-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~抱っこ!~
2008-05-28 Wed 01:46

やばぃです・・・ ネタがありません.。o○
でもリアで今日ゎ散々だぁぁぁぁぁぁぁぁ o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


何があったかと言うとo

弟が友を連れて帰ってきて トイレかしたのね~
ぅち寝てたんだけど トイレで何か落とした音が・・・
んじゃ~夕方!!!
トイレに弟がいったら 「ね~ちゃん!トイレ水ながれへん!!!」

そうですこの間家にいたのゎ ぅちだけでダレもトイレに行ってなぃ・・・
おい~つまり直すのに10万かかるんだが 誰が払うんだ!!!!!!!

母どま~ぃ;;


これといってメポゎ何もなぃが・・・


~抱っこ!~…の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~ハプニングゥ~
2008-05-25 Sun 01:05

今日ゎ ネタといえばこれしかなぃ!
160の時かな? 自分でやりたくて早朝にやってみたけど・・・
50分くらぃかかったので二度としなぃ!って事でやってませんでしたが^^;


今日、ハプニングでやっちゃったヽ(=´▽`=)ノ

まさかのソロw


ギル員DKsと2人で挑んだのですが・・・
1回目にリザ使って。・゚・(ノε`)・゚・。 またもや2回目まさかのピュ~.。o○

ぎゃ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
まさかのソロ!!!

撤退しよか悩んだけど、頑張ってみた~(薬余裕だったし^^;
ま~ダメ元でw

ビサスのHPまだちょこっとしか削れてなかったから長かった .。o○
ジェネしたら落ちるかもだから ひたすらAレイとバハム




そして気付いた事o
ジェネしたら↑の爆弾つぶしちゃうじゃん?そしたら↓に沸くo
ジェネしなかったから↓に爆弾なくて楽ちんだったw

て、事で見事討伐でしたぉw   しかし・・・
ドロがくそしょぼぃ!(○´ε`○)いけずぅ~




又明け方にでもぃつヵ挑戦してみようかな~ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ



別窓 | メポ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
~美穂ちゃ~
2008-05-15 Thu 22:23
今日ゎ所属する バルミの聖魔s 紹介.。o○
邪魔な人ぃるけどo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


ヒーローry


・・・ぅちも邪魔やんヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン
真ん中ににいてる美女が 美穂ちゃ~ですo

バルミ全職3人目のランカーsデシッ(`ヘ´) !!!
もうすぐ179に ヽ(=´▽`=)ノ

すご~く優しくてね 遠慮がち^^;
狩りまぜて~とか 「迷惑かもだから;;」ってよう言わないの;

ギルの中にようやく溶け込めてきたかな?って感じ^^;




だからね?
これ見てて美穂cの事 ご存知なかたぁ~!

美穂c おいでぇ~ って誘ってあげてくださぃなw
一人でコツコツするにゎ もう大変でめげちゃうLvだし;;


どうぞよろしくお願いしまぁ~すw


別窓 | 仲間紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~忘れてた.。o○~
2008-05-13 Tue 13:45
見事に【母の日】忘れてましたぁ~^^;   母どまぃo(=`・ε・´=)o

ま~毎年これといってしないんですけどね^^;




ちょうど去年の今頃・・・

あれ?って自分で思い出して怖くて1ヶ月くらい誰にも言わず過ごしてたなぁ~.。o○
晩ゎお店、昼ゎ 常連sが経営する喫茶店でバイトo
ハードな日々送って誤魔化してたぅちがそこに・・・


6月に入って その気になりだした事がだんだん大きくo 
バイトの帰りに一人で病院ぇ。。。


検査受けて
先生:大丈夫ですよ。 なにも悪くありません

よかった~って喜んでるのもつかのま・・・
検査結果もって外科にいったらさ
先生:ん~・・・・
    どうしても気になるんでオペさせてくださいo

え~内科の先生ry。・゚・(ノε`)・゚・。



そっから何回も検査したけど異常なし・・・・
でも外科の先生ゎ 怪しむの繰り返し

ぅちもさ、だんだん嫌になって、もうオペってくださぃ!と
7月にしました.。o○



結果! 外科の先生が正解でしたo 
ほっておくと大変なことになるとこでしたね^^;

そして10月に最終のオペ! 
今だ月1で治療を受けてるくらいなんで内科の先生の判断にまかせてたら
ぅちの親を泣かせる事に.。o○



て、事で
今年の母・父の日ゎ こうやってばかできてる私が感謝のプレって事でヽ(=´▽`=)ノ





さぁ~て追記でメポ行ってみよう!
↓↓↓

~忘れてた.。o○~…の続きを読む
別窓 | リア日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
~ひさしぶりに~
2008-05-12 Mon 00:10
ばかトリオで残で骨ってみました ヽ(=´▽`=)ノ

まともな狩りにならなぃ PTですね^^;

ばか3人w



でもなんか・・・ 癒されるゎ (=´▽`=)
セトcのヒーローが バルミにもどってくるの願って今夜ゎ寝るじょw




いつかモーランs 美穂cと 揃ってホンテいけるといいね・・・


別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~むちゃかな^^;~
2008-05-09 Fri 00:37

昨日から主催(モーランs)不在のBGを行ってますが・・・
ちと、正直きつぃ~。・゚・(ノε`)・゚・。


◆ 5/7 PT ◆

5・7BG



◆ 5/8 PT ◆

5・8面子・・・



両日AとBゎどうってことなかった ヽ(=´▽`=)ノ

7日のBIGもさほど必中者がいなぃので時間が長くなったくらぃ.。o○
で、8日ゎ時間短縮狙ってのPTにしたんだけど・・・・

確かにAとBゎ前日よか早かったヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
でもね?BIGゎかわらなぃどころか恐ろしかった。・゚・(ノε`)・゚・。

HS・MG・ガード・MH・ブレス・・・・
そうなんです スキルかけるたびにBIGが目の前まできてる o(=`・ε・´=)o
ロック解除のディスペル頻繁にかけてあげれなぃヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン

死ぬゎけにいかないんで←の雑魚に注意しながらテレポで下がって
Aレイ ばんばん打ちまくってって.。o○


もう
はんぱなくこわぃんだよ!(`ヘ´) フンダ!!!






(*゚・゚)ンッ?   ?!(・◇・;) ドウシタノ?  

討伐ゎ?ですか^^;
見事2日とも フルボッコにしてきてやったぜ!


がんがろ~w


PTのみなさんぇ.。o○

ほんと、お疲れさまです。。。
よく参加していただけてると心から感謝してますo

皆さんのGJ! あっての討伐ですo キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
最終日! 明日も頑張りましょう o(=`・ε・´=)o



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
~金色~
2008-05-06 Tue 15:19
前の日記に 金色と遊んだこと書きましたがw

まやもや新たに知ったこと!!!!!


報告w


真ん中より ちょぃ→の棚の↑で ぅちゎヒール
↓2段目でヒーローセトちゃ~がひたすら叩く! ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

30分こえた辺りかな・・・・
金人.。o○ どうやらセトcを攻撃しすぎてMP切れ ヽ(=´▽`=)ノ
攻撃してこなくなった^^;

こっからゎ聖が銀 左につって待機 HSかけにいくだけw

ってなるとかなり楽にいけましたぉ^^v
しかしはんぱなぃHPなので ほぼセトちゃ~のソロだったので1時間かかりましたw

参考にどうぞw


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
~友紹介~
2008-05-03 Sat 04:56
友でもぁり、今ゎバルミのギル員にもなった ぬかc!!!です.。o○

幻舞桜さまw


本当ゎ 幻舞桜しゃんo  なのですが・・・

ある日のjkm門前から 【ぬか】となりました.。o○

いつも、いじって遊ばせてもらって感謝してますヽ(=´▽`=)
俺まじむかついてるんですけど?って言われそうなくらぃに^^;

チャット見えてる人ゎ つきcってひどぃな~って思ってるでしょうねo
変な愛情表現なんです・・・・・ m(。≧Д≦。)mスマーン!!



一度引退してやって 戻ってきてからというもの すご~ぃ勢いでLv上げてる^^;
目指せ!ホンテだそうですo
頑張って皆で行きたいものですね~ヽ(=´▽`=)ノ




これを見てくれてる皆様♪

幻舞桜さまと お会いしたら 【ぬかちゃ~】って声かけてあげてねw
とっても遠慮がちないい子ですぉ(ゥソ





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
