-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテほしほしおんぷ
2009-10-28 Wed 08:51
MD復活だ~w ぢあもんどさんが生き返れる~ぅ。


狩りが大好きなぢあもんどs
それでも残でジェネジェネジェネってましたが~(●ゝ艸・)


MDがなかったこの1ヶ月
結構違った意味で凹んだり萎えたりイラついたり!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ストレスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 





でも、そんな中でも新しいお友達ができ
ぢあもんどもクリアさせれなかったトーキョー!ちびつき終わらせてきました(∀`*ゞ)エヘヘ

半日?っていえば大げさだヶど、闇ちゃカポ・ぶらっつんさんがお手伝いしてくれて♪




ストレスもすごいけど
こうやって、仲間で遊べるってのゎほんと良かったです☆






セトちゃ・かみぃがいなかったのが残念ですけど(*´・д・)(・∀・`。)ネー
就活のセトちゃ・体調不良のかみぃムリなく遊べるようなったらもどっておいで(*´・д・)(・∀・`。)ネー







さて今日ヵら骨・骨・骨で200までちゃっちゃとノンストップで突っ走ります!
別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
去年の今頃・・・
2009-10-20 Tue 04:02
今日ゎホンテ寝坊しちゃいました!

昨日寝れなかったのに朝から病院、買物等などで(o´Д`)=з 疲れた・・・
ちびつきcの旦那さまのMH30のためクリクエまでゎ頑張った!

その@寝て1930に起きるつもりがなかなか寝付けず1900まで起きてたはず!
なのに@30分でダウンしてしまい起きたら1955・・・
慌ててINしたら入場してましたよっと><

TELしたのに!メールしたのに!
ごめんなしゃー>< 水没って使えないのです;;




題名ですが・・・
ぢあもんども去年の今頃190でした!

そして、ちびつきcも190になりました。
ここまできたからにゎ、ちびつきも200にしてあげたいです(*´・д・)(・∀・`。)ネー
でもメルがもうやばいっすψ(`∇´)ψ うきょきょきょ






携帯ないのって不自由やヶど依存症でゎなかったみたいですw
しかし、SDとかに保存しないぢあもんどs・・・・
全て消えてしまってるのが少し悩みどころなんですヶどね!



ここみた人 名前とTEL番入れてメール送っておいてくだしい(ρε;) クスン
別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
最近の蝉翔くん☆
2009-10-14 Wed 08:18
蝉投げ100!
蝉ちゃんが見えない・・・  とりま100になられましたオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

110!.jpg
かすかに見える蝉翔・・・ 日曜明けての月曜早朝(0300?)110迎えました☆

120!
起きて骨MAPIN! したらば空いてるじゃないですか!
っと11~1630 2130~2230 狩りまくって 


キタ━( ゚∀゚ )━!!120!
終わった@ゎ蝉ちゃの激しさにry 気付いたら爆睡してまつたΣ(ノ∀`*)ペチョン




寝てた私を待っていただいて転職にたちあえました(∀`*ゞ)エヘヘ
4次

蝉c120Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
初めて!このエフェがきれいに撮れたよ!
キー連打しまくってたなんて言えないヶど(’





破産する前に本腰いれてくれてよかったよ!
手伝えないところでしたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

英雄に負けず劣らず あちこちで活躍されること楽しみにしております☆






PS.ちびつき4枚目 氷むん1発 MH30つきましたw
鯖落ちくりかえしたぢあもんどさんのMHゎ今日のはずでしたが・・・
明日になりそう><
1度だヶ挑戦しようと思います。



@最近友のランキングみてるんですけど
今朝びっくり@@!
ちびつきc100位の人と10MしヵかわらなかったΣ(ノ∀`*)ペチョン




別窓 | メポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
色んな事を・・・ (追記
2009-10-08 Thu 11:50
一晩考えました。

したらば風強くなって外がうるしゃーーーーーぃムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)




全てに中途半端でいやけさしてきてイライラして・・・
だヵらほんとの想いも相手に伝わらなくて またそこで衝突して。

お疲れモード爆走中Σ(ノ∀`*)ペチョン  乙モードかも(’




すもcにこの前聞かれたな・・・「リア恋してるか?」
ん~してるけど どうなんだろ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

身動きとれないからやっぱだめなんですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
だヵらやっぱまだ1人でいい!って結論です。

友とワイワイガヤガヤして遊んでるほうが気が楽だゎwwwwwww
おっと!負け組の台詞ですなぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・




泣いた分だヶ強くなれる   誰かの歌にあったよね?
強くなるの意味がわかったような気がする・・・


台風の夜に物思いにふけって乙女してみました(∀`*ゞ)エヘヘ



乙女で突っ込み入れたかった人へ
あったら掘ってやるから覚悟しとけψ(`∇´)ψ うきょきょきょ






おい!MH 3回目もちびつき失敗したぞwwwwwwwwwwwwwwwww
もうこれゎフラグたてちゃっていいですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ///
別窓 | リア日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
PCもどってますよ!
2009-10-05 Mon 12:53
グラボが破損してましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

壊れる5日ほど前の深夜に「パンッ」って1回破裂音がしたんだヶど
まさかPCとゎ知らず・・・
翌日また破裂音が、でもまだPCだとゎ思ってなく・・・
パッチ前夜またry それでも繋がってたしここでもPCとゎry・・・

3箇所きれいに破損してましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


まー無事帰ってきました!「待ってないし」とヵ言うなしゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!




でゎでゎPCが逝ってしまって更新できなかった事でも!


あいも120☆
あいも120おめー
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ちびつきがノーアバなのゎ許せwwwwwwwww
なんせめちゃくちゃハードに狩りホンテ行ってたんでアバ選べなかったんよ(ρε;) クスン

そして3日待って、あいもと一緒に4次転職ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
氷3日待った4次!
名札リングとフレリン(*ゝω・)ノ ァリガトネー
友達なんだからねっ!って念押ししなくていいよ・3・

あいも&むんむんお祝い拡声器(*/∇\*) キャ
6.jpg
そそ・・・拡声器のきりとってUPするとこの大きさになるんです・・・
これどうやったらなおりますか;;
ぶたc
ha-to.jpg



MDで狩れないからクエ2個ほど昨日消化しました
むんむんのブリザ ちびつきのお台場!
あんなドロしにくいもんソロって頑張ったなんてうちにしたら上出来じゃね?




ここで一言愚痴!
パッチ@どのキャラもLv変動できてない!
狩り好き、ぢあもんどさんの死活問題です!ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
笑うしかない!
2009-10-01 Thu 00:42
MH30が手に入るこのパッチ迎えて…



わたくし、ぢあもんどのPCがお亡くなりに…



明日、工房持っていって治ればいいですが!



Pも残ってあるんで信頼できる方に代わりにしてもらってます。



しかし課金ゲーすぎますね^^;
そろそろ手引くべきかもと正直思ってしまう日でした!
別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
