-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~さぼってた・3・~
2008-04-29 Tue 00:39
なんだ?あれだ!
疲れてさぼってた^^;

昨日だったか? もぅ一昨日だ!
寒冷前線kに無事SE20 ピタッ☆1発でしたねw
本人もめちゃ喜んでいるのゎ勿論ですが、マスも喜んでるだろうなw
おはやめにSE30(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

磨裟鍍ぱぱw

↑のDestinyToDiesこと、磨裟鍍ぱぱからSE20売ってもらっての成功でした.。o○

今ぱぱゎヒーローがメインで金魚c生活ry
元ゎちょ~かっちょぃぃ磨裟鍍sでNLsだったんですぉヽ(=´▽`=)ノ
口説きたかったが カポsいてて無理でした。・゚・(ノε`)・゚・。(ぁ

いつも、つきが ぱぱぁ~って甘えてるのゎこの方なのですら.。o○
めっちゃ優しくて 凹んでる時に元気くれるのヽ(=´▽`=)ノ
ぱぱぁ~ これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪





さて、ギル員の幻舞桜ことぬかcが野望・・・・
BG主催で行ってきました^^;
まずゎメンツ紹介.。o○

BGメンツw


みての通りBIG必中にかけるPTでのりこんできました^^;

開始15分くらぃかな?
夜姫s落ちちゃぃまして・・・・

ま~頑張るしかなく続けてGO!

やばぃ!!!!!みんな気絶!!!!!!!!!!!
気絶が先にとけた 黒sとつきだけが生き残り^^;
投げs2人ゎ→でタヒ 弓sゎ←でタヒ 。・゚・(ノε`)・゚・。

弓sにゎあきらめてもらって →でリザ
4人で頑張って開始から1時間くらぃ頑張ってもうすぐ?ってとこで 全滅;;

でもね~良い経験できましたぉw
ぅちもAレイでソロでがんばったり、投げsなんかゎ機転きかせての釣りなおしとかねw
みんなそれぞれGJ!でしたねヽ(=´▽`=)ノ




おまけ.。o○

めっちゃ蹴られてたw

みんな墓ってるんだけど なぜか こいつ・・・・・
ぅちにだけ 蹴りやらパンチやら してきてた・3・
そんなに ぅちが 憎いのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~Cold Front~
2008-04-26 Sat 03:01
すごぉ~く頑張り屋sだから早かったんだけど・・・・・

待ちに待ってたから長かったぉ~。・゚・(ノε`)・゚・。  寒冷前線k.。o○






そなんですよ? 寒冷前線k 4次になるであろぅの日が今晩きましたo

とりあえず、残 昼から確保して晩ゎギル員sにまかせて ぅちゎBGの助っ人にo
終って残にいってみると くるるcがジェネ狩りでお手伝いしてはったヽ(=´▽`=)ノ


て、ことで ぅちゎ良いとこ取りを企んで ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

4次前に起こしてもらって一緒に狩りましたo

120だのw


120歳 まじでおめでと。・゚・(ノε`)・゚・。 自分の事のようにめっちゃ感動?感激?してたヽ(=´▽`=)ノ

4次転職する瞬間も立会いにいってきました.。o○

ありゃwのがしたが・・・転職w


SS・・・瞬間のがしたジャマィカ o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
しかしちゃんと見届けたからねヽ(=´▽`=)ノ  



きすみん~♪
ナイスな頑張りゎさすがですo  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

弓でBG ぬっころしに一緒に行こうねヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
ほんとに ここまでお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そして、これからももっと今まで以上にp(*^-^*)q がんばっ♪



と良く登場する寒冷前線kの晴れやかな1日でしたとさo















別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
~順調~
2008-04-22 Tue 18:34
結構 順調に狩ってますよo ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ


今日ゎダリが2PC起動でHB人形だしてくれて 骨でジェネ狩り.。o○
3人だったからちょぃ時給少な目だけど
2時間ほどで 55Mだから いいほうよねヽ(=´▽`=)ノ


朝ゎ姫で 遊んでたんだけど 天狗c沸いて^^;
無理覚悟で 弓s 2人が頑張ったものの墓祭りヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン
したらば、ヒーロー様現れて 一緒しませんか?ってお伺いしたら
良いお返事ヽ(=´▽`=)ノ

3人吸わせてもらちゃぃました♪

お名前忘れちゃって 今度お礼も言えなぃ。・゚・(ノε`)・゚・。
申し訳なぃです・・・・




                              EXP:700094498  66.03%
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~ぁゎただしぃ~
2008-04-21 Mon 23:50
ま~何日か前の横騒ぎから かなぁ~り ぁゎただしぃ^^;

今日の人へ .。o○
内緒の内容からして ここ見てくれてるみたぃだから・・・
正直 ぁんな事言われたら不安ですょ?
自キャラより大切なもの ぃっぱぃ ぁりますから^^;






さて、今日もなんやかんや言いながらもしっかり狩れましたヽ(=´▽`=)ノ
ソロがほとんどだったので自分のペースでぼーっと.。o○

ロクもほとんどなぃ状態なんでよけいですね^^;



残り45%くらぃだったかな?
何気に今回ゎ頑張ってますね ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~削除~
2008-04-20 Sun 23:58
昨日の日記ゎ削除しました・・・

友ロクなんですが、徐々に復活さすというかたちで^^;

朝なんかの狩り一緒する人ゎ早めにもどしました.。o○


あらたに っきを標的にしてくる方がいらっしゃいまして パス抜き等しはる方なんで
しばらく お祝い拡声器などゎ自重させてもらぃますo



遊びに、我慢?ていうのかな?・・・・
今まで通り遊べない事に 「ぅち何してるんやろ?」とか今日思いだしましたね^^;

つきキャラの仲間巻き沿いにしたくないとか色々考えてたら
あ~やめればすむ事やんo って・・・・・

でもね? 負けず嫌いなもんで
こんなんで、やめるのも くやしぃ~!とかね^^;





別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
~昨日・・・~
2008-04-18 Fri 13:32
いろんなことがぁりましたね.。o○




まずゎ 明るい事o

英雄おめw


セトcの ナイトが無事 英雄 しゃまにo     (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

ぉめでとぅござぃますo  ヽ(=´▽`=)ノ





昨日もBGお休みぃただぃてたんで  姫でカリカリ o(=`・ε・´=)o

そしたらさw
久々にこられましたねヽ(=´▽`=)ノ
とぁる 横が  PLUMmagician

この前も姫でソロってたときにきてはったけど
自分ひとりだったからかな? 横もせず消えてはりましたが・・・
昨日ゎ お友達と ぉぃでになられて横ってはったねヽ(=´▽`=)ノ

で、この方ゎ 完全に ぅちにたいする嫌がらせがしたぃみたぃで
ぅちが狩場ぁけたら消えてくれるらしぃのo ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

無駄に空けても勿体なぃってことで
友・ギル員の皆様にお声かけますんで遠慮なく来てくださぃヽ(=´▽`=)ノ




                              EXP:338417313  31.92%





別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
~BGお休み~
2008-04-17 Thu 11:25
今回のBGお休みさせていただいてる っきですが^^;
ふか~ぃ意味とか理由なんてないんですぉw
ちょっと友との交流ふかめたぃかな~ってヽ(=´▽`=)ノ


見事、討伐されたみたぃで安心いたしましたo
残りも全て討伐できる事祈っております.。o○






でその時間なにしてたかと言うと
セトcから姫受け継いでカリカリしてますたヽ(=´▽`=)ノ
BGいくまで一緒にカリカリヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

omew.jpg

この頃 このLvあっぷ音が自分のなかなか聞けないんで
友の聞いて喜んでるゎけで^^;

4次もうすぐだねw

セトcのナイトもようやく今夜あたりかな?もう終ってたりして^^;
英雄になりますねヽ(=´▽`=)ノ

早くから姫一緒にして上げてきたから なんか ぅちも愛着もてるキャラですゎw
顔1・剥げのちょぅ~イケメンデシッ!!o(=`・ε・´=)o

この@だったかな?天狗ゎぃて つきピューでしたヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン
ギル員4人で倒して BGの時間となってソロってましたねo





んで、寒冷前線kのビシャス前提クエお手伝いしてたんですぉヽ(=´▽`=)ノ
なんともあっさり 神秘の粉も欠片もメダルもでました・・・
ぅちん時、中々出なかったの記憶にぁるんですヶど (○´ε`○)いけずぅ~

ま~ネタ作ってもらって(ぁ

メダルおめw

いつものことながら墓ネタですなーー;
メダルでた@だし、ま~良かったってことでヽ(=´▽`=)ノ



そそwこの@しばらくこのまま話してたら
ギル員の美穂cがいったりきたりっこしてた^^;

んでせっかく終らせたし 美穂cもこの場にいるし がっちゃんがInしてたし
って事で、寒冷前線 暗殺計画!!!



初ビサスいかせましたw
もちろん キスミンとkなんでお決まりごとo ヽ(=´▽`=)ノ

1回目プラントもうちょぃで終るのにさすがですw
墓落としてくれはったw ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

2回目ゎ・・・・KYでしたo o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
討伐してまうんだもん・3・

SS撮り忘れです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



ぁ! 友との交流じゃないじゃん・3・
ギル員との交流じゃんよ! ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー




                              EXP:227583286  21.46%





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
~聖魔~
2008-04-16 Wed 01:33
聖魔ってなんだろね?

何気にまた気になったなぁ~o


火毒・氷雷魔よりかゎ 聖魔がいいよ・・・ってよく言われるけど.。o○
確かにグル狩りするにゎ 他の魔sよかゎ喜ばれるよね・・・

But

チャット聞いてたら悲しくなる事もあるo


この聖魔釣りへたやし なんでこんな赤い思いしなあかんねん
へたくそな聖魔がヒールかけてきたから死んだ~
この聖魔、骨やいうのにジェネ狩りしよらへん
正直ホンテに聖魔なんかいらんし       などなど^^;



でもこれ言う人達あれなんよ^^;
散々 Lvあげに聖魔使ってきた人達ばかり・・・・・


ソロで狩ってるの聞いた事なぃo
かならず聖魔紹介よろ~って言ってるね^^;

  




あんだけ毎日、行ってたjkmいかんようになった理由も
こんな感じで言われてたの聞いちゃったからなんだよねo


門番sのとこくらぃしかいかなくなったねヽ(=´▽`=)ノ






今ゎね? 必要としてくれてる友と狩るのが楽しいw
誰でも良いってか、そこつきじゃなくても・・・って思えるPTゎry




でもホンテゎきっといくだろな^^;
やっぱ討伐してみたぃ~~~~~~って気持ちが大きくて.。o○
@、殿!!!
これも今、友に呼んでもらえるように頼んでるんだヽ(=´▽`=)ノ









結局、ま~ ぅちも自分勝手なんだね^^;  m(。≧Д≦。)mスマーン!!




                              




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~紹介~
2008-04-13 Sun 03:50
今日ゎ友を2名ほど紹介しまぁ~すヽ(=´▽`=)ノ




まず1人目.。o○

炸裂手裏剣魔ちゃ~こと あくま~w

っきの事を大魔王って呼ぶ 悪魔ちゃ~デシッo(=`・ε・´=)o
元ゎ炸裂手裏剣魔sだったかたで知ってる方も多いかもw
結構 癖モンの友とロクしてますが、あくまちゃ~ゎとっても優しい方ですヽ(=´▽`=)ノ
弟みたぃな感じでかゎぃぃのですo



2人目ゎ.。o○

ようしゃ~んw


左側のお町しゃん事よぅしゃ~んデシッo(=`・ε・´=)o
セフレにされてるんですが・・・ なんだろ(*゚・゚)ンッ?
じぇんじぇん やらちくなぃのです (○´ε`○)
いつも つきの体の事 気にしてくれてわらかしてくれてって
栄養ドリンク&ビタミン剤的な存在ですw

今仮引退中のようしゃんですが、たまたま今夜つきが落ちようとしたときにIN!
で、しばしお話してましたo やっぱいやされるぅぅぅヽ(=´▽`=)ノ

そそw 最初の出会いゎショーワでナンパされたんですぉ^^;






本日もBG行ってきました!
今日も見事 討伐なんですが・・・・
今までになぃハプニング!!!!!!!!!
なんと火魔sが召喚獣だしちゃって親分わいたwwwwwwwwwwwwww

ありゃこりゃオワッタ!って思ったら
つきがなんと!!!!生きてたヽ(=´▽`=)ノ
あわててPエリ連打して左にテレポ~~~~~~~~
もどってきたら3人ほど墓ってましたね^^;

リザかけてなんなく6人で又A叩いてたら火魔s墓ちゃった。・゚・(ノε`)・゚・。
@ちょっとでリザ復活だったんでそのまま待機してもらってて
いざかけようとしたら町に戻されてた・・・・・


5人で頑張って ま~今日も成功でしたねw



おまけ!!!
あられもなぃ姿のバルミの組長^^;

デト親分のry


え~~~~; 抗争に勝ったのに デト親分死んだらだめじゃん。・゚・(ノε`)・゚・。
っきが笑ってる・・・ 組長にみつかったらry  ガクガクブルブル((”




                              EXP:840519644  83.65%
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~たらまヽ(=´▽`=)ノ~
2008-04-12 Sat 14:06
昨日からちょぃ用事で出かけておりましたo
留守中に 弟に代打でBGいかせてみたところ
ちゃんと役にたったみたぃですねヽ(=´▽`=)ノ

拡声器と翡翠が1個ずつ減ってるのゎ目瞑るとしましょうか^^;





昨日の早朝ゎInして姫ってましたo
友のすもcがInしたんで一緒に姫ヵリヵリo(=`・ε・´=)o

すもちゃw 138おめw

すもちゃ~138b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
このごろ間違いなくってはりますよね(*゚・゚)ンッ?



あっぽしたとこで狩りやめて
つきゎお出かけ、すもcゎ夜勤明けで~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

すもちゃw


かなり、ちゅ~がお好きなようで^^;
何回もしていただきました(ぁ

すもちゃ~又姫に(/゚ー゚)/ (゚ー゚*)))オイデェ♪




                              EXP:728063775  72.43%
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~本決まり~
2008-04-10 Thu 11:11
え~ DIAMONDvMOONゎ 13日 日曜 8時半~ ホンテにry

ぅれしぃんだけど こゎぃな~。・゚・(ノε`)・゚・。

色んな人の記事呼んで お勉強してるんだけど
ゎかんなぃぉ~~~~~~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん ガクガクブルブr((




そこで! 一緒に 息子を連れて行こうかと^^;
アノネ…(/^o(・・*)フムフム レプs 心中しよう!!!!!




3kまでに@90足らない・・・・
さて、どうしましょ;;

借りまくった体力装備.。o○ 自分でもやっぱつくらなきゃね^^;
てことで上下鎧強化がんばるしかなぃね!(`ヘ´) フンダ!!!

体力強化全部 あげてしまった事がここにきて後悔;
あげた人 引退してるんだもんo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!



今夜も参加かもだし がんがるしかなぃよねヽ(=´▽`=)ノ




                              EXP:608594350  60.54%
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
~アヒャヒャヒャヒャ~
2008-04-09 Wed 10:16
潰れてます!

だってだって・・・・・・・・・・



































隆盛闇ったんだじぇ!



。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン



(`ヘ´) フンダ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
~いきぉぃだぁ!~
2008-04-09 Wed 02:40
今夜もBGいってきました.。o○
もちろん 勝利ですぉヽ(=´▽`=)ノ 4日連続討伐!

主催 不在の中、みなさん良く頑張ったぉねw
今日のBGゎAでかなりやばかったですが!!!!!!!
みんな気絶・・・気付けば つき一人ピョンピョン^^; 2回ありましたねw






そしてこれも恒例化しつつあるo ビサス.。o○
本日もw

今日ゎ投げsいなかったので少し時間かかりましたが、それでもはやすw






待ってる間にカニ兜に知力30挑戦しちゃぃました^^;
まじこゎかった。・゚・(ノε`)・゚・。


結果♪♪♪



ばか!

ふ・・・・・・ 闇らなかったのが良いのかどうかゎさておき なしゃけなぃ;;

デトsに兜にゎ70貼るもんだ!とご注意いただきましたo
でも、つき70の付きゎるぃのょね。・゚・(ノε`)・゚・。

ぅふw


ほら!ぅそじゃなぃでそw

タイトル通り 何事も ぃきぉぃじゃぁぁぁぁぁ!!

本音.。o○ 闇らなくて良かった。・゚・(ノε`)・゚・。




                              EXP:481001512  47.85%

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
~4倍ヽ(=´▽`=)ノ~
2008-04-07 Mon 00:53
ネクソン様のしくじりで10時~0時まで4倍だった今日.。o○

知ったのが遅くてINしたの14時だったんで狩場がなぃ。・゚・(ノε`)・゚・。

ぶらぶらと時計↓回ってたら 心優しいかたが内緒でGファンでよければry
即 はぃ!ってお返事して頂きましたo
なにもしなぃよりましだもんねヽ(=´▽`=)ノ

カリカリ・・・・・・・
まさるちゃ~:誰か一緒にビサソロしませんか~?
ジョーしゃん :それもうソロじゃないじゃんw
  つ き  :んだw

で一緒する事になって行ってきました~o

まさるちゃ~とヽ(=´▽`=)ノ

BGゎ一緒したことあるけど誰のダメかわからないじゃないですか・・・
狩りゎ全く一緒した事なぃし^^;

すんごぃんです!!!
あっとぃぅまに    オワッタ~!  
今までで最高記録のPTでした.。o○
いつもパ○ツくれ~とか言ってる まさるちゃ~とゎ別人でした><
嫁がぅらやましぃど・3・ (ぁ





せっかくの4倍なのでもちBG(`ヘ´) !!!

必ず討伐する目的で今回ゎ8人2PTでo

正解でしたね・・・
いつも、お世話になってる弓sがおちちゃぃまして><
ダリがいなぃんで、も~諦める。・゚・(ノε`)・゚・。になるとこでしたが!


組長いてくれてありがとう!!!!!でしたねw


大親分で弓s落ちてPT組みなおしてって大変で^^;
落ちついたと思えば 白c墓ってきすみん墓って又組みなおしてリザかけて
又1PTに組みなおしてって・・・・

リダがいつのまにかにまわされてて てんぱりましたぉ;;


ま~無事討伐し、組長あっぽ~されてもうヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ気分o


しかしてんぱったまま抽選にむかったら
見事に・・・・ 人が言った数字ばかり言ってると言う誤爆。・゚・(ノε`)・゚・。

4倍だからぅまぃ!なんだけどバタバタして叩けなかった分 いつもよか少なかったな~;; 



そこそこ遊べた4倍でした^^v

ネクソン様 ミ★(=^・・^)v スペシャルThanks!!★彡




                              EXP:292252757  29.07%
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~Risk~
2008-04-06 Sun 00:38
ちょぃ早めの更新o ぅれしくてさヽ(=´▽`=)ノ



今夜ゎ主催なしの BGに6人で心中する気満々で(ry
Aで何回か危ない場面がありましたが、
そこゎもうイケメンプリンちゃとセトちゃの連携Playで回避できましたo

バルミvsBG BIG

↑ゎすでにA終ってのBですo
デト組長がまさかこのPTで行ってくれるとゎ思いませんでしたねヽ(=´▽`=)ノ

討伐?


BIGになんとか入ったけどもう怖かった。・゚・(ノε`)・゚・。
気付けばさBIGに抱かれてチューされてる距離にいるんだもん><
これ討伐でけるのか~;;って半泣きで頑張ったよo

完了ヽ(=´▽`=)ノ

無事に討伐!
良かった~ヽ(=´▽`=)ノ 指つめなくて(ぁ

ドロもいっぱ~ぃでましたね~w
INT6のGイヤげっとしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ



で倉庫になおしにいくと・・・・・
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


これがほちぃの。・゚・(ノε`)・゚・。

○○男sが しろくまcに座ってるでゎ ぁりませんヵ・・・
ROMってはった前で大騒ぎしてたのゎ内緒^^;




                              EXP:208214443 20.71%
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
~Whose~
2008-04-05 Sat 12:48
昨日もケコーン式いってまいりましたo 春じゃのぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

かぉ~おめっとヽ(=´▽`=)ノ

友のかぉりんデシッo(=`・ε・´=)o 何回目?なんて聞けない><
新郎さまゎお初でまったく誰かしりませぬ^^;
とりまb^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪



参列して友のパスタ屋しゃんとSSヽ(=´▽`=)ノ
友のパスタ屋しゃん

パスタ屋しゃんゎエロ大王と友の無双から聞いてましたが
ジェンジェンそんな事なぃのですo
めっちゃ優しさがチャットで伝わってきますね~^^
あ!でもブルマがどうとか言ってたな^^; ま~それも含めてだぃ好きな友の一人です♪
パスしゃん 無双帰ってこなぃね~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




◇ぎるくえ◇
マスのギルクエするど~ から行って来ましたo
そそw 又ドジ振り披露してきました(○´ε`○)

タイトル通り!!!
空気よめてるのか^^;

又・・・
きすみん毎日登場しすぎo(=`・ε・´=)o
誰のブログかゎかんねぇ~だろ!
レプ王子までやるとゎ思いませんでした^^;
でも、いつもネタ ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡デシッ!



                              EXP:11859167 11.79%
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~Return~
2008-04-02 Wed 00:37
今日ゎギル員さんが二人復帰しましたぁ~.。o○
またまた、にぎやかになるバルミですねoヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ


でなぜか復帰したギル員のピグちゃ~にプレゼントされた3人。・゚・(ノε`)・゚・。
普通逆じゃないですか(*゚・゚)ンッ?

じゃ~ん☆彡

ひげ~wwwww


ぶw
髭を届けられた モーランs・セトちゃ・つきデシッo(=`・ε・´=)o
ピグちゃ~にモーランsが髭送り返し4人で記念撮影ヽ(=´▽`=)ノ


明日のBGゎこれでBIGをぬっころしてきますo(=`・ε・´=)o

ピグちゃミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡



                              EXP:712632405 74.78%
                                                           
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~Fool~
2008-04-01 Tue 10:02
もう、タイトルの通りo

ぅちゎ・・・ぉぉばかデシッo(=`・ε・´=)o


決してApril Foolに合したんじゃないんよ?
昨夜、機嫌よ~く友のセトちゃ~のナイトと死龍でカリカリヽ(=´▽`=)ノ
お薬一杯、先にいただいたからもうはりきってジェネ狩り.。o○


そろそろ2時だね~って思ってたら

ぴゅー♪って音が・・・
あら^^;墓ったゎ~wって笑ってるのも一瞬の間o
そうですo 気付いてしまったのデシッo(=`・ε・´=)o

ぎゃ~~~~~~~~~~;;
ひ・ひ・ひ・ひすぃがなぃ~~~~~~~。・゚・(ノε`)・゚・。


やってしまったのですo
そう、魔だし極じゃないからたかが5%なんですが・・・

185Lvの必要経験値ゎ950Mなんです.。o○

EXP.jpg

↑ゎ墓てからの経験値だす.。o○



みなさん頭の体操ですw 
ぅちゎいくら経験値が減ったでしょうか(*゚・゚)ンッ?


ほら とっても ぅちって馬鹿でしょ?





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
