-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
198ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2009-08-29 Sat 21:19
198><

かみぃ198 オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ



あ~なんヵめっさ嬉しいんだけどめっさ寂しい感あるんですヶど・・・



@2Lvか・・・




やっぱさみしいぞぉぉぉぉぉ!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン






でも200の瞬間も見たいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)








かみぃ ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!
198ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
2009-08-27 Thu 02:28
27日朝~28日夕方 中身違いますので皆さん(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

私、老いた体を温泉で癒してまいります><





でゎ皆様ごきげんよう(●ゝ艸・)フ゜ッ
別窓 | リア日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今週のめぽw
2009-08-22 Sat 10:40

シグナス2キャラしたりーの
氷育てたりーの ホンテお休みだったりーのいったりーの


すみません>< BSのIN激減中でございます!





そんななかでも
かみぃカウントダウン♪
おめっとw

そして長い眠りからさめて青薔薇に入団にきた
ラグナくん4次転
おめw
おめっw






んでんで、たー万らしきだと思うんですが!かみぃのお友達に
20090819161752075.jpg
ウィンクかわいいねー なにげ睫毛ながめめんですねーw
あまりの綺麗さにmixiのプロフ画像に今しちょります(〃∀〃)エヘッ★





昨夜くそわろて泣いて楽しんだ氷魔たん♪
1回目
ギルメンに遺書残すくらいこの髪型ゎありえんて・・・
横にいるのゎエロ虎夫婦☆

2回目
2回目
なんとなくで「ばか」っていわれるむんむん。。。
横にいるのゎ如月sの弓予定?キャラだいw

そして3回目にしてきらsご希望のツインテールきましたよ><
ランダムだからまぢこれ早くきてくれんと泣けたし。
送ってもらってるのにいいい;;って(*´・д・)(・∀・`。)ネー


っと、ただいまのむんむんです。
氷魔
かわいいでゎないかああああああああああ(如月仕様のアバです)

以上この3日ほどのINでの出来事でした チャンチャン♪
別窓 | メポ日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
マイミクさんの日記より。
2009-08-20 Thu 12:15

朝からグサッと刺されました。




I'm dreaming a nightmare お前の愛なんて 所詮自分のためじゃないのか?

I'm dreaming a nightmare 愛する人じゃなく 自分を満たしたいだけじゃないのか?

I want to play my game. じゃあ差し出しなさい 愛する人のため 魂?金?未来?

I want to play my game. 正義に背いて 愛を守れるか?

できない私も か弱い人間なのです







できなかった私でしたね・・・

別窓 | リア日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
みんな・・・
2009-08-18 Tue 02:47






なんかみんなゴメ━━(〃>Å<〃)━━ン!!!







別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
お騒がせ夫婦が!
2009-08-16 Sun 04:00

もうほんとどっちがどうなんか知らんが

くさ夫婦コト、あっぷるさらこが
200迎えました。 オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

くさw
なついなw

別れただの・・・
くっついただの・・・
あげく人巻き込むし いい加減にしろおおおお(ぁ

まー無事仲良く迎えられて安心いたしましたw





そして恒例化しようと思う集合SS
どうだw
まー横1列でとれなくなるのゎ時間の問題ですねーw
今日ゎ祥慧がいなかったのが悔やまれる(ρε;) クスン






お騒がせ夫婦が!…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
かみぃ・つかさちゃ オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
2009-08-12 Wed 08:34
僕のかみぃがおひさに・・・





かみぃ196Lv
196 オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


バイトいつもオツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
体だヶゎ大事にして(*´・д・)(・∀・`。)ネー

蝉翔のUPSSも@4枚か・・・
慌てずゆっくーりぃこうなw






今夜・・・
青薔薇の最強ビショップが最終章迎えます。






迎えたのですが!
不意打ちされて誰もSSとれてないっていう・・・ηακετα..._〆(;ωq`)
200ログあわてて撮ったんだヶど全チャで流れてた・・・

一人たらないな・・・
某NLさんがいないのが寂しい・・・


IoつかさoI様へ
赤い赤いジェネ狩りォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン
DKに移行だ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
道明寺、青薔薇からいなくなったヵらチャット寂しくなるなーηακετα..._〆(;ωq`)

ついたーw
つかcとの出会いゎここだよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
記念すべき つきキャラにジェネ30が張り付いた時!
見守ってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ほんとに長い間ご苦労様w
くじけそうになりながらよく頑張った(*´・д・)(・∀・`。)ネー
なに一つお手伝いできないで声かけてあげる事しか><

次ゎDKの200期待しております☆
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!  (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚


別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
頭いてー(ρε;) クスン
2009-08-07 Fri 12:43
危機感!感じて店出た結果

OH!
相変わらず頑張れる~~~wwwwwww
お客様に感謝感謝ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



しかし帰宅遅くなってホンテ遅刻やゎ気分悪くてうずくまるゎで
ホンテ固定の皆様に迷惑かけちゃってました(*´・д・)(・∀・`。)ネー






一昨日シグナスつくってみた(∀`*ゞ)エヘヘ
サクなしだからもうすでに嫌気さしてます・3・
偶然!
メルが偶然にもゾロったのでSSとってみたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

こんな名前なのに・・・ギルチャでw
ギルメンふさくん:もしかしてつきsですか?

(;-o-)σぉぃぉぃ・・・
聞かないで~~~(ρε;) クスン

まーふさくんらしくかーぃぃの~~~(●ゝ艸・)フ゜ッ



@かみぃが浴衣に(*/∇\*) キャ
浴衣ワッチョーィ
椅子かりてきてくれておそろ風にキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

一昨日の凹みを感じ取ってくれてたなんてさすがです><
解ってくれる『かみぃ』がいるからまた元気になれた(∀`*ゞ)エヘヘ

かみぃ♪
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

別窓 | メポ日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
(;-o-)σぉぃぉぃ・・・
2009-08-02 Sun 01:42

こんにちゎー(〃∀〃)エヘッ★


ちびつきc描いてもらったんだぜ☆
今回ゎお話もできてたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


フィリピーナちびつきcになってたじょー(ρε;) クスン



如月さんにかけた保険金何に使おう?
てヵどうやってry・・・・(マテ




20090801062135ea8.jpg
別窓 | メポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
