-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~凹んでる?いや壊れてます!~
2008-07-31 Thu 11:11
強化品でも作って売りにだそうかとここ最近企んでフリマあさってるんですヶどw
兜と全身がたくさん集まったし頑張ってみたのね?

30%7回連続変化なし・・・8回目闇。・゚・(ノε`)・゚・。
9回目にしてタオルに宿りました.。o○←最後の1枚とか。。。(`ヘ´) フンダ!!!

捨て書きれいに闇ってくれてるヵらもうちょぃつきよくてもいいのでゎ?って思います!
朝から500Mが消え去った事にヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン

もういらんことせんと転売人生歩みます ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ







でゎでゎ今日のきすみ~いってみよw

灰?

うちの気持ちにぁゎせてみました.。o○
ブルーとおり越えてグレーですよo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

別窓 | メポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
~きましたね。。。~
2008-07-30 Wed 08:37
海賊今日できあがりますね.。o○

ぅちにゎ全く関係なぃなぁ~o
だってテレポなぃ職なんて無理なんですもん! (`ヘ´) フンダ!!!


ギル員にも2人ほど作る!ってかたいましたね~.。o○
またお呼び出しがそのうちかかりそうな予感(ノε`)


今朝、武者2体だヶしたんですヶどね?
ColdFrontsが頭巾erに。。。     (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
毎回更新の度にSSのせていこうかなw 要求されたしね・3・

白!

まずゎ白ヵら.。o○
ウィンクゎうちヵらのリクエストでざますヽ(=´▽`=)ノ

次ゎ何色のせるかな~ (*゚・゚)ンッ?



追記でKURURUちゃから頂いたバトン.。o○
今みにいったらあったんだもん>< 短いからやってみよ・3・
↓↓↓

~きましたね。。。~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~蝉がぅるさぃ!~
2008-07-27 Sun 09:16
暑すぎなのに蝉がミンミン五月蝿くて余計暑いo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

ま~相変わらずjkm行ってますねw
昨日なんかHPギリの投げs生きてるのに英雄・弓タヒ。。。。。
4人で頑張ってたんですけどなかなかHP削れなかったんで投げsが
僕、雑魚→に釣ります!って頑張ってくれたんだヶどタヒちゃった。・゚・(ノε`)・゚・。

残り面子3人弓・投げ・うちで頑張ってみてたら@1cmでユウキタヒ!!!!!!!
2人で討伐迎えちゃいました><
兜1/2の確立でゲット☆ミ このイベ2個目の兜ですw



終って残におんぎゃーsがry
ギル員の狩場だったのでお相手しにいったらあっけなく他CHに^^;
もう少しおひさに語りあいたかったのに。・゚・(ノε`)・゚・。

落ちるつもりが。。。。
そこヵらきすみの愛人ぷっちsのお手伝いで姫!
内緒が途中で入りBGに参戦><


IN率あがったもののホントBOSSばっかで経験値ゎのびませんですぉw
ただ必要とされるってのゎありがたぃ><
呼ばれるとこにゎいつでも参上いたしますでんヽ(=´▽`=)ノ




別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
~jkm毎日。。。~
2008-07-24 Thu 12:03
ワイワイイベントjkmで毎日ここ最近になってひっぱりまわされてる
DIAMONDvMOONです・3・

だヵら何気にIn時間が少し増えた><


そして、みんなよく頑張ってるよね~.。o○
Inするたびにお祝いで叫ばせてもらってるヽ(=´▽`=)ノ
もう追い抜かれっぱなしですな^^;

メポしてた記念としてランカーにryってあってうちも頑張ってきたけど
これで消えたらあきらめもつくかな~ぁ.。o○

って狩ればいいだろ!って話なんだヶどね^^;

うちの 狩り魂 COME BACK!!!!
って少しKIAIいれてみたヽ(=´▽`=)ノ







浮気現場w
昨日のjkmの@おしのびデートヽ(=´▽`=)ノ  フリマでおしのびって。。。
ひさしくゆっくりキラ様と★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
仕事ヵら帰ってきて即のIn&jkmお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今日はjkmデートできなぃのが残念>< きっと萎えてつきタヒだな。・゚・(ノε`)・゚・。


そして!

隠し撮りw
よるぅ~☆ 隠し撮りしちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
よる~とも芽蕗sのギルヵらの顔見知りw
もうすぐ2年になるね~.。o○ 結構長いのぉ~(○´ε`○)



てなんもしてなぃからこなぃなSSしかありませんでしたよっと(`ヘ´) フンダ!!!





別窓 | メポ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~疲れたぁ><~
2008-07-22 Tue 07:36
なんヵゎヵりませんが昨日おひさに狩りに火がついて
ギル員の蒼ポーズsの残龍に.。o○
思いっきりジェネ狩り、やっぱうまぃですね~ヽ(=´▽`=)ノ

ホンテもここ2回頭で鯖落ちくらってまして次だめなら迷惑かけるんで
いかない事にきめたヵらPエリ・エリクサ使いまくってやったぜw

@あるBGの固定に投げsがいないって事で179・180のNLさん口説いたんですヶど^^;
なにやらもう面子決まってはったみたぃで.。o○



急遽!偉そうにまた主催でBGいってきやしたヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
ま~憐爺ともおひさに行けたし楽しかった&2ヶ月ぶり?あっぽしちゃいまして192^^;

昨日ゎクジ運がよくjkm兜ゎ当たるゎ弾丸当たるゎヽ(=´▽`=)ノ
気持ちの悪い1日でしたね.。o○








きもぃ?
アサシンsの恋人?

まぁ~更新してなぃ間ゎ姐や武者叩いて遊んでたくらぃかな。。。
きすみ~にちゅ~せがんでスルーされてるみたいなSS.。o○
hidoidesu><







ま~追記ゎリアでも.。o○ スルーでokっすよw
↓↓↓

~疲れたぁ><~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~ひさしくきすみ~のネタ提供~
2008-07-18 Fri 00:16
今夜Inして まぁ~ご飯ホチしてたんですね?
で、ご飯食べ終わって気になることがあるヵらしばらくゎそのままでw

んで、タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=зってギルチャ流したら.。o○

ColdFront:つきcきて~w
ColdFront:これゎすごぃ!

?!(・◇・;) ドウシタノ??    気になっていってみると.。o○










きもすぎw

すごぃとぃぅヵ。。。     きもすぎました><
目がまわるほど鴉が飛び交って狸と狐がうじゃうじゃ 。・゚・(ノε`)・゚・。


あげくバルまで出してここゎもう~友にもみてもらおうと何人ヵ呼び出し.。o○


くるるちゃゎわざとタヒってるし1Lvの方が遊びにきてタヒ・・・・
なぜヵハイカラっちまで現れてたたき出して 聖魔がジェネってあっけなくry





とりまきすみ~楽しい一時ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ゎらヶたゎヽ(=´▽`=)ノ





別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~初めてのネタアバ~
2008-07-16 Wed 19:00
稲葉kが最近復帰してるんですが.。o○
リプレに金曜のホンテのため移動しようとしたら 稲葉っち発見☆彡



おそろにしてみましたoヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

レンジャー☆
全部揃えてみたぃぃぃぃ~!!!!!!!
だれヵ他買ってみんなでだべろうze☆


これはまる予感。。。


てヵ!サクと翡翠買えo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
って話だねぇ~○凹彡コテッ!!!



別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~いってらっしゃぃ!~
2008-07-14 Mon 18:29
明日、留学に.。o○
ちゅそc最後のInになりましたね><

ヘネ民アイドル【ちゅそ】 ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
みんなに惜しまれての引退。。。

でもちゃんと約束したんだヵら留学終って帰ってきたら顔だしなさぃo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
青薔薇ゎそれまで残しておくヵらねw

それときすみにメール送るヵら転送してもらってねw


がば!

ちゅそ~可愛いから心配だぁ~><
んで面倒見もよくて優しい><
変なのにひっかかるなぉ~!


さすがヘネのアイドル><

お祝いしなきゃいヶなぃのに泣いて(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱさみしすぐるのです。・゚・(ノε`)・゚・。

ぁ~もっと早くにちゅそと逢いたかったぉ.。o○



これしヵ言えない.。o○

ちゅそぉ~頑張れ!待ってるヵらね><
そしてアイシテル^o^


またぃっヵ逢える日まで・・・.。o○








追記でskyちゃがInの巻き.。o○






~いってらっしゃぃ!~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
~仮でいいよね?~
2008-07-11 Fri 18:04
今週に入りBLUEvROSEの仲間が2人引退となります.。o○




skyちゃ~ゎ元々仮だったのヵな?
たまたまブログ周りしててskyちゃのハッケーンo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
なんて声ヵヶてあげてぃぃのヵもわからなぃくせにカキコさせてもらった.。o○
んでロク送ってもらってギルに入ってもらったんだヶど・・・
心が元気になったらもどってぉぃで.。o○
そこゎskyちゃ~が克服しなぃ限りゎ無理だヵら><
ばかしたぃ時ゎばかしようぜw




ちゅそちゃ~ 留学いよいよだね.。o○
前向きな引退だヵら淋しいとヵなしでヽ(=´▽`=)ノ
体壊さず元気で頑張ってね>< そっちが気がかりだぉ;
月曜までだヵら@3日ほどだねw
最後みんなで送りだしてあげたぃって事になってるヵらちゃんとInしなさぃぉ!
突発で作ってみただヶのギルマスなのにちゃんと挨拶いただヶて嬉しかった><
この1ヶ月ちゅそcにゎ一杯背中押してもらったよ?
あんま接点なヵったのにすごく解ってくれてて><



とまぁ~どんな事情があれやっぱ淋しいょね.。o○
でも、大きくなって頑張る2人応援してますヽ(=´▽`=)ノ


あぁ~でも。。。
きすみぃ~が心配だなぁ~(○´ε`○)






追記でこの前行ったBGのお話でも><




~仮でいいよね?~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
~すごぃもんですo~
2008-07-09 Wed 07:06
なんゃかんゃで1ヶ月がたったヵな?
久しぶりに姫ってみました.。o○

あんだヶ姫大好きっ子だったぅちが。。。
1時間が苦痛になってしまってるぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノε`)・゚・。

4時間サクぃっぱぃぃっぱぃ狩ってたのにねぇ~.。o○
週末なんヵなら10時間とヵぁったり?^^;


セトc・きすみ~ 良いタイミングでのメイン変更だったね?
今だったら手伝ってぁげれなヵったぉ><


また。。。
楽しいって思える狩りができるょぅになりたぃなぁ~.。o○




ぁ・・・
どぅゃらskyちゃ~が引退のようです><
SS撮ってなヵったなぁ.。o○

一緒にjkm行きたかったね。・゚・(ノε`)・゚・。
ぅちが今こんなんだヵら、なんも力になってあげれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
帰ってくるヵもだヵらそのままギルに残しておくね.。o○



別窓 | メポ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~夏をお届け~
2008-07-08 Tue 02:28
たぁなばたさらさらぁ~♪ms! ささのは さらさらぁ~♪
ってことで行ってきましたヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

とりま3枚急いで送らせましたw

w


ijhbhvgddc.gif


978490EC92n8A8482Q8Fc.jpg


順番おかしいはず・3・
2枚目がまだ到着してなぃ途中ですね^^;

ここゎ初めて連れていってもらぃましたヽ(=´▽`=)ノ




ぅちの家マンションなんですがね?
天神sと淀川と生駒の花火ゎベランダヵら毎年みえるんですね?
だヵらあんま観にでヵヶるコトなぃんだヶど

唯一行ってたのが今ゎもう2年前ヵら開催されなくなった淡路島の仮屋漁港の花火☆
向かいの一文字ヵらうちあげて 漁港ヵら観るんですヶどね?
人が少なくてもう横になって空を見上げたら
もう!自分だヶの為に打ち上げられてるって感じでヽ(=´▽`=)ノ
だヵらその迫力で他観に行ったコトなヵったんですよ><


今夜がそれヵら初めて足を運んだ花火大会o
やっぱ人多いヵら仮屋のようにゎいきませんがきれかった.。o○


これヵら花火大会続いてぃきますよね~.。o○
今年ゎあちらこちら足運んでみょぅヵなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~ここヵら金曜深夜固定ry~
2008-07-06 Sun 15:57
ここヵら固定に登録完了されたヵた、もしくゎ補欠登録されたヵたへ.。o○

金曜深夜ホンテ(ARSHELL)リンクしてますので
ちょくちょくそちらのブログ確認お願いしますo

主催s本人にきちんと把握してもらぅため 自分で確認しカキコんでいただヶるほうが
良いかと思われますo

ちょくちょく更新されて質問などもされてますので
又聞きより確実な方法ってコトで直で申請・報告お願いします.。o○


11日深夜お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
撤退とゎなりましたが初めてにゎつきものです^^
知ってるとこなんヵ2回撤退しましたよ^^;
てなコトで和気藹々で18日の深夜もみなさんで行けるコト楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ

でゎでゎ又金曜日! ぬっころし挑戦いたしましょうwヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

別窓 | ホンテ固定員連絡! | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
~ゃっぱり突然・・・~
2008-07-06 Sun 12:34
彼女ヵらきた最後のメール.。o○
愛されるコトを願ぅょり、愛せるぁぃだ精一杯愛そぅo

一昨日も・・・簡単な検査結果がでて不安でTEL.。o○
ばヵね?お医者sゎ最悪のコトも頭にぃれてもらぃたぃのよ?
確定してもなぃコトに不安がってどうするの?(笑

彼女ゎぃっも前むきで人の不安なんヵ跳ね飛ばしてくれるo
いつも笑顔で勇気を与えてくれるo







最後の彼女の顔o 
やっぱり微笑んでる、最後まで彼女ゎ愛しきれたみたぃに思えたょね.。o○
そして今もきっと。。。

 



別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~昨日の夜中・・・~
2008-07-04 Fri 14:32
初めて救急車とぃぅもに乗りました><

熱が40℃超えちゃって、親ぃなヵったヵら 119番に・・・
はっきりぃって ハズぃぃぃ.。o○
熱ごときで救急車ゎ使ぅものでゎなぃですね! o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!



ギル員にの中にゎ報告ずみの我が家ののっちk.。o○
モップ状態ヵら 何目指してるの! とりま夏仕様にヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

200807022150000.jpg

なんヵね?ぃっもょヵ時間ヵヶたせぃヵ すごくご機嫌悪くて。・゚・(ノε`)・゚・。
ぃっものょぅに撮らせてくれません><


ほんとゎPINKにしたヵったんだヶど
十分きれぃで ぅちご機嫌だったのね?

近所のおば~ちゃんがさ これ又夏仕様?
白髪ヵら まったくのっちと同じ色の髪に・・・・・・orz

のっち!この夏ゎこれで我慢だ! o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!



別窓 | リア日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~ギルドjkm~
2008-07-03 Thu 02:03
1CH~5CH開放ってのでヵな?
ギルメンのセトcがjkm(ry

Inしてみたとこちょうど6人w
ktkr。。。。行くしかないヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

とりま門前みにいってちょうど空いてたとこが.。o○
ちゃんと確認して一応看板あげて。。。。

ギル員:ドアよろ~
看板おろしてドアだして みんなに声ヵヶて.。o○

したらば! さっきまでなヵった看板が。。。。
そうです下ろした@に3人ほどこられて看板だされてしまった><


そんなこんなでjkmゎ中止!

みんな行く気満々だったヵら申しゎヶなぃ。・゚・(ノε`)・゚・。
明日21時に門前行って空き時間確認して看板だすことにしよっと.。o○


別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
~本日ゎ・・・~
2008-07-02 Wed 00:47
まぁ~一昨日に色んな出来事がぁって
少し長めのInをしてみたヽ(=´▽`=)ノ

縁ですね~.。o○
プラプラ倉庫いったりMTSのもの処分したりしてたらo

あくまぁぁぁぁぁ!

引退してた 悪魔に.。o○
炸c・・・
ゃっぱぃぃね~。大好きだぉヽ(=´▽`=)ノ
頑張って4次してくれぇ~w その頃にゎ多少お手伝いできるヵもだw




んでフリマうろうろしてたら.。o○

やっと逢えたw

ほにょーんsにも逢えた.。o○
モーランsの引退まだ伝わってなヵったみたぃで・・・
事情説明して大切な友失わせたこと謝って色んな話したo

こんな、つきにすごく温かい言葉。。。 マジ感動><
狩りもしなぃInも少ないつきに、ロクまで送ってくれはって;;

ほにょーんs ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
ひさしぶりにあったヵぃメポ味わえました.。o○



別窓 | メポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
