-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたゎMですか・・・(*・ω・)ン?
2009-02-25 Wed 15:14
白虎女様からまたもやパクってきたネタやってみました!



「DIAMONDvMOON」の診断結果

「DIAMONDvMOON」はどうやら Mのようです!

ちなみに外見は「ドS」、身体は「超ドM」、心理的に「ちょいS」です。



 DIAMONDvMOONを部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・ドS
外見(顔)・・・・・・ニュートラル
目(視覚)・・・・・・ニュートラル
耳(聴覚)・・・・・・ドS
口(言葉)・・・・・・超ドS
手・・・・・・・・・・・・ちょいS
上半身・・・・・・ドM
下半身・・・・・・超ドM
足・・・・・・・・・・・・ドM
心の中・・・・・・M



 【 総評 】
 DIAMONDvMOONの頭の中はエッチなことばかりで、外見は「実は何も考えていないよう」のようです。
 総合的にあなたは「相手にいじられたい願望がある」のようです。
・口では嫌がっていても、体は正直なタイプです。


ってことで!
ninteishou.gif
ノーマルってことですかね? ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

皆様もやってみませんか?


ちなみに本名でやってみたんですけど・・・
コメントに「ッチ!ノーマルかもっとSかM極めやがれ!」みたいなこと書かれてました><

untitled.jpg








別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-02-20 Fri 12:58
例のごとくまたさぼっちまったい!

少しばかし気分害する出来事がry
Lv上げのお手伝いしたり、変身クエの材料なくて遅刻扱いされながらお手伝いしたり。

な~の~に!
その方 以前から うちがこと細かに密告するスパイ?みたいに思ってたんだって!

そんな風に思ってたんなら
人の手借りるんじゃねーよ!って思うじゃんねw

「引退します。」ってホンテHPや友数名に報告してはったらしいけど
INゎしてはりますし、 新キャラもいてはってフリマだしてるよ~^^って・・・

で、とある人にそうなんだって?って聞いたら 嘘つかれた始末。
大好きな友にまで嘘つかせたってことでモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!! ですねwwwww


したらば!

さすが青薔薇面子☆ うちの気分をなごませてくれました(●ゝ艸・)

まずゎこのナギcから始まった 午前4時の青薔薇集会!
1.jpg
新しい200Lvのドラコォォォォ!なわけゎないw
続いて・・・
2.jpg
こゆさんまで乗っちゃったィ!

派手なのない?で。。。。
3.jpg
5.jpg
赤くんも登場・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

気付けば・・・・
6.jpg
7.jpg

たまたまそばにいた人達も やり方を聞き みんなで椅子に座ってた?ざますw
これねー本人ゎ見えないらしく SS撮りまくってのせてあげるってことで5時まで遊んでた><

明日載せるね~っていいながら2日過ぎてるのゎ許せ (ρε;) クスン

なにも知らないのに嫌な思いふっとばしてくれたギルメンに感謝☆
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。





別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
2009-02-05 Thu 11:48
は~ぃ!またまたヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 の更新ですw

友のブログまわってきましたが・・・
多いですねハート椅子 キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

ちょいと大好きな白ちゃのとこからパクってきたSS!
20090205081231.jpg
あれ?今気付いたけどこれって新しいカポリン買わなくてもできるの?
赤い糸でてないのゎつけかえてるからかしらw

いつも一緒にいるカポs達! 頑張ってクエすすめるべし!
これってでも相手違ってもこの椅子のエフェクトゎでるそうですw ♂同士でも!
ぅちゎフリマで買ってみんなのカポs奪いにいくかなψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




てことで無断でパクってきたので白cについて・・・

ん~軽くエロ入ってるお方ですねー (●ゝ艸・)フ゜ッ
なにげ寂しがりやさんでナイーブさんて感じかなーwww

つきの友ゎ 朝INする方も多いのですが毎朝お会いできるのゎ白cくらいかなw
お仕事行かれる前の1時間くらいこの頃一緒に狩りしてもらってますw
今朝もLvあっぽーさせていただきましw 
大好きな白ちゃん♪
チビつき137Lv!!! ほんと白cのお陰です><
ごく一部の方にしか教えてないチビつきなもんですから狩りもソロがなにげ多い中
白cがいつも声かけてくれるんだw


白ちゃー。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。



そして・・・
おめっとw
ご結婚オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

2人寄り添って 頑張ってくださいw
末永くお幸せに。。。     (●´艸`)´艸`)´艸`)

別窓 | メポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
