-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて・・・
2010-01-26 Tue 06:52








@34Lvで昇天します (∀`*ゞ)エヘヘ








別窓 | メポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
走ってました!
2010-01-13 Wed 10:54
何かをふっきるかのように ダッシュ┗(・Д・@)┓-=≡3で氷Lvあげてます。
とゎいっても週末だヶなんですヶど(*´・д・)(・∀・`。)ネー


それでも只今 むんむん154Lvです!
ポツーンとソロって骨MDでブリザうってますw 



ろーずcゎ卵でこれまたソロでシュリなげてますw
サクないからこちらゎあまり伸びません(*´・д・)(・∀・`。)ネー
吸いなしであげてるんだぞ! ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ





あ! あいもに姐誘ってもらったヵらちょっと吸ってるゎ(・ω・;A)アセアセ…






まーこれからも僕ゎマイペースでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
明けすぎてから!
2010-01-05 Tue 03:58
みなさま~♪
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆



更新が遅かった Σ(ノ∀`*)ペチョン




年末年始アラン2キャラ育成に燃えてました!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)ってねw
無事、元旦早々に つきIDアラン指輪3個揃いましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


元旦ゎこれだヶで終わらしてのーんびりクエ放置こなしてました(∀`*ゞ)エヘヘ




2日、3日ゎ氷で楽しんでました。(●ゝ艸・)







そして昨日ゎリアで動きまわってました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






たまーにしか顔だしませんが ぢあもんどさん元気ですw















こゆひとさん
アランランカーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
