-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋しちゃったんだ.。o○
2008-08-29 Fri 11:00
ktkr強制30項目バトン・・・orz
って、もらったの1ヶ月近くになるんじゃないかな.。o○
くるるちゃ!ぅちゎ約束を守るぞ!

先に!このバトンの質問ゎ公表してゎいけないそうなんで何?って思われた方
もしくゎ知りたいって思われた方バトンやるなら教えるので挙手ヨロ!
まーいないと思いますけどね・3・




でゎ行きますo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

> 【ルール】
> ・問題の内容は書かずに当てはまる友達(できればマイミク)のみ書く
> ・題名は「恋しちゃったんだ」にする
> ・基本ひとつの質問に一人の回答
> ・内容は貰ってくれる人以外には教えない
>
> 1カヨカル様
> 2ゼロ磁場の様
> 3リアの知り合いの方の嫁 うばぃたぃかも(マテ
> 4キラ様
> 5ユウキ様
> 6あやか好き様
> 7でたキスミン様
> 8ツクス様
> 9キラ様
> 10桜樹 ナナ様
> 11空牙様
> 12カヨカル様
> 13くるる様
> 14おひたしの助様 
> 15玄米ぬか様
> 16くるる様
> 17でたキスミン様
> 18キラ様
> 19ふゎり様
> 20ふゎり様
> 21だいあもんどむーん
> 22ユウキ様
> 23ぎりん様
> 24ぎりん様
> 25キラ様
> 26アシェ様
> 27だいあもんどむーん
> 28くるる様
> 29セト様
> 30愛してます! でもながすぎ!


自分いれてしまったぜw 何気にアピっときたぃんだもん・3・



別窓 | リア日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~
2008-08-27 Wed 12:11
んーメンテなもんで更新いっちゃぃますかヽ(=´▽`=)ノ

今回エルフが1-1にだせてただいあもんどむーんだったのですo
やはりすごぃですね~ヽ(=´▽`=)ノ 
売れまくりですブランコなんて5個売りさばけちゃぃましたぉ?1.5G分です^^
まー蚊取り線香とディビ買ったので500Mの儲けですかねヽ(=´▽`=)ノ

ハリスなんて自分のブランコ デイビと交換してもらえて
エルフにだしたら・・・・・・・・・1Gで売れちゃいましたぉ><
コレクターゎ何がなんでも買うんですねっ!


さてさてここ2日 ギル&友でjkm開催しましたヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
2日とも兜でましたね♪ なにもないよか良かった良かった☆
しかし・・・jkmでも五月蝿い青薔薇の面子ですねぇ~♪
うちの友参加してて、なんと余裕ぶっこぃたPTなんですかぁぁぁぁ~って^^;
でも あまぁ~ぃ!ぎりんちゃなんか五目jkm中にやっちゃぃますからね^^;





さてさて、全開宣言どおり おひ&ななcネタ追記でいってみますねぇ~
↓↓↓

 
~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~元気でしたぉ?~
2008-08-22 Fri 09:13
いや~何やら更新してなかったせぃかな?
ロクしてない友人から 元気なのって質問がギル員sにされてるみたいで^^;

元気です! o(=`・ε・´=)o



んとね?タンユンのブランコでメル儲けを企んでほとんど篭ってる^^;
であれ時間かかるでそ?落ちたらもう更新どころじゃなかとです><

ギルクエかタンユン←ここにしかいなぃDIAMONDvMOONです.。o○

つくcも応援してくれたのに・・・
一番最初ゎ・・・「いくら」でした.。o○  5時間かけてやったのにo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
ま~今7個目のブランコ挑戦中なんですけどねw
売り上げ1G超えましたヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ



ぎりんcすてき(
毎日最近やってるギルクエ☆ GPも10k超えた♪ 50位まで@少しだ><

みsった><
とうとうやってしまった><
ここ来る前に友チャ対応してたら忘れてたのよね。。。。
ま~後ろで墓ってるから目立ってなぃ! 気のせいってことで☆ミ




他にもSSいっぱ~ぃw
次ゎ 青薔薇のチャットをPINKにそめる おひネタ&青薔薇の姫 ななcネタで☆



でゎここいらでバイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



別窓 | メポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
~燃えてました.。o○~
2008-08-11 Mon 18:38
あれですo 狩りに燃えてました ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
んで、疲れて落ちたらそのままダウン。・゚・(ノε`)・゚・。
てことで更新してませんでしたよっと・3・

一時PWかけてたんですけど 皆さんも詐欺られなぃでね?
KISSvMINT←詐欺師です!
んでキャラ名表記の仕方云々で。。。。。
きすみとうちがグルってry 誤解受けた方もいらして^^;
かと思えば↑のかたが 全チャでうちの名前を出したとかで仲間扱いに><

ここで断言! まったく関わりなぃですから! o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!




週末からの出来事~☆
金曜ホンテいってきましたw すんなりで墓も少なく討伐むかえました.。o○
やっぱPT員同士の慣れですねヽ(=´▽`=)ノ
しかし・・・193を迎えようとしてるんですが うちにMHが当たる日ゎいつなんざましょ><

ホンテの@鳴き声ゲットして落ちようとしたらギル員から天狗!!!
アシェとまだ組んでたんで2人でいってきましたヽ(=´▽`=)ノ
天狗w
アシェが見えないのゎ仕様です・3・(ぁ
まだまだ つきゎへなちょこらしく 天狗のやり方まで伝授してもらっちゃぃました><
ありがとね アシェヽ(=´▽`=)ノ



んできすみ現れる。。。。。
suki^o^
昨日、残に遊びにきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ、きすみ~sukidesu☆




中身が変わる前に紹介してしまわなきゃ><
本日のきすみ~☆
青!
あ~中身変わってほしくなぃな~。・゚・(ノε`)・゚・。



くるるcバトンいただきました!
明日にでもやってみますね?30項目バトン!(`ヘ´) フンダ!!!





別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~メポかなり満喫させてもらってます!~
2008-08-06 Wed 10:12
ほんと感謝 ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
なんヵここ1週間くらぃヵな~ 前のようにメポが楽しめてる つきデシッo(=`・ε・´=)o

そんなこんなで昨日もヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
いっぱ~ぃ遊びました.。o○


まずゎ狩りヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

ギル員sのキラ様に残いれてもらって さすが4時間でか~るく100Mでした.。o○
その@おひとそこでSDTに! ACでろやーーーーーーーー!!!!ってねw
でませんでしたよっとヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン
ま~ドロUPもかねて@5%のあやかsも参加してぇ~

新人さんです♪

新しくギルにきてくれたoあやか好きoさんデシッo(=`・ε・´=)o
サクない時間も頑張って狩りしはるたのもしいお方☆
アシェとお知り合いで鯖移動されてきたらしくw しぃがスカウトしてうちギルに^^;
これも縁ですよね~.。o○ アシェにゎうちもお世話になりっぱで><


そしてあやsLvあがったとこで18時に くびちょんぱsのギル員sに残受け渡して
リプレでホチりながら 愛するくるるcのIn待ち!
遅くなったヶど
ま~あふぉ~なコトばっか言う エロひたしcの横にて.。o○
なんも言わず勝手に姿消してはったんですヶど見事ブーメラン☆
やっぱ廃人ゎ引退できないのね~ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

ご飯食べてPC前にいったら あら? くるるc!!!!!
女王様☆
ぃっのまにヵのINでしたね~ってことで




BLUEvROSE またもやギルクエにGO!!!
こりゃ決まってます!ACと暗殺しか狙っておりませぬ・3・ 
おばか^^;
まぁ~いつヵゎやってくれると思ってたよ^^; おひたしくんw

いつもあり><
そしていつも生贄ありがと。・゚・(ノε`)・゚・。
非公開キャラだヵら名前ふせておいたね><


こうやって昨日1日が過ぎていきましたとさ! 楽しかったヽ(=´▽`=)ノ




本日も! きすみゎ生きている☆
赤?
赤なんですヶど単品でみると茶にしヵみえませんよね.。o○
でも赤なんです!





追記で まなさらcから回ってきたバトン♪ 仕返しktkr。・゚・(ノε`)・゚・。
↓ ↓ ↓
~メポかなり満喫させてもらってます!~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
~ふ・ふ・ふ・・・~
2008-08-04 Mon 22:24
今日ゎね~めっちゃ狩りさせてあげました.。o○
DIAMONDvMOONに ヽ(=´▽`=)ノ

朝骨(残)で落ちたのね?んでお昼にま~エルフ更新でもとIN!
したらばさ。。。
ソロってはったのかな? 

聖魔さん:ここどうぞ 今空けるとこだったのw ナイスタイミング^^  
って移動されちゃって><
もらったし狩るか!って頑張ってみました.。o○
美穂cと2人でジェネバンバン!ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

18時からゎ 他鯖から移動してきた新人さんの あやsと.。o○
途中ヵらふさkもヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ 楽しく狩れたヽ(=´▽`=)ノ


気付いたら遊びにきてたくるるcも参加♪

あいまで遊んでたSSでも.。o○
またもや><
快感☆ こりゃくせになりそうです・3・ (パクればry

ヾ(・ω・o) ォィォィ
><
とか^^;

くるるcがギルにきてくれたお陰でギルクエとかできて良かった.。o○
んでこうやって遊んだりねw  くるるc大好き☆ミ




長くなりましたが今日も! 本日のきすみ☆いってみよう♪
緑!
緑で.。o○
ま~なにやらきすみが言ってますが スルー・3・
一番長い友になるんだze☆ 待ってるからね♪



別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~んー・・・.。o○~
2008-08-03 Sun 16:54
もう暑い!暑すぎてもうちょっとした事がイラッ!!って(ぁ
暑さのせいでゎないですね^^;


この前のメンテ@に抽選で当たる ドMな椅子☆
ま~うちゎカード買ったわヶじゃないんで つきにゎ当たりませんね><

ってことで当たったColdFrontさんに我がままいっておねだりしましたw
まずゎきすみ 捕獲のSS
確保!
やんちゃくれ縛りあげてもらぃましたヽ(=´▽`=)ノ


んで、お借りしてぅちも><
いすかぃ!
泣いてみたものの結構うれしかったりヽ(=´▽`=)ノ
600Mか。。。 強化失敗してなかったら買ってたな・・・.。o○



本日のきすみ☆
黄!
まだまだ続くColdFrontさんの頭巾コレ♪




ん~一旦入った亀裂ゎやっぱ元にゎもどらないんだなぁ・・・.。o○


別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~おめ.。o○~
2008-08-02 Sat 21:17
アシェホンテ5回目にして主催も討伐、DIAMONDvMOONもヽ(=´▽`=)ノ
このPT2回目の討伐です!
時間も2時間ちょぃ!先週のgdgdが嘘のようにすんなり事がすすみましたね♪

ここ2回ほどの頭落ちでかなり実ゎ凹んでました><
アシェに迷惑かけて;;ってね^^;

先週「聖の頭落ちゎ困ります」発言されてもう今日落ちたら脱退しようと決意!
落ちなかったヶどLast入場のうちにまで誘惑がくるほどの墓の多さで撤退><

で、今日の夜中!嬉しかったw お役にたてた~ヽ(=´▽`=)ノ
墓落しもなくDIAMONDvMOONゎがんばってきましたぉw





本日のきすみ☆ まだ続くの?って聞かないo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

茶!

茶でいっか・3・  ちゅそ顔3も疲れてるぞ・・・・・





別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~知ってました(*゚・゚)ンッ? ~
2008-08-01 Fri 11:40
朝必死にエリクサ安いの買いあさってるDAMONDvMOONなんですが!

くそ~!!!!! o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

(`ヘ´) フンダ!!!



友のブログみて今!ほんと今!!!しりました。。。
ご存知じゃない方のためにも!

なんだって!
白書にゎ興味なぃからいいんだヶど。。。
エリクサ・Pエリがフリマの半額ですね! 無駄に買いあさってしまった><




本日のきすみ☆
白→灰→・・・・・ ん~やっぱ黒だね!☆彡

黒!
まだまだ続くヽ(=´▽`=)ノ

加工めんどぃな~しかし。。。。 。・゚・(ノε`)・゚・。



別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
