-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆとりっこ氷魔♪
2009-09-25 Fri 09:09
むんむんが120迎えましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ゆとりで育てすぎておりますぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・
2PCじゃないDIAMONDさんゎギルメンのお力借りて
ちびつきで吸わせまくりましたw
そのせいで、ちびつきcが異常なくらいEXP稼いでおります・・・


120.jpg
最近SSの撮り方が苦手!下手くそすぎるーw

4.jpg
転職ゎあいもと行くのでもう少々お待ちくださいまし!

3.jpg
けつってなんですか(’

1.jpg
思ってください><

2.jpg
つかc人のこといえない!

みんな。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。






くるるちゃんが喧嘩うってきます・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンうらやましすぎるw
うらやなしいいいいってなんですか(’ うらやましいいいいいいです(o。 ω。)o=3 ドテッ!
つきでこれしたいのに・・・
どうしてできるんですかウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



羨ましいといえばこれだ!
ほしい><
Pun! くるるちゃがもらう前に菊五郎に座らしてもらったも;;
僕にも菊五郎この椅子くれよおおおおおおおお(ρε;) クスン



ってことで早めの更新でした(●ゝ艸・)フ゜ッ


別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
限られた時間の中で・・・
2009-09-24 Thu 14:40
来月で4年目迎えます。メイポね♪
最近ゎ・・・放置やチャットROMが増えてます(*´・д・)(・∀・`。)ネー


やりたい事も一杯で、一杯すぎて手つけれなくておろそかに(・ω・;A)アセアセ…
一途派ゎ上手に割り振りできないんですね(ρε;) クスン
器用に何キャラも育てあげれてる友が羨ましいです><




最近の出来事ゎ・・・
SWバンザイ???
ギルメンのLvが、この5日でぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・
LvUPログが3連流しとヵ普通でしたね(・ω・;A)アセアセ…


おめw
うちの火力が乙ってるのゎ裸装備でやんす・3・
如月さま190歳 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



シグ昇天おめw
蝉ちゅ120歳シグカンストヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
知らなかったとゎいえ、とんでもない無理させちゃったね><



赤HITあいものSSが。。。
赤くん2PCでこきつかわせてくれて。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
おかげで氷118まで育ちました(∀`*ゞ)エヘヘ
120なったらホンテ首ちょんぎって氷にうつします(*´・д・)(・∀・`。)ネー
あいもと一緒に4次したかったんやけど(*´・д・)(・∀・`。)ネー
もっとお手伝いしてあげたかったよゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
いない間ゎうちがあいも育ててやんよ!サク3倍もったいないで(*´・д・)(・∀・`。)ネー


ってことで近況報告
SW終えた結果
聖185(50%) 氷118(35%) シグ炎60 シグ投41
シグ投げだヶ動いてませんでした(∀`*ゞ)エヘヘ
限られた時間の中で・・・…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
蝉翔200!
2009-09-16 Wed 09:02
おめでと!
かみぃ200オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
実ゎ初めての体験でした(∀`*ゞ)エヘヘ ジェネで200なんて♪
自分の時ゎだぁーに投げてもらいましたヵら(*´・д・)(・∀・`。)ネー





かみぃと仲間達
かみぃの仲間達w


骨での200ゎやっぱ恒例ですねー 昇天たちの墓!
なのに・・・
ドMな青薔薇衆
DIAMOND:さ ななcもいってみようヵ?
で次々増えた墓。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
やっぱ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ の集まりですΣ(ノ∀`*)ペチョン
空気読めるななc めで鯛になっておられます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



送還くらってこ2人でこだまとりにいき、
続いてドラコ
蝉ドラコ
餌あげてくだしゃい(´;д;`)イジメルの??


そして最終の記念撮影♪ INできなかったぴくねーまた撮ろうね☆
記念撮影♪
あ!勲章・・・ 魔王にするの忘れてた(ρε;) クスン
ポニチャイ気にいってるから普段つけないんだよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー


今回も泣けました。
先のつかさcも、かみぃもソロで頑張ってたヵら。。。
特に戦士でソロなんてすごいと思います。
後半よかった(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ふぁみりぃーなるものができコア・殿で稼げていけたのが救いですね><



かみぃ オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!でした(●ゝ艸・)
別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
一緒にできないんで!
2009-09-14 Mon 11:43
仕方なく更新してやんよ! 



まー更新しないときゎ色々あるものでー気が乗ってないんですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー


ほったらかしにしてた間の出来事☆

まずゎ氷魔
7/7の作成←この日リングが切れて悲しくて悲しくて寝れなくて作った氷(●ゝ艸・)
まー夕方にゎ超Happyでしたけど!(∀`*ゞ)エヘヘ
なので先月まで放置でID忘れてたくらいなんだぜ!

氷初3次転職
先々週末だったヵな?3次転職致しましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
今すでに89まで育っております。2パソのナナcに放置してもらってちびつきのジェネでハピ♪
そそーwww 日曜早朝グル2かけてもらって青y頑張ったら10分で墓wwwwwwwww
でも+で終われるあたり経験値umeeeeeeeがすげー赤いzamaaaaaaaa


つづいてちびつき
180Lv迎えました・・・ 拡声器に内緒友・ギル皆様。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

200909080233493a5.jpg
かみぃが黒い(’
なんだかんだで聖封印ゎやっぱできなくなりました(・ω・;A)アセアセ…
やっぱこの職が一番す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!


そしてラストにかみぃ
Finalに刻一刻と・・・

199.jpg
すでに昨日で93%になっておられます ヽ(・、 .)o コケッ

今夜調整、明日昇天迎えられます。

DIAMONDで今日ヵらお手伝いするんでございます(〃∀〃)エヘッ★

かみぃ!楽しもうぜ? 何なら99.98で翡翠なしで死んでみる?(ぁ
別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ
2009-09-02 Wed 12:56
とうとうここまできちゃいました(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ちびつきcドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ

179.jpg
かみぃのとこから盗んできちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン
ちびつきcのUPSS撮るの忘れちゃうんですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
179Lvになりました。

実ゎですねLUK振りすぎのDIAMONDさんの魔力抜いちゃったwwwwwwwwww



如月さんの狩りお手伝いするようになって薬代の代わり?にサク送ってくれてもう3ヶ月。
一ヶ月10Lvペースで平均上げてきちゃいましたヽ(・、 .)o コケッ
@1Lv上がったらちょうどいい具合に切れるんでここからゎ又まーったりしようかな?



コイン集めて指輪3個作って旦那さまにカルマのハサミ使って送りたいし!
4500P全部で飛ぶのが痛いヶどwwwwwwwwwwww
10/28にでカルマのハサミ消えちゃうヵら急がないと><


なーのでー18時~ギルMC2に今日ヵら篭る予定しております!
ザク×3買って ギル員とコインあつめるんだあああああああああw
↑2000Pって高いのがこれまた(ρε;) クスン
あれ?ギル員篭るのヵ?




あ~・・・ 氷魔も今回ゎ順調に進んでますΣ(ノ∀`*)ペチョン
実ゎ氷魔3体目で(*´・д・)(・∀・`。)ネー 
どうなるかわからないんですヶど! 
来年もしかしたら?のために春頃にゎ150にしときたいのです(∀`*ゞ)エヘヘ
とりま目指せ100Lvでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
別窓 | メポ日記 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
