-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
180Lvむんむん♪
2010-03-16 Tue 15:41
180Lvむんむん
大きくなられました(*´・д・)(・∀・`。)ネー

聖魔だったらこのLvでソロでも10%弱 4倍30分で稼げてたんですけど・・・
HSゎ偉大です、氷でゎ7%弱に(ρε;) クスン
祝福1しかないこの子にしてゎ満足な仕上がりでございます。
魔にパンダつけるほど金持ちじゃないので【BUTAMAX】と昇天いたします(∀`*ゞ)エヘヘ


コアのうまさ・・・ぱねーwwwwwwwwwwです(*´・д・)(・∀・`。)ネー
4倍30分多くて12%少なくて8%w

でもコアって友とのコミュニケーション↑↑↑なんですが
ギルメンとゎさっぱりに・・・

効率追っかける情けない姿になってしまってました><
反省です(*´・д・)(・∀・`。)ネー


うるさいのゎ帰ってきてくれてたし、またギルチャ賑やかにもどるといいなw
別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
悪友
2010-03-10 Wed 14:12
リアごとです(∀`*ゞ)エヘヘ

先ほど連絡があってボロボロ泣いちゃいました(ρε;) クスン



彼女とゎ中学生の頃プチ家出したときに出会ってそれからのお付き合い。

高校の時にまたお互い同じ時期に家出して(・ω・;A)アセアセ…
2人で夜の世界にダイブ!
家庭環境も似てたってことで仲良くなったんだよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

入院中も毎日のようにお見舞いきてくれて、
うちの親と仲良くなりほんと家族のように、いてあたりまえにw

お店開くって話の時も
愚痴れる相手いるでしょ?私もここやめて一緒にいくよ!って泣かせやがったw



また入院ってなって復帰できない今も彼女と母で頑張ってくれてます。
うち以上に親子されてますな(●ゝ艸・)フ゜ッ



そんな彼女が大阪離れることにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
彼氏さんの転勤がきまりついて行くと決意されました。



うちの親がうるさくて宅配住所借りたりほんと色々応援してもらった。
彼氏さんの愚痴聞いてもらったりとか(*´・д・)(・∀・`。)ネー


ほんとに悩んだんだろうね・・・今週末に離れるそうです。


どうか幸せになってほしいな!
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
NLのひよこちゃん☆
2010-03-09 Tue 08:11
80Lvになりビサいってまいりました!

前提ゎHITが・・・でメダル以外終わらせてたので早かったw
しかも最初の1匹でGIMLETこと中尾彬が出してくれた(●ゝ艸・)
ぱぱん早○なんです(*´・д・)(・∀・`。)ネー



そしてそのまま、ゆっきーな・中尾さんと初ビサスへ!
見事クリア!!!
バクダン沸くまで叩いて安置に逃げてたなんて言えない><





こゆさん・くるるちゃ (。・ω・。)ァリガ(。・з・。)チュ
別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
