-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやがらせ(*・ω・)ン?
2009-11-27 Fri 05:23
露店更新不都合メンテ・・・



Pアイテム増殖メンテ・・・



この2日でどなんですかε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ




増殖ゎ仕方ない。 さっさやるべきだとゎ思う
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw





しかし!
2150~始めて まだ終わってないってなんですか!!!!!!
そちらがだした不都合じゃーーー全員寝ずにさっさと終らせろwwwwwwwww








(o´Д`)=з ・・・
っとブログお休みしてたヶど わめきたくなって再開w






昨日22時にゎ199になってたんだぞ ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)
別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
count down
2009-11-20 Fri 07:48
昨夜197LvになりましたーΣ(ノ∀`*)ペチョン

ソロであげちゃったもんでSSもとらず、この2Lv上げちゃいました (o。 ω。)o=3 ドテッ!




MDからでたら 緑王がいて・・・
「廃人復活か」って言われちゃいました(*´・д・)(・∀・`。)ネー

骨MAPなんかなかった頃のDIAMONDの全盛期を知ってるのゎ彼くらいでしょうかw



稼ぐEXPゎはるかに今がすごいけど
あの頃のPowerがもうないから 可愛いもんですよ(・ω・;A)アセアセ…








197迎えるにあたって リアル事ですが一つ自分の中で賭けをしてみました・・・
結果!見事に敗退 (∀`*ゞ)エヘヘ





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! と明け暮れた今!



僕ゎo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






しかし・・・
緑王ゎリアで凹んでる時によく沸いてでてくる人ですなーwwwwwwww



別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
報告Σ(ノ∀`*)ペチョン
2009-11-16 Mon 12:44
今夜ちびつき196迎えるし・・・


同じIDに200が2キャラになるとかまじもったいない事してるなー・・・









ってことで 投げさん作ってみましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ












まー3次まで育て上げれないのゎ目にみえてますが ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ なバトン
2009-11-10 Tue 03:06
かみぃのとこ観ちゃったんで!


まーネタないし?いってみようほしほしおんぷ(●ゝ艸・)フ゜ッ




◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。


【入院】 ⇒○

3年前に病気になって2回 今年1回・・・
それまでゎ健康優良児だったのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー

【骨折】 ⇒×

【献血】 ⇒○

罰ゲームでいかされた(ρε;) クスン

【失神】 ⇒×

恐くてヤダね!

【女を殴る】 ⇒○

今ゎないけど!過去ゎあった・・・
まー他校との喧嘩が多かったな・・・若かった!

【男を殴る】 ⇒○

いまだにこっちゎあるよ!
ハリスくんとよく喧嘩するんで!

【就職】 ⇒○

早い仕事はじめでした!
おかげで今があるんですけど(*´・д・)(・∀・`。)ネー
 
【アルバイト】 ⇒○

コンビニもしたし、飲食店もしたし スーパーもしたな。

【海外旅行】 ⇒×

飛行機恐くて乗れない!以上Σ(ノ∀`*)ペチョン

【ピアノ】 ⇒×

弾ける人が羨ましい!

【テレビ出演】 ⇒○

近所で事件があったときとー
モザイクいれられてたヶど中学の卒業式w

【ラグビー】 ⇒×

耳変形するじゃん!

【合コン】 ⇒○

人数あわせ的な?
嫌いなんだよねー仕事の延長みたいな感じでw

【北海道】 ⇒×

1回だけゎいってみたいな・・・
1回でいいけど!寒いのものごっつ苦手なんでw

【沖縄】 ⇒×

中学の修学旅行 次の年から沖縄だった!
ってことで行ってないですw
まー飛行機ryなんで行きたいとも思わないw

【エスカレーターを逆走】 ⇒○

友達がああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
思い出したら腹痛い 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

【電車とホームの隙間に落ちる】 ⇒×

そんな間はなれてないよ!

【金髪】 ⇒○

高校時分ねw

【ピアス】 ⇒○

金属アレルギーになってアナだヶあいてるw

【ラヴレターをもらう】 ⇒○

名前もなにもなくて解らなかったヶど

【幽体離脱】 ⇒×

タブンないはず!

【先生に殴られる】 ⇒○

中学の時ゎしょっちゅうでした!
親:あんたが悪いんだからあたりまえ!
親がすぐ文句言いにいくとこあるよねー?
うちの親にゎなかったゎwwwwwwwwww

【徒競走で一位】 ⇒×

やったことないw

【コスプレ】 ⇒○

お店でよくやります・3・

【ストリート誌に載る】 ⇒×

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


見た人やってみよう。 だそうです(●ゝ艸・)
別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
昇天!(*´д`*)ハァハァ
2009-11-04 Wed 09:22
昇天

如月 200!!(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*p(q・ω・`*)

土曜の4倍にPC潰れ、「ネカフェ行くのもな~・・・」っておっしゃられて諦めてたんですけどw
日曜0000~ネカフェからIN!

そこから残で カリカリ カリカリ カリカリ

明け方殿ラッシュが始まり 殿 殿 殿・・・・

ホンテ1430に終わってまた残にて・・・カリカリ カリカリ カリカリ



途中ハプニングもありほんと「もうどうすんのー!」とイライラ・・・

無事 0300頃昇天されました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
自分の200思い出した!早朝からずーっと狩りっぱだったのね☆


doraおめw
ドラコも無事とれて~・・・次ゎ勲章だ!
如月:「あれ?そんなのないよ」 ちびつき:「えええええ???」
別の勲章クエ受けてるのわかるまでに30分強ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・してました(∀`*ゞ)エヘヘ



覇王誕生!

そしてここに覇王誕生!されました。(●ゝ艸・)フ゜ッ






たくさんの友・ギルメンの皆様へ・・・

おしみなくグル2いただけた事、深く感謝しております><
「次かけるよ!」と湧き要員かねての残での待機までしていただき
貴重なお時間さいてくれたこと本当にぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

ハプニングがあり数名待たせるだけで終わってしまった方々(*;ω人)ゴメンナサイ

皆様の愛!感動しました!

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ





追記で…キモッ(・Å・||)・・・
昇天!(*´д`*)ハァハァ…の続きを読む
別窓 | 仲間紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
