-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-01-21 Wed 10:29
ブログの存在が消えかけてた ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

てヵね? 金曜~月曜 連荘でホンテ行ってましてぇ~ 凹○コテッ  なんだゎ^^;
SS撮ったら落ちそうだし、洞窟落ちすりゃいいのにじっとできない子で・・・
RD遭遇に命かヶてます・3・
なヵなヵ 沸いてくれなくて モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!  って感じでぶらついてます・3・



そんな中でもこのところ ちびつき育成に励んでおりまして ヽ(=´▽`=)ノ
ただいま116Lvになりましたでごゎすw
みうちだヶしか知らないキャラなものですから イライラせずゆったーり気分で楽しめてますo

昨夜、こゆsにアバをプレゼントしてもらい・・・
ちびっこw
ちびつきもようやく かわぃげでてきました キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ







ねー誰かINTタオルかわりに作ってぇ~~~~(´;д;`)
何気3Gきえてるんですよねー; この子の強化の為に((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!!



別窓 | メポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。
2009-01-02 Fri 01:44
みなさ~ん!(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

昨年ゎほんとうにめっちゃお世話になりました><
皆様ほんと 。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

無事200もできましたし! 今年ゎ皆様のお力になる年にしたいと思います!





年末にためてたSS集 ヽ(=´▽`=)ノ


実ゎ双子です><
ななcに空気椅子もらって座らせてもらちゃったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そして・・・
おめw
つくcの友が勝手に移鯖させてようやくもどってこれての結婚☆
いつまでもバカップルでいてくださいね♪ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


結婚といえばこやつ!
証拠w
そう!うちの最も古いメポ友 無双心眼流 ヽ(=´▽`=)ノ
まだまだ本格的復帰でゎないけど ォヵェリィィィィィ―。:゚(。ノω\。)゚・。―ィィ
まじ待ってたんだから。。。ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)


復帰といえばこやつ!
大好きならヴぃ☆
乗ってやったw
ぉぇ~w
もう!大好きなんだからねっ! ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ
次同じことしたら。。。絶対モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!


許さないやつって事ゎないけど・・・
歪んだ愛を育む2人
おばかが。。。
赤ドラ3匹w
SECRETxHEARTさんが呼んでHBももらってないのに・・・
FJで飛び込んできた ぱうんどっぐさん。。。 セトcに従順なのね・3・


サブ育成。。。 どうも つきキャラに愛情どっぷりいれてたもんで進まないな><
ってことで これでINしてる方が多いわけで^^;
どうかみなさん 遊んでやってくださいね (σ*ゝω・)σЙё☆


別窓 | メポ日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
