-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました!
2008-10-20 Mon 08:33
お昼すぎに僕の彼女ヵらのメール☆

殿見学会いきませんか!?
ktkr! ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

早速INしてみたら・・・
あれ?僕の彼女INしてないじゃなぃかヵヾ━━━━(∂△∂;)━━━━ω
あ~;; メール返せば良かった><




したらば 桜樹ナナ様ログイン!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

行きたい!と、でも・・・ 忍耐><できません;;

といいながら 殿がまず沸いてなくて 忍耐してて内心ホーッ!

7沸いた!!!!!!!!! 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!  まだ槍しヵクリアってないよ・・・


でもこれみて!
でた!
興奮のあまり殿のSS忘れちまったぜ☆

そうなんです!行って来たんです!
ガマの舌がビロ~ンって伸びてきて舐められるんですよ(´;д;`)キチャナィ

DT待ち☆

DT待ちで彼女のナナcにぶちゅ~~・3・  ガマに舐められた@なのにψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

見事討伐して ガマのカードいただいちゃいました><
チャ死したヶど 良い経験できましたのでよかばぃw

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この殿行ったおかげで リアダリさんと喧嘩になったのゎ(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪










(?´・ω・`)ナニナニ   (*・ω・)ン?
あ~忍耐ですか アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

落ちてINしたら 襖MAPの手前ににいてたな・・・・・ バグかしらん☆



ななさまぁ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
(*ゝω・)ノ ァリガトネー
↑2行に秘密が隠されている解ったかたコメに答えどうぞ!

別窓 | メポ日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
なにしてたヵと・・・
2008-10-18 Sat 05:27
4倍? うちにゎ関係なかとです・3・
だって~サクないんだもん ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて ギルクエ 45位に上昇しました もう下降してるヵも^^;

ねずみの旦那w

ねずみなんですよ・・・実ゎ (●´艸`)´艸`)´艸`)
つきねずみの旦那ゎセトねずみ! お尻くちゃぃですぉ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

こんときのギルクエでゎまだ46位でしたけどね!




む・・・

BGのAのおひたしが美白に  AV男優みたぃwって言われてましたのーw
おひ似合わない><ってずっと言い続けて 今ゎまたAにもどりましたよ・・・
しかし今度ゎ髪型が ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



つきイメージ・・・

つきを意識して変えたアバ。。。。
すかいc なんヵ違ってるよ?
てヵうちこんなイメージなんですか? ?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




あり><

まさるcが190になったらしいので叫んだら・・・・・
まード派手にやりかえされてしまいました (ρε;) クスン
→↑にでたやつのSSゎとりそこねましたとさ! 凹○コテッ


とまーなんだ? 生きてますよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
届いた~(●ゝ艸・)
2008-10-09 Thu 10:57
ピンポーン♪ 宅急便でーす。

届いた物のビデオみながら更新中w  ヾ(・ω・o) ォィォィ

何度かここでも書きましたが リアつきの職業ゎぞくに言う【お水】なんですヶど
もう1年休暇を頂いてて月に何度かの出勤とお誕生日・イベントry

やってゎいけない年齢から働かせてもらいオーナーに育てていただきまして、
立派に大酒のみになれました(●´艸`)´艸`)´艸`)

今でも応援していただけるお客様に守られ在籍させていただけて感謝><


なんですが!先週ふと思い立った。
せっかくだし 何か資格とっておこう!って・・・ 早く気づけ!

ってことで教材買っちゃいました~~(●ゝ艸・)


学校ゎきっちり遅刻なく登校してたヶど さぼりまくって・3・
でも、勉強大好きっ子だったんですよーw のわりにゎ あふぉですけど><

なつい香りですw 教科書の匂い ヾ(≧∪≦*)ノ〃


INしてて応答がなぃ場合ゎお勉強に勤しんでると思ってくださいw

3日坊主にならないよぅにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


別窓 | リア日記 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
大失態!
2008-10-06 Mon 15:25
大失態をしてしまったDIAMONDvMOONです・・・ηακετα..._〆(;ωq`)


励まされるって すごくありがたい・・・ でも心が痛い。

無力で足ひっぱる事ばっかりで なのにみんな今回の事責めなくて・・・

何も言わない人ゎほんとゎむかついてるんだろうな とか・・・



今週もくるんだよなー・・・ 


笑え!って言われたけど笑えない自分がいそうで・・・



謝る事しヵできない。 ましてやチャットのみで。。。
申し訳ありません、すみませんでした、ごめんなさい いくつ並べても足りないよね・・・


どうするべきなのか 答えがみつからなぃままでいてる。



暗いね暗い!
少し嘆かせてもらいたヵったのでございます><


すみません・・・  ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・・・
別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
はじめての・・・
2008-10-01 Wed 02:39
なにかと 朝から一昨日ゎ まさるcに遊んでもらってたヽ(=´▽`=)ノ

姐・BG・ビサスっていっぱ~ぃw


ぎゃーー><

後ろでピクピク動いてるから「何してん?」って聞いたらね?

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

まさるc:つきcゎもう妊娠したw って?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


みなさんも気をつけましょう! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




んでんで昨日引退表明されたカヨねーとも初めてビサ一緒したんだよねーw

やっとだね^^;

リアの事情で引退って聞きました><

でもきっとまた笑顔で帰ってきてくれるって信じてます(●´艸`)
それまでどうか マーライオンしながらお元気で! ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
