-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう?やっと?・・・
2008-12-17 Wed 08:44
12/14 23:35 199Lvにry☆
一度 諦めた200Lv・・・ @1Lvとなりました ヽ(=´▽`=)ノ

SSですが! ちょいとMISSって とりそこねちゃいました。
すんごく焦ってSSどころじゃなかったんです ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

みなさんが叫んでくれたお祝いゎ全てSS保存(*/∇\*) キャ
私のメポのアルバムの中に保管させてもらいました。
もち!ギルチャ 友チャ 内緒全て!


あせることなくゆっくり@1Lv大切に歩んで行きたいと思いますo
仲間とともに大切な思い出刻むように・・・






それと・・・
みなさん訪問☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ここ最近迷惑なコメントが多すぎ (´;д;`)
てことでPASSかけようかと思いましたがみなさん全員にPASS伝えるの困難だし・・・
ってことで、しばしコメント承認待ち設定にしております。
ですのでお気になさらずコメント(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ





別窓 | メポ日記 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
またもや整形!
2008-12-09 Tue 10:31
前にも 今ゎ引退したきすみんとkに呼ばれて整形に・・・
あんときゎ鴉と狸と狐がいっぱ~ぃ♪

今回ゎセトcに呼ばれていってみると・・・

凹○コテッ
こんな感じでした ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

かゎぃぃ魔さんがいてね? 何回もスパスラに殺されながら挑んでた♪


今回ゎKYがまたもや現れて・・・
アヴェで殺してしまいよった ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ
DTというのにカードもようださない KYな投げさんでしたとさ!

つくcとセトcもいるんだヶど。。。 みえないやウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
無理でした!
2008-12-03 Wed 16:40
ヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
やっぱできませんでしたぁぁぁぁぁぁ~師弟クエ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

人気あげ手伝いキャラにおいとくかの~ ・3・~♪


あ~ネタがない~・・・・


SSもない・・・・





吊ってきます・・・・    (ρε;) クスン


別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
