-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~
2009-04-30 Thu 18:25
迷子になりながら無事帰宅できました Σ(ノ∀`*)ペチョン

デジカメ持っていってなかったのが悔やまれる><



気分リフレッシュに少しゎなれたように思います♪
GWでホテル旅館が埋まる前で良かった(●ゝ艸・)
な~んにも考えず行って いざ!って時に思いだし焦った ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・






DIAMOND MOONの入り口ですw
♪
奥に等身大のYAZAWAがお出迎えしてくれるのでございます。

中の通路♪
07renew_chronology.jpg


そしてBARに入ってカクテルだの頂いて帰ってまいりました。
偶然ゎなかなかめぐり合わないですね・・・
今回もYAZAWAに会える事ゎなかったです(ρε;) クスン
banadia11-Opt-Opt-Opt-Opt-Opt11-Opt1.gif



追記で蝉たんとこでみつけた初恋の人からの手紙

||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~ …の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
┗(・Д・@)┓テクテク・・・
2009-04-28 Tue 13:47
前記事で更新ないかも?っていってましたが!
急遽、一人で小旅行に♪ のつもりでしたが小じゃないなこれ




飛行機がとーっても嫌いなDIAMONDvMOONさんゎ新幹線でって新大阪駅に。
目的地の買おうと思った時にですねー
ふと思って目的の場所とゎ違うとこに到着 (`∇´)

まーったく足運んだことないもんなんで新鮮なんですが!
なにしていいやらまーったくわかんねー

大阪と違って寒くないし観光名所めぐり?山・城くらいしヵ知らないしなー 
そこまでいくのか?って思ったヶど やめたー


ってことでー今ゎ東京に向かうの中です。




2年ぶりヵなー?今夜ゎDiamondMoonに行って、大好きなYazawaに囲まれて飲むんです
ステージがあってね?
たまにYazawaが出没してミニLIVEするんですよ♪
それを夢見て2年前までゎ足運びまくってたなー



あ!とうとうばらしてしまった・・・><
「あんた何歳なのー?」って突っ込まれてるなこりゃ
おじさまが好きなんだヵら仕方ないじゃん☆

てヵね?両親がめっちゃYazawaファンで子供の頃ヵらコンサートに同行させられてまして
いつ頃だろ?
気付けば両親超えるYazawaファンになってるのでございます
リア友とヵめーっちゃひくヵら内緒にしてました


明日ゎ箱根で温泉につかって癒される予定にしてるんだー
もう1泊ここで追加するヵなー♪


東京についたら会いたいメポ友いっぱ~ぃいるけど
今回ゎ寄り道てヵ回り道したんで無理っぽぃなー。

そしてリアでやんでるヵら間違いがあってもねー・・・って なぃゎな!
でも絡み酒になりそうなんで今回ゎやめとこ





ん~・・・カヨねーの連絡先聞いといて一緒に歌舞伎町で遊んでもらいたかったかも♪


banadia11-Opt-Opt-Opt-Opt-Opt11-Opt1.gif
別窓 | リア日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ん~・・・
2009-04-28 Tue 02:11
リアがねーまったくいけてない!
ってことでーブログお休みしようと思ってロックかけたヶど・・・
ここからリンク先に飛ぶ人がいてるらしく(●ゝ艸・)

ってことで更新ゎしばらくしないと思われるけどパス外しました。


友のブログみて応援してあげて(*´・д・)(・∀・`。)ネー

別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
INしてないと・・・
2009-04-19 Sun 00:24
INしてないのねーって時ゎ!

カニクエしてましたw
ギルメンのぷちまるcのスパスラカードコンプするのに必死で^^;
何回タヒった事だろ・・・

(●´艸`)´艸`)´艸`)
テヘ!
w
こんな具合に3人で墓りまくり2日お手伝いしたヵな?
17時~22時までとヵ・・・ あふぉ~の境地ですね 凹○コテッ






そして!
190_20090418222714.jpg
お手伝いしてたら、ちびつきcも一足お先にUP~157になりましたw
サクなしで(’

青薔薇の英雄代表になってしまったねーw
蝉翔様が190Lvに♪ オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
残り10Lvたくさん皆で思い出つくろうね☆

おめw
ここまで本当おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
武者で@叩きされて我慢してくれてるのもちゃんと知ってるからねー^^
これからも一緒に頑張るぞおおおムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)


別窓 | メポ日記 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
2009-04-15 Wed 08:17
この記事の↓にでるスポンサーサイトうざい!
消す方法あるのかしら?
誰か知ってたら教えてくださいな!




さてさて、男優事 IoつかさoI様が大変な事になりました!

知りたい?知りたいよね~?









ジャーン♪
性転換?
←端が つかさc ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そうなんです!性転換  ぁは~ん♪

みごと!ちびつき超えるかわいらしさ・・・・・ ηακετα..._〆(;ωq`)
紐にぶらさがった後姿。。。詐欺です!

みなさ~ん!ナンパする際にゎご注意を!

別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
こゆs いただき!
2009-04-09 Thu 21:39
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

誓い!
晒してやったヵら酒のめねーぞ☆
友チャでへべれけ~とヵ言ってたら皆注意したってね~w

そしてあたくしも!
無理かも(’
なにいってんだヵ^^;


なんでこんな事になったかというと
こゆsがリアでプロポーズしたんだって!
これが↓↓↓台詞だそうですw
こゆsのプロポーズの台詞だって!
お返事がまだいただけてないって言うから「酒だちしろ!」で↑の宣言となりました。

いいなぁ~憧れるよね~・・・
言ってもらえるまでずーっと待ってたかったな~ぁ><

こゆさん!良い返事もらえるの一緒に祈ってあげるからねーw




追記で白cからのバトンいってみるかな。。。
こゆs いただき!…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
青薔薇BG ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2009-04-07 Tue 02:14

リアのくらぁ~ぃのゎおいといてぇ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

おひさにギルBGやってみました。
火力薄いのでBIGゎ無理だと「Bまでいこうじゃないか!」ってね(●ゝ艸・)


良い感じに煙幕してもらったり タゲが外れてたりで5回以上全滅のがれましたが・・・・






いたい><


みての通りてヵ予想されたとおり><
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


でも皆で決めたのだ!
新規青薔薇BG固定で討伐してみせるのだと ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)


助っ人で呼ばれたら嫌がらず助けてくださいね (ρε;) クスン




そそ・・・
チビつきちゃんに ようやく以前当てた卵拾わせてもらい
無事貼り付けれましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


200・・・頑張ってみるかな。 しヵしやる気が・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
最愛・・・
2009-04-06 Mon 13:43
夢のような人だから 夢のように消えるのです
その運命もしりながら めくられてきた季節のページ


陽だまりみたいなその笑顔
生きる道を照らしてくれました
心の雨に 傘をくれたのゎ 彼方ひとりだった・・・

おなじ月の下で 同じ涙ながした


いつか命の旅終わるその時も 祈るでしょう
彼方が憧れた彼方であること その笑顔を幸せを・・・





先日、ゴールがなかった恋愛に終止符うたれました。

約2年・・・ 病名告知受けてからずっと一緒に戦ってきてくれました。
いつも気遣って たくさんの愛そそいでもらいました。

間違いなくいずれ別れがくる恋でした。
それでも幸せで充実してましたね だヵらメイポも楽しかったんだと・・・

嫌われるのが恐くて、聞き分けの良いふりしてきてた。
自分だヶみて!と行動できる勇気があれば成就したのだろうか・・・




4月ゎ大嫌いです。
いつも悲しい別れがある・・・ めいぽもそうですよね・・・
今年も大切なかたが数多く引退されました。

別窓 | リア日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!
2009-04-03 Fri 13:52

もうすでに退院して3日がたちますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なんとか連れ戻されず頑張れてるかな?ってとこですけどw

呼吸低下?不全?なんかそんなのと持病がかさなりどえらいことに^^;
呼吸のみだれゎ3月初めからあったんですけど。。。
メポばっかして運動不足による息切れみたいに思ってたのが大きな間違いでした><

持病の炎症にならなかったら、あたくし気付いてなかったですね^^;

昨日、お友達になってくれた方とお話してたら
「それって助からないこと多いんですよ?」って?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
まー早めに気付いて良かった良かった☆ってとこでした(●ゝ艸・)


さてメポですが ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
つきアバが消える消える・・・
サクがザクが・・・ 
ガムのシリアルやってねー キャンプ椅子のETC山盛り・・・

INして挨拶する前に「ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 」から始まったさ・3・
まーしばしホンテくらいでゆっくりしたいんでアバだヶ今日買うかなw



そんな中、昨日ギルメンと遊んだんだ♪

みんなーでw

赤くんが沸かした金人♪
無双・蝉たん・ギルメンのサブ・ちびつき みんなで遊んだの(●´艸`)´艸`)´艸`)
こんだけいておいしいか?ってのゎ関係なく ひさしくギルメンと一緒できたのがうれぴぃw



ロクゎ何人か消されてましたが(ρε;) クスン
ギルメンゎいてくれた ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また、お馬鹿の相手(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
そして心温かい お見舞いメールくれたギルメン・友のみんな☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

おかえり~って迎えたくれた皆ほんとにぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

別窓 | メポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
