-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう終わるじゃん!
2009-12-27 Sun 13:05
今年も残ること@わずか!

今日の武器ゎ封印でもなくM篭手でもなくM鉾でもなく
雑巾&マジックリン装着!




玄関からし始めて奥のリビングまできたら、弟妹がね?
おこたで昼寝してるんです・・・・凹○コテッ

頼んでおいたベランダみたら
???????????????????

なにがあった!?ってくらい散乱してます (ρε;) クスン



よって!武器を布団叩きに変更し、ケツひっぱたくかどうか思案中・3・






大好きな皆様へ・・・
今年1年毎年ながらお世話になりました><
OoxMARIAxoOも無事(ポツーンと)200を迎え、投げも3次迎え満足満足です!
とゎ言えど↑キャラIN率悪くなっとりますが(∀`*ゞ)エヘヘ

アランも1体70にしました! シグデリって50のアラン作成に入りたかったのですが
名声くっそ貯まってるので消化待ちです><
なのでもう少し隠れ身生活でございます(*/∇\*) キャ



のこりわずか 体調管理に気をつけて良いお正月お迎えくださいませ☆

そして おばかなわたくしを!
来年も(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
別窓 | リア日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
2009-12-24 Thu 07:00
とゎいったものの。。。

去年元彼に言った!
「クリスマスなんてだっい嫌い!」
今年も嫌いだε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!





昨日、あまりのイラつきにギルチャで「うざいいいいいいいい」って流して(*;ω人)ゴメンナサイ
心配して「どうしたの?」って聞いてくれた一言で我にかえりました><

たかが文字なのにちゃんと伝わるもん(*´・д・)(・∀・`。)ネー
すごく癒されました。ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





伝わるがゆえに、ある友チャのたった2行のチャットに嫉妬しました。
そこにゎ、うちが入れないものを感じさせられました。








最近ほんとすっきりしないゎ!
裏目にでて怒られてばっかだし、最近ほんと笑えてない...







別窓 | リア日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
2009-12-16 Wed 18:28
今朝寝坊して大変な半日送ったぢあもんどさん><

昨夜ちょいと お父上と大喧嘩したから今朝の寝坊ゎ痛すぎた。


こんなんじゃなかったら・・・
出て行ってやるよ!って飛び出るんだヶどなーw







そろそろ帰宅時間だ! 寝たふりorプチ家出 アナタならどっち?
別窓 | リア日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
元気です!
2009-12-08 Tue 08:12
聖魔キャラとしかロクしてない皆様! 生きてますよ!!!!!


200の恩恵、有効利用キャラ育ててまふ・3・
まーMARIAに持たせてたサクがある間だヶですヶどね?


氷頑張るつもりでいますんで 白c! 2人の邪魔させてくれ~って乗り込みますw




ロクも今回あまり増やさず、ほんとに気心しれた方のみで頂いております。
DIAMONDvMOONでのロクのかた2~3人だヶですが(’
他にもしてもらいたい方いるんですヶど・・・諸々がね(・ω・;A)アセアセ…
巻き込ますわヶにいきませんですし(*´・д・)(・∀・`。)ネー




一昨日だったヵなMC2へ入学!
経験値ちゃーんとなってたんでコイン派でもそれなりに貯まって楽です(*´・д・)(・∀・`。)ネー
卒らないようにだヶ注意ですがψ(`∇´)ψ うきょきょきょ








ところで!
ERO彡さまぁ~ 何時のサク氷にもたせればいいですか(’








追記で 髪型ランダム~~~~☆
元気です!…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
12/2 PM21:00 事件だぁぁぁぁ!
2009-12-04 Fri 08:37
ほんとまぬけでおバカで・・・・

みんな移動してる最中にも関わらず!



まだだぁ~がINしてないのにも関わらず。。。。




まーみてやってください

Maple091202_210129.jpg
これしか撮れてません!


お祝いの拡声器等ゎ連打しまくってとりましたヶどね?
こゆsも裏 如月sも裏・・・・
ジェネ外さないとやばいな~と思って 外しながら着信メールに返信文打ってたら・・・


誰もいな~ぃのにジェネ~~!・・・UP!!!!

DIAMONDゎMDでこそーりあげたから今回ゎ公開しようと思ってたのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ほんとうちってバキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆







たくさんの拡声器・内緒 対応できずほんと申し訳ない><


意地でも氷魔で200!みなさんに次こそお見せします!!!!!




凹み度MAXで すぐ落ちたかったんだけど。
Maple091202_211859.jpg

上がったにも関わらず集まっていただきぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
この@もまだまだきてくれてはった><
ロクもしてないスクルsとかほんと感激しました。






追記で デビすもc (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ



12/2 PM21:00 事件だぁぁぁぁ!…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう...
2009-12-02 Wed 13:06
今夜 昇天いたします。

ロク整理のため、急ぎ目で上げてきました。




2キャラ目になると(聖だし
装備などゎ充実してるけど、感動薄れてます。

SSなんてほんと取れてないですし(*´・д・)(・∀・`。)ネー
今夜ゎ忘れず撮ります!



ここまで協力してくれたギルメン・友のみなさん
ほんとに、ありがとう・・・



愛情たくさん皆様にいただいてここまでこれたと深く思います。







ありがとう...…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
