-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~なんか・・・~
2008-06-30 Mon 03:42
ぃっもゎ この時間 爆睡なんですが・・・
なんか寝れない。・゚・(ノε`)・゚・。

ヵとぃってメポInしてもな~ぁ、狩るゎヶじゃなぃし・・・
狩り好きが狩らなくなったら ほんとなんもなぃんよね~.。o○


この前、稲葉っちとメールしてたんだヶど
「つきcも、ぬかや俺みたぃな馬鹿できる友もっとつくれば良かったね;」って^^;

いたんだヶどな~ ほんと夜通しばかなチャットしてた^^;
でもいつヵらヵ、In=狩り になってしまってたし友も同じような方がおおぃw

ばかやってた友ゎ気付けば皆、引退しちゃった。。。 
ポト・無双・MINEBAっち・まれおc・炸c・まんじゅs・ようs・・・・・

みんなどぅしてんだろ.。o○




頑張って寝る努力してみっヵなw
寝るのに頑張るも努力もぉヵしな話だのぉ~ (○´ε`○)


別窓 | リア日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
~ホンテ固定希望の方へ~
2008-06-28 Sat 12:43
カキコミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

え~主催さんヵらの報告がぁりまして一応募集ゎここまでとさせていただきます.。o○

今のとこはっきり決まっているのゎ
きすみんとs・ツクスs・美穂cになりました.。o○

レムリスsゎ今のとこ補欠でお願いいたします><
急遽要請がヵヵるヵもなんで よろしヶれば待機してぃただヶるとありがたぃ!


@まだ決まってなぃ枠がぁるのでここヵら希望された方についてゎ
又報告いたします.。o○

セトc!160にしてくださぃ>< 補正が・・・・orz

申し込みありがとうござぃました^^
ぃヶなヵった方ほんと申し訳ありません><
また知人が募集してる時にゎ優先的に声かヶさせてもらぃますね!


別窓 | ホンテ固定員連絡! | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~こりゃまた本日も~
2008-06-27 Fri 02:36
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
よっぱげの DIAMONDvMOONの中身ですぅ~w

けして酒好きでゎなぃんですぉ? ぉ仕事でござぃますoヽ(=´▽`=)ノ



お客様でピアノ演奏家ってのヵな?いてはって 今夜ゎお店のなヵでずっとピアノが.。o○

一人の女の子が 【Moon Crying】リクエストしたんだヶど 無理だろ!
さすがでしたo 感動でしたね ヽ(=´▽`=)ノ
思わずマイクとりあげて歌ってしまぃました ^^;

ぁ~ぃたぃ~~きもちゎ どんなにぃ~♪
つたぇても~ つたぇきれな~ぃ♪
ぁふれだした~ ことばがとどくな~ら♪
きみを ぉもぃ ぅたぃたぃよ~♪


何気に今はまってるヵら もう調子のっちゃぃましたo 

ピアノ演奏でぅたぅと気持ちぃぃのねぇ~ 癖になりそぅです・3・




 
yoshis 今ゎYOKOよヵ Moon Cryingですぉo(=`・ε・´=)o







別窓 | リア日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
~募集なんヵヵヶてみる・3・~
2008-06-26 Thu 01:53
ぇぇ~ かにゃぁ~り酔っ払いのヮタクシでしっ!!


ここ最近訪問してくれてるヵたが多いのでちょぃと募集ヵヶてみますw



知人がホンテ主催で固定をば作る意をry

ってなゎヶで!!!ホンテ固定員募集!

今の予定でゎ金曜の夜中あたりにぬっころしにとのコトなんで.。o○

どこにも入れてもらぇなぃんです。。・゚・(ノε`)・゚・。
みたぃな方どしどし応募してみてくださぃ^^
全くまだ人がいなぃ状態なので 募集ヵヶての結果次第ですが><

【キャラクター】
【職レベ】
【マスタリー】
【ネックレス】
【卵】
【カード】
【討伐歴】
※魔HP3000 他職5000の方でおねがぃします.。o○

是非参加したぃって方ゎ以上記入の上コメのこしておいてくださぃ!

お約束事として とりま楽しくホンテ♪でお願いしますo
文句や暴言等ゎご遠慮いただきたいとのことですw


コメゎ非公開でもよろしぃですゎょw ホホホホホ^w^
別窓 | ホンテ固定員連絡! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~良い天気~
2008-06-25 Wed 00:33
天気ゎ良かったが何もせず のっちと戯れて1日が・・・orz
だって平日だし誰もぃなぃんだもん!・3・

たまってたお洗濯して気分爽快になったくらぃかなw





てことでネタがまった~くぁりませんo o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

ギル員のゼロ磁場のsからきた写メでものしとくヵw

08-06-24_17-41.jpg

博多に日帰り出張行ってはって 送られてきたのが☆博多ラーメン☆
お味ゎとの質問に・・・  味ゎ正直びもぅとのコトでした><

ぅちゎ見た目でもぅすでにOUT!・・・○凹彡コテッ!
このドローっとした感じが無理なんです><



ゼロ?次ヵらゎさ観光的なものよろしく!
あ~門真市駅とヵ京橋ゎパスね? ぅち自分でぃヶますヵら(○´ε`○)


 
別窓 | リア日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
~雨・雨・あめぇぇぇぇ~
2008-06-23 Mon 15:41
もうこの雨続きどぅにかしてくだちゃぃ!ってやつですね。・゚・(ノε`)・゚・。

家に♂のトイプードルがぃてるんですヶど 雨に濡れるともぅ大変><
手入れするんですヶど 毛がチリチリ根元の縺れがry・・・

シャンプーだしてカットすればぃぃのですがまだ夏仕様にゎ早すぐる。

てなゎけで ただいまモップ状態の【のっち】くんなのでぁりますw


810c6c.jpg


のっちぃ~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
今度ゎイケメンので紹介してぁげりゅねヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ


おっと! っぃでに のっちkの未来のお嫁sです.。o○

e3c575.jpg


今未来のお嫁sきてるんですヶど・・・・
のっちくんでゎ どぅやらお気にめさなぃ感じですね。。。。 のっちどま;;

写メゎ妹仕様なのでなにげに派手だぬ><



別窓 | リア日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
~ぬかcいい加減にしなさぃ!~
2008-06-21 Sat 11:59
もうね?聞いてやってくださぃ・・・・・

(*゚・゚)ンッ? ?!(・◇・;) ドウシタノ??


ナイテイイデスカ?           ヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン


あのね?幻舞桜ことイケメンらしぃぬかが・・・




jkm・BGで鯖落ちするくせにさ・・・・    
なんと!ホンテ主催とかさ・・・・・・・・・・   (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

友だしギル員だしきすみ参加決まってたし.。o○
助っ人にDIAMONDvMOONいってきたゎヶですよo    (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン




続きみてもまぁ~想定内だからスルーでおkヽ(=´▽`=)ノ


~ぬかcいい加減にしなさぃ!~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
~これじゃ・・・~
2008-06-19 Thu 11:42


ここ最近ゎ7時頃 起床o
前からずっとなんですけどね?しばらくお休みいただいてたおべんと作り開始しましたo
母のモットー!【働かざるもの食うべからず】なもんで^^;

弟妹を起こすのに乱闘.。o○(これマジです><
8時過ぎまでバタバタ。。。
皆を家から追い出して、掃除・洗濯  終わったら10時でしたoヽ(=´▽`=)ノ

今までこの時間帯つきにサク持たせてたからお弁当までゎ終らせてのカリカリだったんだな~.。o○
んでそっからの掃除・洗濯・買出し・昼ごはん・仮眠終らせての14時サク開始w
なんとメポ中心の生活・・・○凹彡 コテッ  これ10ヶ月続けてきたんだよね^^;

んですることなくPC前にきて日記でもと^^;



おい! 思った?いや気付いた!!!

これじゃ~専業主婦じゃん!
実ゎめっさ憧れてるヶど.。o○







別窓 | リア日記 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
~友紹介♪~
2008-06-14 Sat 15:47
最後のギルドo  自ギル作ってみました.。o○

最後の仲間達・・・





皆さんが安心して新たな自分にふさわしいギルドが見つけられるまで.。o○

いつかみんなが大好きだったっていえるギルドにめぐりあうその日まで.。o○

今ここまで頑張ってきた貴方達のひと時の間の止まり木に.。o○


BLUE ROSE  存在しなぃもの.。o○



◆ギル員紹介◆

ColdFront.jpg
ColdFront:163Lv ボウマスター(きすみん)

灼眼キラー様
灼眼キラー:176Lv ヒーロー(キラ様)

美穂ちゃ~
xxo美穂oxx:184Lv ビショップ(美穂ちゃ)

fsakkurai.jpg
fsakkurai:156Lv アークメイジ(ふさk)

xx聖光龍xx
xx聖光龍xx:114Lv ハーミット(聖ちゃ)

ちゅそ
ちゅそ:61Lv クレリック(ちゅそc)

幻舞桜
幻舞桜:164Lv ナイトロード(ぬか・しょーご)

BUTAMAX.jpg
BUTAMAX:148Lv ボウマスター(ぶたc・さるc)

DestinyToDie.jpg
DestinyToDie:153Lv ヒーロー(ぱぱ・まさとん)

SECRETxHEART.jpg
SECRETxHEART:155Lv ヒーロー(セトc)

ゼロ磁場の
ゼロ磁場の:117Lv ナイト(ゼロ)




~友紹介♪~…の続きを読む
別窓 | 仲間紹介 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
~メイポ中心だけどリア日記~
2008-06-12 Thu 05:00
BalmyWindsのHPにカキコできるようになってたので更新しますo
カテゴリーにモーランs引退・・・増やしてますので みんなの思いがすぐ見れるようにしてます。


2007/2/11    DIAMONDvMOONが誕生しました.。o○
元々メインにしてたキャラ汚してしまっての キャラ交代でした。
だから、3次するまで超スピードでLvあげましたね^^;

8Lv~14?

狩場1で横叩きされながら必死に狩ってたw


15~20?

カニクエ行くためにピグガンガンカリカリヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ


28~32

カニクエかからすにしかいませんでしたね^^;


38~80

35あたりからかな?ちょぃ早めに闇松いってひどいときなんか交代で10時間くらい狩ってました^^;
ここで、他の聖sからしたら信じられなぃと思うけど80Lvまで篭ってましたよw


80~90

80~90までゎここでソロ


90~120

90~120までゎ殆どここwもちソロがおおかったなヽ(=´▽`=)ノ

んで4次迎え・・・それまでに何度か姫いってたけどタヒばっかで釣りへたでね;;
その時友だった投げsの【紅朱雀】sにめっさ注意されながリアで泣きもって釣ってました;;
んでDK友いなくてね?弓のグリッシーニsのサブの【キラっとね】sしかいなくてでも殆どIN合わなかったからほんとタヒってばっかでした;;


再開!

120手前~現在 姫でカリカリヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
今じゃバハムがすくすく育って強いから1時間でジェネしなくて時給16Mかな?
間にジェネいれて20M ソロ効率です♪

1枚目w

!!!2枚目w

180後半から骨に行くことも多くなり赤字狩り体験しだしましたね^^;
でも時給ゎぅますぎる><
ドロさえよければね~;;
今までの高額MBドロ結果 SE3枚 AC1枚 BS1枚
この前SE1時間で2枚だしてね?ようやく今までの赤字がチャラになります^^;
でもまだ売らずに倉庫にあるっていうヽ(=´▽`=)ノ



◆BOSS戦o(=`・ε・´=)o◆

まさかのソロw

ビサス良く連れて行ってもらぃました。たくさんの人にヽ(=´▽`=)ノ
聖魔の特権ですよねw
これクリアするまで どんくさくてね?めちゃくちゃ長かった^^;
今でゎ墓落とす事もなくクリアできるようになった自分ほめてやるさ! 


そして次に苦労したのがjkm・・・・
メモリすくなくて必ず本体3の雑魚のおかげでフリーズ気付けば墓;;
これからAレイスキルげっとするわけなんだけどなかなかとれなくて;;
どうしてもほしくてPC工房に運んでメモリ増やして挑戦しましたよ^^;
ようやくそれで取れたのが150手前でした。・゚・(ノε`)・゚・。 なんたる遅さ!
それまでに変わりにいってあげるよって言われてたけど ぅちするならどうしても自分でとりたくて^^;
頑張った結果が150Lv手前でした><


こわ~;

そしてBG 戦いかたわからなくて2回ほど最初ご迷惑かけましたね」><
今ゎジャンプAレイも見事?ってゎヶじゃなぃけど打てるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
BIGも押せるようになった時ゎ DIAMONDvMOONに惚れました



ホンテ討伐w

そしてこいつからしかでなぃMBほしさもあるんですけどLastBoss
強いですね~そしてとてもラグぃ>< いままでに6回ほどいかせてもらってますが
タヒなし1回だけというヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン
今だMHもジェネもあたりませんよ・・・・・・
卵とネックゎしっかり頂いておりますがね^^;


こうやって昨日で1年4ヶ月が過ぎました.。o○
金曜の晩から狩りがまともにする気になれなくてホンテから経験値もかわらず><
あ!そんな事なぃゎ!月曜の朝少しだけ狩ってるw

今夜ゎBGもいってきたしねw
きすみ~の3人BGにまぜてもらってw
σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????   聞くな!全滅で最後の翡翠使ってきただけさw






追記でこれにあわせてのリア日記.。o○
↓↓↓↓↓




~メイポ中心だけどリア日記~…の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~心より・・・・~
2008-06-10 Tue 18:21
おつかれさま^^


マスター おつかれさまでしたo
191Lv @10%ほどじゃなぃかな?

BalmyWinds       ギルマス:モーランs

HPにて引退のご挨拶されてました><

昨日引退取り消されての 今日の引退・・・・


せめて直接 労いの言葉やお礼 私も、ギル員も、友のみなさまも伝えたかったですよねo


もしかしたら、ここ見ていただけてるかもなのでこの場でよければ
自由に使って モーランsへのコメどうぞ



BalmyWindsのHPカキコできるようになってました。
のでHPの方に書き込み移動よろしくですw











~心より・・・・~…の続きを読む
別窓 | モーランs引退・・・ | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
~gdgdしててもてなっ!~
2008-06-10 Tue 11:41

メポでゎ「ねま~す」って落ちてるんだヶど
ここ5日間ほど寝れてなぃ リアのぅち^^;
ま~、そのうち2日ほどゎ メポでの狩場キープがあったりでなんだけどね ヾ(・ω・o) ォィォィ

やめてたタバコもスパスパ.。o○  昨日なんか3箱も・・・
だから、食欲も何気になく まともに食べない オロカ者ですo
~gdgdしててもてなっ!~…の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~BalmyWinds~
2008-06-09 Mon 13:46
申し訳ありませんでした。


なんとかマスにゎ復帰してもらえるよう懇願しました
自分で潰しておいて今更と思われるのも解ってますo
せめてマスの復帰だヶでもと・・・

なんとか解ってもらえ復帰してもらえる事になりましたo




~BalmyWinds~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~お休み^^;~
2008-06-08 Sun 07:06


ま~昨夜ヵら色んなコトがぁりまして.。o○

ここで愚痴ってしまぃそうなんでしばらくブログお休みしますo

また元気な日記かヶるょぅになったらってコトでヽ(=´▽`=)ノ





別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~器用じゃなぃヵらさ~
2008-06-07 Sat 09:08


なんだろね~o
もっと器用だったら。。。とか頭良かったらとか.。o○

良いコトだって思ってした裏がゎでさ、嫌な思い?淋しさ?感じさせてたo
ぅちにとってゎ、その人もすご~く大切でさ、きっと仲間の皆も・・・
そして、その人が離れてぃくヵもo
なんで?って問いに彼が答えた理由ゎ まさにぅちがしてきたコトが理由だったo
温故知新ってゎヶにゎ早々いかなぃのね・・・・

結構、普通にメポしてるんだヶど、つきの中身ゎ減ったってるのでぁります^^;
でも元気がとりえなんで今日も、あふぉなコト言って遊ぶんだ♪



追記でためてたSS行ってみようヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

~器用じゃなぃヵらさ~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
~らんきんぐぅ~
2008-06-03 Tue 01:18
ネタがあまりありませんが・・・・
友のセト秀雄sのLvあっぽ~にひさしく付き合えましたヽ(=´▽`=)ノ

ぽめ~w


148Lvだった?おめで?☆彡

もう少しで160.。o○ ホンテも目の前だね~ヽ(=´▽`=)ノ
とあるギルみたく ギルドで突っ込むのゎ無理だけど
みんな揃って行けるのが っきのメポでの夢デシッo(=`・ε・´=)o


これからもセトcp(*^-^*)q がんばっ♪


~らんきんぐぅ~…の続きを読む
別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
