-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらま^^;
2008-11-27 Thu 09:15
この2日、チャットしかしてねーぞε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ

昨日メンテなかったから、何気に不可能なんだろうけど・・・
師弟クエ始めた!



が・・・








ヘネ狩場1のチャットログの速さについていけなーぃ!







ぅちゎヘネ民にゎなれませんな アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


別窓 | メポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
2008-11-21 Fri 08:43
ぼやきな日記にみなさんコメ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ご心配なく! うちゎ黙ってられへんたちやん?
ちゃんとみんなに言うさw

前ギルからの面子で最初構成され その方の友とかで大きくなったギルド☆
だヵら信頼しあったり家族みたいに馬鹿いって楽しめてるヽ(=´▽`=)ノ

ゆえに ものごっつぅ悔しかった ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)

みんなの頑張りと我慢が必ず 伝わる!
100人いたら100人にとゎいかないのゎ普通だしね♪



z.jpg

こんなことして一緒に遊んでくれる他ギルさんもいるしねーw
3人で召喚して見事タヒってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先月の話ですけどねー( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


@ハリスのSSでものせるかw
なんだ?

きっと ふわりんのいたずらなはずw
楽しそうでなによりだぁぁぁっぁぁ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
疲れてるな・・・
2008-11-17 Mon 11:21
新しくホンテ固定いれてみたんですヶど。。。
まー納得ゎできてないですが 主催にご迷惑かけるわヶにもいかず抜けた。。。

抜けたおかげで まー言いたい放題のお方達o

その方々がここみるかどうかなんてどうでもいいけど 
ギル員の大切な友の皆様に!

青薔薇ゎ横ギルじゃない!


姐や武者ゎ行ってますよ? それが横扱いになるなら 正規ギルなんてないのでゎ?

そしてギル員守ってなにが悪い!
粘着されてギル員のいる狩場に逃げてきて 粘着師にブリザうたれたらどこのギルマスでも
逃げてきた人にも移動してやってくれ!って話しませんか?
もちろん粘着師にもそこでゎやめてやってくれって言いましたよ?

なのに暴言吐かれ ギル員に嫌がらせすると脅してきたことに うちが頭きて
言い負かしたのが気にいらないのか 横・自由ギルだとか言いまわして。

それを真に受けてまた言い振り回す輩・・・

自分の目でみて体験して 人やギルをくさせばいい!

誰がされたの?って聞いたら友の友とか そんなのばっかり。


てヵ!面と向かってうちに言いにきてください!

別窓 | メポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2008-11-07 Fri 02:34
ホンテのブログにふりまわされ更新してなかったあああああああ><

曲かえてみました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






これといってなんもない件・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

なにげにジェネ嫌いになりそうな今日この頃・・・
MDのお陰でうまうまなんですよね・・・
だからPT組みたいお方が一杯いらっしゃる><


みんなにお応えできなくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ ・・・・・



@少し・・・ もう少し。。。
経験値ゎ自分のペースで稼がせてください><



それが終ればINできるときゎいくらでもお手伝いさせてください。


別窓 | メポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
