-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
道場ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2009-05-29 Fri 08:21
ベルト実装されたんでいってまいりましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

パンダで悪戦苦闘していたら?
グルの友の方が斬りでソロ制覇したと・・・・

こんな高Lv集団でいってるのになぜうちらできないんだあああああ?って思ってたら
必殺があったの(*´・д・)(・∀・`。)ネー


数度みんなーで墓落としながら討伐してまいりましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


討伐後 最上階におくられるんだけど綺麗☆
パンダが花びら撒いてたよ^^

クリア♪


いただいたベルト!まず白もらってきました(●ゝ艸・)

新アイテム
ALL5目指して今日も頑張ってP稼いできます(∀`*ゞ)エヘヘ


別窓 | メポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
メンテだ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
2009-05-27 Wed 14:00
ハサミでるのかなー・・・
DIAMONDホンテ首売却計画ゎとりやめに(・ω・;A)アセアセ…
ゆっくーり装備集めるてヵ作成することにしました(●ゝ艸・)フ゜ッ


話変わって!最近の 蝉翔くんゎ・・・

kora!.jpg
目伏せてるのGETするのに何枚SSとっただろうか・・・凹○コテッ
骨ると寝てしまう蝉たん!ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・

このときも・・・
蝉翔:うとうとしてた・・・
DIAMONDvMOON:10分以上動いてないですけど!(心のつぶやき)

いつでも一緒に遊ぶヵら無理すんなよ・・・ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!





またまた話変わって
今日のメンテで移鯖しちゃう xx性交流xx なんヵちがう(*・ω・)ン?
皆ってわヶにいかなかったヶど主要メンツでお見送り♪
てら!
お見送りなのに違う話で盛り上がるギルド青薔薇。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



がんばれよ!
最後ゎしめさせていただきました(∀`*ゞ)エヘヘ

がんばるんだぞ!くじけたらサブでINしてギルチャで元気もらえ!

つかさcとうちが言った話心にとめててね!どこいってもそうなんだからw
一つ!解りやすく言えば!!!
骨まともに狩れるまでに友や手伝ってくれた人のありがたさここが大事だと思う。
狩れる自分になったら今度ゎお返ししなきゃね?
移鯖したらできないから今度ゎ聖くんがそこで手伝ってあげて輪ひろげておいでーw


聖くんも一緒にホンテ夢だったなんていわないんだから!(●`・ノдヽ・) ハ゛ヵャロ-!!

メンテだ(*´・д・)(・∀・`。)ネー…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
みんなぁ!
2009-05-22 Fri 08:17
インフルエンザでマスクだらヶの大阪☆
出遅れてマスクもイソジンも売り切れで手に入らなかったDIAMONDさんです><
ヒャ━ε=ε=ε=(lll≧艸≦lll)コワイヨォ ですな。




最近のメポのつき・・・みのもんたしてまふ・3・
ほっとんどがぁ!恋愛相談・3・
相談なんで? happyなお話がごじゃりません(*´・д・)(・∀・`。)ネー




てヵ!ぉぃらも失恋こいたばっかなんですヶどショボーン..._φ(・ω・` )




青薔薇面子ゎhappyなお方が!
のろけゎないですがチャット欄にハート飛び交ってます(*´・д・)(・∀・`。)ネー





(o´Д`)=з
ホンテだヶって感じでINしてるんだよね・・・
そのホンテも看板騒動でややこしや~♪


別窓 | メポ日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
バトン! もう許して><
2009-05-12 Tue 01:14
虫単羊羽さんヵら回ってきたバトンいってみますかねーψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
変更! 追記にてバトン展開にしましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



バトン回してきた虫単羊羽さんに皆要注意!です・3・

放置してたら・・・

20090510040952558.jpg
(;-o-)σぉぃぉぃ・・・

20090510040952e4b.jpg
肉棒ヵよ!ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

20090510040952a8b.jpg
細長いの(*´・д・)(・∀・`。)ネー

20090510040952d87.jpg
病気じゃないヵ・・・・ヽ(・、 .)o コケッ


と、色々な物?くわえさせられてましたムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)
(放置だった為、蝉たんとこヵらSSパクってきました(∀`*ゞ)エヘヘ)

蝉たんゎ木製がお気にだそうです♪
うちゎ~肉棒かしら☆ (*´д`*)ハァハァ・・・・ってなんでやねん!!(`0´)ノ(゜◇゜)ぃたっ!!




ほんとー良い人だゎ~。
凹み度MAX解消してくれて。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。




192おめっとw

@8一緒に頑張ろうね☆(〃∀〃)エヘッ★


バトン! もう許して><…の続きを読む
別窓 | 仲間紹介 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2009-05-08 Fri 22:20
お友だちの終焉くんとRDであったのー☆

詐欺られたお話してたら・・・
おし!ショーワで笑うしかない!ってことでいてきました(●ゝ艸・)

そうでんがなーあのへたくそカリスマ美容師!


まずゎ1回目 終焉くんヵらのチケプレ☆
1回目
なにげ気にいったのにダメだしくらったヽ(・、 .)o コケッ



2回目 これまた終焉くんから☆
2回目
かわいい!っていいながらさ・・・ ハゲないのがお気にめさないみたい;;
うちゎアフロキボンヌ!!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)
これで終わらせなにのが塩黒酢くん♪



3回目 塩黒酢ちゃんからのプレ☆
3回目
(;-o-)σぉぃぉぃ・・・ これゎうちがィヤ━━ヾ(●>Д<●)ノ≡3━━!!!
どこぞのおばさんなっとるし。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



そして!4回目 じばら☆
4回目
あ~あ・・・・流れたぜカゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!




あ~しかしこれ笑える 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
最初の1発目さすがに自分でようーせんでおったヵら、終焉くんに感謝w

毎月あそんでみようヵなーw でも多分元にもどってると思われ・3・







キタ━( ゚∀゚ )━!! テロリスト ぴくはつ ・・・・
ぶw
テロリストと言うより立ち飲み屋のおやじじゃね?

別窓 | メポ日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(・、 .)o コケッ
2009-05-08 Fri 04:51

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・・・・・・






アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

って意味ゎない・3・

σ(゚┰~ )アッカンベー

にゃーとぷちまると遊んでみました(●ゝ艸・)フ゜ッ




しっかし、Boss(姐・武者)問題ゎ難しいですな><
(o´Д`)=з 疲れた・・・    (o。 ω。)o=3 ドテッ!


別窓 | メポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あさぎ彡様へ
2009-05-05 Tue 01:04
あなたゎ勝ったのでしょうヵ? 私の負けなのでしょうヵ?

おろヵさで私の負けですねo

あの@鯖落ち繰り返しINしなくなった・・・ その時点で私ゎ腹くくってたよo
TS検索ヵけ色々してましたo
他にあなたが借りた人もそうだったみたいですねo
しかし、私ゎ今日あなたがINし【ぷぎゃああぁ】と一緒にいるまでゎ信用しようと努力してましたo
【ぷぎゃああぁ】このキャラで決定打でしたねo

さぞかしPCの前で腹かかえて笑ってたでしょうね?


しかし、この件で私ゎこんな良い人にかこまれてたんだとさらに思えることができましたo
それゎあなたにたいしてもですよ?
「明日まで待とう」「過去に色々あった人だからもし違ったら可哀想じゃん;」
ってねw

もう一人の方ゎ私を責めもしないで、彼方がINする前に黙って装備揃えなおしてはったくらいですo
彼方に詐欺られたことより弁償すらできなかった自分が腹立たしいですo


なにもきっともどってもこないだろうと予測できますが、
警察に届けだしてきましたo
アドレスかえても何ヶ月ヵ携帯会社にのこるってことなのでo

ブログ訪問してきてたこともあったし、きっとここみに来るでしょうo
あなたが期待したような事記事にできてればいいですけどねw



あ~w 引退?しませんよw
大切な仲間や見ず知らずの方に頂いたエール嬉しかったですからねo


追記
色々教えていただけた友のみなさん(*ゝω・)ノ ァリガトネー

前にブログにカキコしてくれたおかげでホスト残ってました。

皆様もコメント利用しましょう(*´・д・)(・∀・`。)ネー
警察いわくこっちのほうが動きやすいそうです
PC特定 このPC回線でメポが繋がってるとネクソンに情報提示がすんなりいくそうです。
装備がもどってくるわけでゎないですが!それなりの結果がでるんだそうです。

なにも変わらない!で諦めず、皆動くことが大切ですねー 


別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
