-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・□・)ノ<ハィ!!先生!!  
2008-09-29 Mon 10:58
やっとです!やっときました!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

やっと><

解りますよね?
そうですギルクエです! ランクイン!

ギルクエ大嫌いなDIAMONDvMOONが前ギルヵら少しはまちゃって^^;
忍耐できないどんくささで有名ですが(*/∇\*) キャ

くるるc・ナナcがなんとヵここまでしてくれました><

前までゎ何一つできなかったんですが!
くるる先生のご指導の下、石造ができるようになりました♪ 誰でもできる!


お手伝いで参加いただいてきた皆様、ギル員の皆様ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)


これで満足(●´艸`)´艸`)´艸`)   のはずだったんだヶど・・・
だめですね?ランカー魂がまだここに残ってましたε=(。・`ω´・。)

さらに↑行きたいですψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

って事で! みなさんこれからも(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・・






別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
~いいのか!これで・・・~
2008-09-21 Sun 23:53
昨日 Pショにいったら・・・・
BUTAMAXさんヵらあるものが届けられてました。。。

unk帽!!!!!

うんkだw

さりげに気にいっております( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そして今夜 unk会の集会に参加してきました (●´艸`)´艸`)´艸`)

unk帽の会☆

ヤドカリ?unk?どっちヵ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
みんなで友好深めるビサス行ってまいりました (●ゝ艸・)フ゜ッ



会長sゎBUTAちゃーなのヵな?
これヵらも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


別窓 | メポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
~最近ゎ・・・~
2008-09-20 Sat 09:38
まさるc主催BG

まさるちゃーと よくBGふるぼっこにいってます ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
昨日ゎ全員160↑の方々ばっかりなんでBIG討伐まで53分☆
楽ですね (●´艸`)´艸`)´艸`)

この前の正道sとこで1時間ちょぃ・・・・

これぐらいだと毎日でも苦にならなぃかもね^^


しかし! サクがなぃからまー15Mほどしか入りませんが!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
楽しく遊ばせていただヶる事に感謝 (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○






んでんで、MH20・ジェネ30になったDIAMONDvMOONに骨らせました!
すごぃですねほぼ確殺! たくましくなっちゃぃましたo
みんなのお役に立てればと思います  o(*≧д≦)o″))

184おめ!

とりま最初にお手伝いできました灼眼キラーさま♪ 愛人ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
184歳 オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

そして全職ランカー入りも ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

シャナ邪魔ですね! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

これからも遊んでください><
ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з





追記でポロcからきたバトン☆ミ
  ↓  ↓  ↓
~最近ゎ・・・~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~やったー☆~
2008-09-16 Tue 07:33
あり^^

友でもあるギル員から。・゚・(ノε`)・゚・。
ほんと、だいあもんどむーんゎ幸せ物です・・・

ついたーw

バルミの会議室でもあった321で.。o○
運があるようにとunk帽 2人の真ん中で・・・

ktkr!!!ツキマシタァァァァァァァ☆

MB張り付くとこのSSゎタイミングずれてありません><



BUTAちゃーほんとありがとー。・゚・(ノε`)・゚・。
お陰でやっと、ほんとの聖魔ビショップになれましたo

MHの1回失敗があったもんだヵらほんとこれまで失敗してたらもう凹みMAXだったろうな。。。

IN=チャットかBOSSになってるヵらまだジェネの試し打ちゎしてませんが!
今日あたり骨にカンストジェネ叩きつけてみようと思います!
カンストするんだろうか (*゚・゚)ンッ?




そして30日がたち翡翠が切れた つきですが!
おばかですねー やってしまぃましたヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン

あら・・・^^;
親分にBG以外で殺されるとゎ・・・・ ○凹彡 コテッ!
気付けば墓落としギルドになってましたヽ(=´▽`=)ノ
他の方が通ってたら「こいつらおばか集団?」っておもわれるだろうなー^^;
見事に70M↑の経験値が消えちゃいましたね^^


前までならこれも非常に凹むネタでしたが
今のDIAMONDvMOONゎ経験値なんてきにしなーぃ遊びが好きです.。o○



最後にSS残してありますが ここ4日みなさんほんと拡声器・内緒などのお祝いミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡


別窓 | メポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
~やっとです!~
2008-09-14 Sun 07:05
興奮のあまりSS撮ってませんが ヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン

MH20 ktkr 抽選当たってくっついたぉ。・゚・(ノε`)・゚・。
長かったです。。。ほんと長かった。・゚・(ノε`)・゚・。

前日の足長お兄さん?お姉さん?からのMHがあっての昨日の成功ですね!


193Lv 70% 記念すべき日でござぃます☆
このLvだヵらさ・・・
BOSSなんヵの助っ人にいくとね? ダイアs つきs MH20ですよね?って><
(*_ _)人ゴメンナサイ 10です;;って答えるのがもう情けなくて情けなくて;;


だヵらもう成功した瞬間 リアで泣いてました。・゚・(ノε`)・゚・。



今クリスタルクエがあるじゃないですか?
まーそれも色んな諸事情があって自分のしてないわヶで^^;

いってるホンテ固定も付いてない方いっぱーぃで抽選運なぃDIAMONDvMOON・・・
正直MHもジェネも諦めてたんですよねー^^;


これで金曜アシェホンテ 少しゎ又お役にたてる事ができそうです!
ってもう クエのお陰で付いてる方多いか^^;





別窓 | メポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
~足長おじさん?お兄さんへ~
2008-09-12 Fri 20:11
クリスタルクエやりおえて神社にもどったら

ポヮーン♪ 配達のお知らせが・・・・
知ってる方のキャラ名だったんですヶど 偽ってついてて恐々受け取りに.。o○

・・・

メイ・・ MB   。。。。

!!!!

受け取り完了! MH20.。。。。

この@めっちゃ付けていいものやら悩んでたら

応援><

ぬかcが応援にきてくれた><
でもね? 自分のなら迷わず貼れるんだヶど 頂きものだヵら
失敗が恐くて無理><  ってことでご飯に行き・・・

色々相談したりして 今夜ホンテもあることだし!ってことでお言葉に甘える事に決心!

いくぞ!



張り付くとこじゃねーじゃないかって?

KIAI入れてやってさ SSとる準備もおk!





でもでも 付かなくて まじ凹んで SS撮る事すらできませんでした><


足長おにぃさまぁ~ (*_ _)人ゴメンナサイ

おまえらしいな!とかって思わないでね><

しかしこのお礼どうやってかえせばいいんだろうー・・・・





別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~ギルドBLUEvROSE~
2008-09-10 Wed 09:12
IN率最高なギルド.。o○

ギルメンのLvも半端ないですね^^;
皆ほんとよく頑張ってるょ.。o○


ここ最近バタバタっと出入りがありましたが なかなか助け合う仲間に感心しておりますw


メポ暦が長い ぎりん様 皆に色んなアドバイスミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

ギルマス経験のある 桜樹ナナ様 愛らしいキャラで皆を癒してくれてミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

ホンテDKと言えば! ツクス様 相場など皆に教えてくれてミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

ギルクエ! くるるちゃ マスがお供え覚える気なぃからいつもリダミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

エロチャ! おひたし いやらしくなくチャット賑わせてくれてミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

海賊といえば 魔性ナナことすもc 廃狩りおつかれ!青薔薇唯一なんだヵら頑張って♪


奉仕の精神の篭手丸ちゃ 聖魔にぴったりの性格 聖に変更ってどうよ?

青薔薇唯一 弓活動のナギc これからもBOSS戦よろしくねw

これまた青薔薇唯一の NL活動のぶらc ほんとよくきてくれました!ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

ギルクエ大好きなポロちゃ 他鯖でも活躍されてるみたいだヶど李ゎどうですか?
ブログみて是非はいりたいときてくれたLast君 入れた時の「やったーw」何気にうれしかったよ^^

ホンテDKとして活躍の みずさき様 仮滞在していただぃてるけど永住おk!ですよw


とまーサブやバッタもんいますが50人枠 びっしりになってしまったギルド.。o○
羽休めの止まり木ギルドだったんですヶどね^^;
とても良いギルドになってしまぃました><

今いてる皆にもものすごく感謝してます.。o○



でもここで あなたに!

きすみんとくんへ.。o○
大きな置き土産ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
あの時、きすみんが つきちゃんギル作ろう!抜けた皆で!って言ってくれたお陰だ☆

うちのメイポのなかで一番大きい存在だぉ・・・
ほんと良く励まされここまでこれたゎ。。。

きすみん? ほんとありがとうね^^

きすみん♪

120だのw

suki^o^

楽しい思い出もいっぱーぃ♪
でたキスミンでたまにゎ元気にさせてくれぉ・3・


別窓 | メポ日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
~ふゎりちゃ~
2008-09-08 Mon 07:41
ギル員のすかぃcのカポのふゎりちゃ~☆

ふわc☆

フリマ回ってでてきたら ふゎりcと遭遇ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
ロクゎしてないんだヶど共通の友がいっぱーぃヽ(=´▽`=)ノ

何かと深夜によくお叫びになられてるんでご存知な方も多いんじゃないかな?


ふゎりちゃ~へ☆

すかぃちゃーと仲良く正規でカリカリ頼みます・3・
そして!すかぃc暗殺しなぃのぉ~。・゚・(ノε`)・゚・。
でもその場でみてみたぃかも ケケケケッヽ(`∀´)ノ♪

んだらば、又現れてお話しようジャマィヵ!



別窓 | 仲間紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
(= '艸')ムププ
2008-09-07 Sun 16:21
今日ゎまー凹んだ出来事があったんだヶど
3日ほど前にHappyな気分になれてたのだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
この凹みゎのりきってみせるぜ☆    淋しいけどね。・゚・(ノε`)・゚・。


何がHappyだったヵと言うと!
まーリアなんですヶど 人の愛ってわかんないもんですねぇ~♪

一緒にいてて「好き」って気持ちが空気のようになっていくじゃないですか?
好きって気持ちが減るわけじゃないんだけど。

だぁ~の愛ゎいつも感じてるんだヶど 当たり前?って感じになってる中!
ひょんな事で えぇ~っ!ってすごい愛を感じれたんですよね~ヽ(=´▽`=)ノ


って事でのろけてみたくリア日記にしてみました.。o○


うちゎ誰よりも間違いなく幸せものなんですヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ



のろヶてすみません (○´ε`○)
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~またまたきました!~
2008-09-02 Tue 10:36
え~友が主催を企みました! ホンテのね☆ミ
土曜13時~の枠になります!
まだまだ人員不足なため 

我ぞ!!!!!と思われる方
希望カキコよろしくヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

http://genbuou.blog33.fc2.com/    
↑↑↑
が連絡用&募集の板になってますんでそちらによろしく!


主催がちとの~んびりしてるんで 皆様がケツ叩いてやってくれると助かります!




別窓 | ホンテ固定員募集 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
