-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪奇現象・・・怖||´・д・)コワィョォ・゚・
2009-06-29 Mon 17:28
うちのチャット聞こえる人ゎ誰だかわかるはず!


昨夜緑のサブ連れて骨ってたら・・・


デタ━( ゚∀゚ )━!!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))






ヒャ━ε=ε=ε=(lll≧艸≦lll)コワイヨォ





みたくない人いるかもなんで・・・・
なにヵゎ追記で。。。  ガクガクブルブル((;゚Д゚))






怪奇現象・・・怖||´・д・)コワィョォ・゚・…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
2009-06-28 Sun 05:38
リアDIAMONDさんのお誕生日です。

0時きっかりにだぁーさま(元)のメールがキタ━( ゚∀゚ )━!!
続いてメポ友・リア友と流れてきやしたw



家族ゎみな起きてたにも関わらず放置Play!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)

こんなもんですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー







メポでゎ!
da-.jpg
da-2.jpg
この@メガホンでry。。。
みんなの迷惑になるからやめましょう!
ぎりんcとみんこが41って言うたにも関わらず・・・









きゃゎぃぃ きゃめこsが!
バルーン拡声器の為にアバまで買って・・・・
da-4.jpg
叫んだ姿がこれって・・・ しかも10歳若く言うてるしwwwwwwwwwKYでしたな^^;

んで、お祝いに送ってもらった相性診断1-1できゃめcとやってみたw
da-5.jpg
うちらにぴったりじゃね?愚かものおおおおおおお!
目ふせてKISSせがむんじゃねーよ! 透明盾☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 ねーw


したらばガスまかれて最後ゎこんな具合に><
da-6.jpg




リア友さんと今夜ゎALLで飲み会だそうです・3・
のんべばかりの友もつと毎年数人のお誕生日会ゎALLっていうw


ばっくれて帰ってくる方法募集! ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・

別窓 | リア日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
梅雨ですな。
2009-06-22 Mon 09:39
今朝0500ヵな?
寝てたらなんヵ・・・ 水吹きあるやん? あれで顔にシュッシュされてる感じして
目覚めたら。


窓ヵら雨が吹き込んでました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


って笑えないゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!






お布団びもーに濡れたしカゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!





追記で一瀬くんヵらのバトン・・・・
ブログ回るんじゃなかったηακετα..._〆(;ωq`)
強制者!
蝉翔!回してきた罰
如月!観にきてるくせにコメがない罰 ミクでやっておいてねw
れぃ!きさまも観ながらコメがry
きらぼし!きさまもry

ってなわヶでヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

梅雨ですな。…の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
(o´Д`)=з ・・・
2009-06-21 Sun 02:19
桃豆ちゃんいってきましたよ♪
ピカチューみれなかったヶどΣ(ノ∀`*)ペチョン

途中マウスが効かなくなってジョイパも;;
万能薬の位置かえたくても変えられずディスのキーもry・・・


恐かったよ!めっちゃヒャ━ε=ε=ε=(lll≧艸≦lll)コワイヨォッ
開始前なんか手震えるし?



でも楽しかったワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


おえてすぐベルガ行って、終わってRD待機!
張ったCH6時間たってわかんくてηακετα..._〆(;ωq`)
くるまでに沸いたんだろね(・ω・;A)アセアセ…






(o´Д`)=з ・・・…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
(・□・)ノ<ハィ!!先生!! 質問!
2009-06-16 Tue 06:02
最近仲良くしてもらってる友がいるのw


その友さん、やる気消滅でね(ρε;) クスン
ギルメンにもいるな・・・一人ショボーン..._φ(・ω・` )


ギルメンゎ他ゲーしてるんかな・・・釣り放置とホンテしかしてないな。

友ゎ最近サク買ったにも関わらず狩る気なし?
みてたら放置とBOSSのみ。


昨夜ぱぱんが4倍かけてくれるって言ったので強引に友誘って骨Playさせたヶど・・・
やる気がないから最後眠気にまけてはったな(ρε;) クスン


一緒にいて元気もらったり、RD待機一緒にしてくれたり。
マジカルの欠片手伝ってくれたりサクくれたり・・・いっぱーぃ助けてもらってるのに・・・



友の気力だすお手伝いしてあげれてないんだよね。




今ゎそっとしておいてあげるべきなんだろうヵ・・・・。

別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
なんかね・・・?
2009-06-14 Sun 05:50
AZUI WILLにはまってるDIAMONDです。

ブログにながしたいな~ってくらい。 しかし毎回暗くなりそうなんでやめますがw



最近のリアゎなにかと忙しいですw



メイポゎホンテで忙しいですw





でもなんだヵな・・・・・





バトン以外でおもしろい事募集!

別窓 | リア日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
吃驚!
2009-06-09 Tue 02:50
間違いなく以前うちの事、嫌ってた人がいるのね?
もめた事もあったし? 横されたことも^^;

なのになのによ?
「DIAMONDさんに卵譲渡で。」って・・・・
おもわず「なんで?」ってそれ聞いた人にいっちゃったしw

参加キャラ200だしサブでいけそうにもないんで、お気持ちありがたかったけど><
皆さんに平等になるよう抽選促しました♪




協力しあえるホンテの場というものゎ人の気持ちも変えるんだなーって。
またホンテ行く事が楽しいなと思える出来事でした。



追記で性交流からのバトン・・・ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!


吃驚!…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ちびつき復帰☆
2009-06-04 Thu 14:05
INT装備そろったぞ ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ
総計+5になったんだもん(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ってことで、ちびつきエルフキャラから脱出♪


頭・マント・手・耳・目・♂タオル・・・・・さっすがにきついぞw
マントゎ売らずにおいてあったのがあったから良かったワァ━(*>∀<)っ`∀´)っ・∀・)っ━ィ!!!


足長おじさん(怒られる><)にも一杯助けてもらっての完成です。
のこるゎ借りてた♂タオル作成のみ!




元気になったちびつきc ダンディこゆsに遊んでもらったよー☆
きつい!


こゆsへ
本当に今回のありえないほどの手助けぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
精神的にもすんごく支えてもらって感謝です><
嫁の祥ちゃんにもめっちゃ助けてもらったしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ちびつきゎこゆにゃんと祥ちゃんの愛で復活できました!
これからゎ「ぱぱぁ~・ままぁ~」と呼ばせていただきます ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

別窓 | メポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
