-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱぱんがこの頃・・・
2009-07-29 Wed 14:20
おかしいのです。(前ヵらだけど!


ガチ?

てヵムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)
ぱぱん!オソロにした浴衣じゃないじゃん!(ρε;) クスン

いい男がガチだったなんて・・・・・
女があぶれるじゃなぃですヵああああああああああああああああああ;;




もうUPするの忘れてたのみつけた!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
つきをいじっていいのゎぱぱんだヶ☆
ぱぱん毎日(*´д`*)ハァハァしよう(*´・д・)(・∀・`。)ネー





追記ゎ奇跡を望むなら・・・歌詞だじょーw
しかし最近ゎ加藤ミリヤのサヨナラBabyにはまってるっていうwwwwwww
ぱぱんがこの頃・・・…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
白虎女絶頂を迎えた♪
2009-07-27 Mon 14:55
白虎女こと エロ虎女 が・・・・・・・・・

あはーん♪ (*´д`*)ハァハァと・・・・・・・

絶頂 で悶えてました!

エロすぎるのもほどがあるぞ?白ちゃ


ん~。。。。 絶頂シーンのせるのどうなんだろ?
しかし!載せておこう☆
























白c昇天!

とうとう白ちゃーも昇天。
長い付き合いの友これで3人目です(*´・д・)(・∀・`。)ネー

早朝仲間の昇天でゎ光望s・つき・白ちゃの3人だし。


ほんとつきキャラにゎたくさんの思い出とロクゎなくても深い関わりあるかたがいてるなー
MDない頃ってほんと良かった。

ちびつきにゎこういう思い出がなさすぎるヵら愛情欠けるんだろうな。
別窓 | メポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
なんだかんだで170歳!
2009-07-23 Thu 02:32
私らしいといやーそれまでなんですが!

グル2倍 サクプレで気付けば170まできちゃったΣ(ノ∀`*)ペチョン



このLvで確覚えた聖ゎ%の上がりがはんぱない!
つきキャラ苦労したのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー

骨なんてまともに狩りだしたの190手前だし><


赤いの嫌でずーっと姫ってたもんなー(・ω・;A)アセアセ…



ちびつきcの旦那様帰ってきたら BANBAN骨叩いてLv上げさせてやるんだ!



SSゎちゃんと取らせて頂きましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
大切にアルバム保存させていただきました☆




みなさん、。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
別窓 | メポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ご冥福を・・・
2009-07-21 Tue 10:00
青薔薇の仲間でもあった。
引退前に抜けて無所属で頑張ってはった彼女。


ここ1週間で李鯖ヵらキャラも消されるそうです。
残してあげて欲しいと心から思います。


彼女が病気と闘いながら愛して育てたキャラだヵら・・・・・

ご家族のかたゎそうゎいかないみたい・・・。




長い闘病生活おつかれさまでした。
やすらヵに・・・。






ご冥福をお祈り申し上げます。
別窓 | メポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
2009-07-19 Sun 22:24
ここ最近? 今ゎ落ち着いてますが・・・

訪問者が多かった理由がわかりまし(テヘ

晒されてたんです(*´・д・)(・∀・`。)ネー

友のブログ回って気付いたよーw



卵優先で?もらえるよう願い出た? いつ誰に聞いたんでしょう?

あの固定の元の主催が決めたルール(Lv順)を今の主催さんがあの頃引き継いだはずで
私が卵2番目でいただけたんですけど(*´・д・)(・∀・`。)ネー
その後、ヘルプ(無報酬)で行ったりした事ゎあげないんですね。


抜けてご迷惑かけたのゎ事実と
頂けた感謝が薄れかヶてたから こういった事が起きた!と反省ですね。
別窓 | メポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
7/18 2個目GET☆
2009-07-18 Sat 13:40
ちびつきcが卵2個目ついちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン




結果・・・・











sugo.jpg
100k




つきの時ゎ190超えてからのMH20ジェネ30でしたが・・・・
このこ早々について、首2 さすがサブっ子です(*´・д・)(・∀・`。)ネー
167でこんだヶでるんですね・・・びっくり@@;
別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
タ゛メホ゜゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!
2009-07-17 Fri 08:31
せっかくの海があああああああ・・・ 中止になりました><
お天気の(●`・ノдヽ・) ハ゛ヵャロ-!!

買出しうちじゃなかったんで悩まなくてすみましたが!
十数名分の お肉と野菜どうしはるんやろ (*・ω・)ン?




ぼやきo

片付いてないのに 違うとこいじっちゃだめです(*´・д・)(・∀・`。)ネー
余計ぐちゃぐちゃになって人に迷惑かけちゃったよ・・・
いじりたくなるくらいそこ気になっちゃったんだもんな。

ん~・・・
どうやってもとにもどそうかしら(*・ω・)ン?



昨日の結果・・・orz




ひさびさに道場・・・やっぱやられちゃいます(*´・д・)(・∀・`。)ネー
つきでソロって倒したことこれでもあるんだぞε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ
はー・・・
別窓 | リア日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さてw
2009-07-16 Thu 00:22
解る人ゎ解る!はず(・ω・;A)アセアセ…




明日、結果がでます!





深夜ホンテ終わった@日本海へGO!




もまれてきます Σ(ノ∀`*)ペチョン









まとまりない記事でゴメ━━(〃>Å<〃)━━ン!!!





ふふふ・・・^^
別窓 | リア日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
かみぃ♪オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
2009-07-12 Sun 03:21
ごめんね::
青薔薇の最高火力 蝉翔様が 195Lvになりましたw
SS逃してごめんね? 何度書き直しても下手っぴで(ρε;) クスン



PETの ちなちゅとかみぃゎラブ×2しておりますw

超えれない壁にも負けず ペンギンとトナカイ頑張っております(●ゝ艸・)フ゜ッ





こんなことじゃない!

蝉たん195歳オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
@5Lv見守るから(*´・д・)(・∀・`。)ネー
くじけず頑張っていこう!

IoつかさoIちゃんも 赤い思いしながら頑張ってます。
ただいま、196Lv この2人の200ゎ自分の時以上に感動しそうです。

ほんと2人とも ソロりながらでもよく頑張ってます><

ファミリーなるものができ 少しゎ楽させてあげたいけどなかなか><
微力ながらの応援しかできなくてゴメ━━(〃>Å<〃)━━ン!!!


200までゎ何が何でも頑張れ! きついことゎ手伝うからね!


つかc196 蝉c195 長いようだけど振り返ると凄い短いよ;;
一日、一日大切に頑張ってください。

別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
やっちまったぃ!
2009-07-11 Sat 22:04

みんなの努力、水の泡に・・・


(o´Д`)=з・・・




なんでもかんでも信用しすぎるんですかね?
疑ってかかるのもなー・・・




相変わらず間抜けっぷりがでた事件でした orz・・・
別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ォヵェリィィィィィ―。:゚(。ノω\。)゚・。―ィィ
2009-07-10 Fri 10:05
蝉たんのおかげでブログに最愛が戻ってきました。

前のゎ柴咲コウさん 今回ゎ福山さんo
この曲のはまりゎかなり長いです(*´・д・)(・∀・`。)ネー


前にも書いたヶど・・・ 
別れがくる恋だったヵらこの曲にはまったんだろう(*´・д・)(・∀・`。)ネー
まだラブ×2だったころなのにo





奇跡を望むなら・・・
泣いてばかりいないで・・・(JyuJyu)


ってことで前をしっかりみて歩きだします。





追記でエロ虎女さんヵらのバトン!
もうみんないい加減わかろうよ・・・凹○コテッ

ォヵェリィィィィィ―。:゚(。ノω\。)゚・。―ィィ …の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
☆に願いを・・・
2009-07-08 Wed 08:28
七夕ゎやっぱ七夕でしたああああああああ!

昨日(7日0100)のうちの落ちる時のチャット・・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
最後の・・・・・・きえたああああああああああああああああああああああ;;


でしたがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



昨夜
SHOP行ったらウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

@ゎチャットみてた人ゎ解りますよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
嬉しさで大騒ぎしちゃってたもん (●ゝ艸・)フ゜ッ




昨日0000迎える寸前の拡声器
ぱーこ:「七夕ももうすぐ終わります 願うなら・・・・」
つっきぃ:「ぱーこ 願ぃゎただ1つ!あれだああああああああ」




☆に願いを・・・・
いつヵ叶えてください。







追記で新キャラ作成☆
☆に願いを・・・…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
七夕・・・。
2009-07-07 Tue 01:37
今日を迎えた瞬間に・・・





いやなログみたな・・・。










声とらなきゃでINしなきゃよかった・・・。






七夕なのにね。
別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
まじおせーよ!
2009-07-02 Thu 14:12
朝一番にネクソン対策更新しやがれってんだw


色々考えて・・・・
これゎセキュリティーアンインさせば?・・・・・





結果








キタ━( ゚∀゚ )━!! INできたじゃんw

まだできてない人いるかなーって先程公式みたら対策あがってたwwwwwwwwwww


アンインするまでもなかったって落ち(ρε;) クスン






昨日からDLばっかしまくって今朝もセキュリティーのDL・・・・
時間ばかりかかるんだよね・・・


今から、デフラグ・スキャンもろもろの作業してきます><

今夜ホンテだからそれまで死んだヵのように寝るヵなw





遅くなりましたがお誕生日にアバ一式、フレの如月sにいただいたちびつきcw
みつけたw
大好きなひまわりに囲まれて(∀`*ゞ)エヘヘ




@一昨日だったヵなひさしくUP~~
163.jpg
∵ゞ(>ε<; )ぶっ KBくらってかさなったヵらエフェでなんもみえねー・3・

163Lv・・・骨にジェネ93kでるようになったがまだ2割ほど確殺でゎないw
しかし! つきよヵはるかにtueeeeeeちびつきcψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
つきよヵ ヵゎぃぃ顔しちょるのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー

別窓 | メポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
あの・・・
2009-07-01 Wed 21:26
すみません・・・










まったーくINできません。。。








パッチでエラーが出て先にすすめません。







追記
INできたーって喜んだのもまたつかの間・・・・
即落とされます。 (o´Д`)=з 疲れた・・・ もう吊ってきます。

別窓 | メポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
