-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萎えに鞭うって!
2010-04-13 Tue 08:03
最近のメポにゎもうついていけません><

チャットのうざさ MP0仕様ゎ治りましたけどねw


青薔薇もなんだか静かになりました(*´・д・)(・∀・`。)ネー




鞭うちながらなんとか氷ゎ188Lv65% 投げゎ104Lv
投げに関してゎ指輪欲しさに114までしかあげませんヶど(*´・д・)(・∀・`。)ネー



もう1個の垢に指輪キャラ作成して取りたいんだけど手つけていいのかどうか^^;




まー起動があきらか減ったぢあもんどさんですが(笑)
氷と投げ1時間ずつくらいゎ狩りしてますよw




さて2固定の主催させていただいてるホンテ。
今週から再開! また皆と楽しめたらいいな(●ゝ艸・)



そそw むんむんのブリザ☆
カンスト
忘却隊長にカンストしました☆ INT装備数点投げにあるのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー
聖でゎみれないカンスト氷で味わって喜んできました!
しかし・・・遠すぎていく気になれませんけど(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ちなみに、完全装備で骨に150kゎでるブリザですw 聖以上ですなw
属性武器の恐ろしさどすなー アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
