-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴんくびーん!
2010-09-28 Tue 05:59
いってまいりました!

まーいままでに2回ほど聖魔でいってますけどwwwwww
本体なんぞみたことはなかったです!




今回本格的マヂPTでいってきましたw
車輪見事に1セット以上使ってきました><
一度死ぬと自分のなかで立て直すまでに墓落ちまくるってやつです!
感覚がまたつかめると墓落とさずになるんだけど(´・з-)(-ε・`)ネー



とりあえずみてやってください!
桃豆


スキル5個分くらい→画像きれてますがw
結構削れてましたよ!(。・∀・) 。_。))(。・∀・) 。_。))ウンウン


潜在能力が実装されるまでに李でも討伐したかった!ってのが本音ですよね><
まー30人でフルボッコじゃないときついのに7人本体でかけてるからこれはなかなかなはず!


次回はあるのかどうかですけど
別固定のふぇありーさんPTが李1番で討伐されるでしょうwwwwwww

桜くんとかみんな頑張ってほしいなーw


別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あけ過ぎましたおめでとうw | BLUE ROSE ~ありえないもの~ | ぴくねーの頁(●ゝ艸・)>>
この記事のコメント
O TU KA RE SA MA!^^
2010-10-01 Fri 13:03 | URL | applecrazy #XrtseNYs[ 内容変更]
月チャン・・・すごいっす^~^
2010-10-15 Fri 17:26 | URL | マドカプ #-[ 内容変更]
久々に見にきた~w
ピンクビーン・・・
お疲れ様

あたしには夢の世界だあああああ
2010-10-26 Tue 13:40 | URL | SHIRO彡 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
