-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~Assassineation~
2008-03-31 Mon 11:25
昨日、行ってきましたoギルクエヽ(=´▽`=)ノ


ギルクエ♪


忍耐もまともにできなぃo水路で迷子になるo
足ひっぱるだけなんですが^^;

どうしても手にいれたぃものがあるのですo

そうですo
若の暗殺デシッ!o(=`・ε・´=)o

ちょぃバタバタっと人かき集めていざGO~!

いるよね^^;



絶対って言い切りたぃくらぃ↑いるよね(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
さすがきすみんです♪
SSyoroってずっとさいそくしてはりました^^;
日記いきってことで撮影してやったぜっ!


ま~本命の暗殺ゎでませんでしたが
ヘルプできてくれたかたがACだしてはったのと
千澄ちゃ~が暴風だったかな? ドロしてはったよw



夕方ご飯落ちして
今夜もBGしてきましたが・・・又もや墓ぁぁぁぁぁぁ;;
申し訳ないの一言しかでてまいりませぬ。・゚・(ノε`)・゚・。

気をとりなぉし

若の「ビサスいきてぇ~」にのってギルメンでいってきましたw

ビサス♪


きすみんが載ってなぃのゎ仕様
↑にいたから載ってないだけですよ><

その@若のLvあっぽ~のために
残龍に4人でいきやしたw

SE最高ヽ(=´▽`=)ノ


SEがもう最高!!!
前からカンストしてたんだけどねw
ジェネって3体くらぃにカンストでてたのにびっくりでしたo

無事に若もあっぽしたし、@からセトちゃ~もきてあっぽヽ(=´▽`=)ノ
あさゎモーランsもここであっぽ♪

ぉまぇゎ ぃっだ?って聞かない。・゚・(ノε`)・゚・。

とま~楽しみまくった1日でしたヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
~Again~
2008-03-30 Sun 04:03
今日の22時に友からメール

あるソフトをダウンロード?ツール?したらPCが壊れたので引退します・・・
そうです 中身ゎウィルスだったんですね;;
セキュリティー全くいれてなかったらしく・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

午前3時に最後?のINしますって事で起きてINして
ヘネタク前に

稲葉っち♪


いろんな話して とりあえず修理だすとの事o
しかし予算もあるから復帰しますって確定ゎ・・・

稲葉っちがもどらんかったらもう10人超えたな;
ばか言える友の引退


狩りゎ一緒にした事なぃけどなぜかロク消さなかったな^^;
稲葉っちのチャットゎ凹んだ時のビタミン剤みたぃな感じで好きだったのさw



約束ねヽ(=´▽`=)ノ


とりあえず治る事を信じて又会える事を信じて.。o○


また酔っ払った時のチャットで笑わせてくれよ~ヽ(=´▽`=)ノ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~Speed~
2008-03-29 Sat 00:17
ここ1週間ほどありえないくらぃのラグだったんで、
一昨日再ダウンロード心みたんですが・・・

なんと!!!

ダウンロードに要する時間が278時間!

は?っと思い転送時間のとこみると4kb・・・
もうそのままショックで寝て 昨日クレームだしたところ24時間体制で
センターでモデム管理させてもらいますとの事
で昨日もやっぱ夜になると一段と。・゚・(ノε`)・゚・。

で速度測定を自分でかけてみると0.036Mbps
なんかようわからんけど おかしくないか?と思い
1時間ごとに起きて写メで証拠の撮影o

ぅちマンションなのよね?
そこで業者sが
どこかの家庭で回線枠を大量に要してるかたがいられるみたぃですね^^;って
そんなの知るか!!!!!

とにかくどうにかしてと泣きついてようやく
夕方に新しい今月発売のモデムを取り付けてくれはったヽ(=´▽`=)ノ

で、早速メイポでお試しw

レプ王子に残受け渡して落ちたんでレプ王子がまだいるのを信じてw
少し試し狩りさせて~wとお願いして

レプ王子


カリカリしてみましたw
めっさ好調じゃんヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ


そして調子こぃてBGに入れてもらってみたら
全然ラグらなぃ~ヽ(=´▽`=)ノ (だけど墓

ご機嫌になった今夜でしたo


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~Drop~
2008-03-27 Thu 18:59
本日ゎ友のDKさまと骨カリカリo(=`・ε・´=)o

まず最初のどろ~ヽ(=´▽`=)ノ
でた~ヽ(=´▽`=)ノ


つぃにこれも出しましたw

SEきてBSきてようやくのAC!!!
うれしぃかぎりですw

間に装備も

本日のどろ~w

今日の骨ゎ太っ腹でしたoヽ(=´▽`=)ノ

最終ゎ・・・・

いらね~w


ま~許すとしようw


エリクサ1000弱使ったし AC ありがたや~。・゚・(ノε`)・゚・。






別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~BG~
2008-03-25 Tue 23:50
今夜もBGだったのですが・・・

乱入がありましたねo
とある人に絡んでの乱入だったそうなんですが
やることが卑怯すぎますねo

SS撮ってたんで晒してやろうと思ったんですがやめときますo

いらぬ事してまた根にもたれ友の皆さんに迷惑かかってもね.。o○

撤退してみなそれぞれに怒りに震えた・・・
中にゎ自分を責める人もo
それが伝わって一段と怒りが増す人もo

こういうのやめにしてほしいですよ ホント・・・


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~Hard~
2008-03-25 Tue 11:36
お昼にInしてまずゎダリと峰でカリカリo
18時に一旦ご飯休憩入れて 又 ダリとケンタ君カリカリo

ガーン・・・・・orz
ダリとのカリカリSS行方不明。・゚・(ノε`)・゚・。


そして今夜もやっぱりBG!!!
え~すもc 武器庫の奥なんだけど とにかく最終に大親分(正体たぬき
わかりにくぃね^^;

BG A

こんな感じでひたすら1時間半弱かな?叩き続けておりますw(BG A)

BG.jpg

BIGじじぃまでいける確立が高くなりましたね~o
昨日からセトcもじじぃにHITするようになったらしく楽になりつつありますねヽ(=´▽`=)ノ
少しゎダリの肩の荷も^^

BIG親分


すもc
こぃつですこぃつo(=`・ε・´=)o
これがBIGじじぃ~w
こいつのの正体がたぬきなんですo
やっかいなやつでかなり疲れるのです。・゚・(ノε`)・゚・。

ま~昨夜も無事討伐ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ


で、落ちようとした瞬間!!!!
きすみんw

↑が骨吸わせようwって・・・・寝させろゴルァァァァ
てことで残で30分ほどカリカリo
ギル員sのDKさまにもきてもらってジェネ・ジェネ・ジェネ連打w
薬ゎ減るがぅまぃ!

でまたもやきすみんw

ビサス行こうってことで行きましたo
1回目ゎSS撮ってなす。・゚・(ノε`)・゚・。
2回目ゎ
ビサスw

友のダンマルcにきてもらちゃったw
いつもソロで稼いでるのに助っ人ありですヽ(=´▽`=)ノ

とま~すご~くHardな一日でしたw


本日最終経験値








別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~Lv Up~
2008-03-24 Mon 01:31
昨日80M残して狩りせず落ちたんで
今日、お昼過ぎからIn.。o○

1週間ぶりかな?まともに狩るのw
死龍でソロってたんだけど、10分もせんうちに 飽きたぁぁぁぁぁ~o

友に ○○さま~あかん 飽きた;;ってぼやいたら
よければお付き合いしますよ?ってヽ(=´▽`=)ノ

死龍じゃ悪いんで峰の空きさがしにw
ホチってはるとこお借りして ○○様とグル狩りしましたw

友のキラ様と♪


見る人が見れば誰かわかるんですけどあえて名前消してますw

今日ゎホント感謝ですoミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡






友が時間きたんでソロするのもなんか気進まなく落ちようかとした時

稲葉っち:5CH 姫の横退治おね~
ってことで行ってきましたo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

しつこぃのなんのって・・・・^^;
すでに@20MでUPだったんで 「え~;;こんな時にLvあがるの?」
とか思いながら ジェネ狩りしてお邪魔してたら
ま~どっか行きはったから Upゎせずに済みましたo

そう!今夜も もちBG!!!
てことでBGのB討伐後に185ktkrですo

この1Lvゎまじきつかった・・・・・orz




別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~BG~
2008-03-23 Sun 02:01
ギル集会いってきましたぁ~w
みんなでヮィヮィガャガャヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
楽しかったね~ヽ(=´▽`=)ノ

春Ver.のSSも撮ってお初のバルミのHPのTOPにのれるのですw

その@この頃恒例になりつつあるBGにw
今夜ももちろん討伐デシッo(=`・ε・´=)o
この頃ドロの抽選あたんないんだよね~(○´ε`○)いけずぅ~

@80MでLvあっぽ~なんでBG後に友が骨に誘ってくれたんだけど
やっぱやるきなすでお断り(ノε`)

しばしBGのみかな~ヽ(=´▽`=)ノ

でゎ今夜ゎ つき一人ってことでリア友来てマージャン大会開催中なんで
このへんで バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆



そこ!ぉっさんくさぃって言わなぃ!!!(`ヘ´) フンダ!!!







別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
~Repair~
2008-03-22 Sat 08:20
17日の深夜だっけかな?18日だw
ダリとラボ×2オール最終日の夜中1:00ごろ

ピンポ~ン♪
何?こんな時間に誰?
すぐ下の弟がまだ家に帰ってきてなかったから
何かあったっか(*゚・゚)ンッ?  と思いながらでてみると
下の住人sでしたo

すみません・・・・
下の住人:お風呂かなにか水だしっぱなしじゃないですか?
   つき:いいえ?
下の住人:すごぃ水漏れなんですけど?
   つき:はぁ?

慌てて蛇口すべて確認もちろん床もねo
でもどこも水でてないし、水こぼれてもなぃ・・・・・
とりあえず朝まで止水してって

次の日業者sがきて原因つきとめたらなんと!
洗面台の下で排水がもれてた~ぁ。(ノε`)

てことでこの天気のよぃ今日に
修繕屋sが今から家にきて玄関からリビングにつながる通路?
の床を剥ぐのです・・・orz

うちと下の人の間のコンクリとかかわくまで床なしの我が家ヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン

玄関空けて少し入って左右に弟2人の部屋
その奥左右にうちと妹の部屋
左にトイレ・風呂 右に親の部屋(いまゎうちのw

奥のLDまで行くこの間の床が全剥ぎぃぃぃぃぃぃぃ
どうやって部屋にはいれるのかしら?

床下乾くまでっていつなんだぁぁぁぁぁぁo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

てことで今日から修繕終るまでこの家に一人ぼっちにさせられる
つきでした。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~Rest~
2008-03-21 Fri 11:27
昨日ゎ一日家に居たにも関わらずめぃぽお休みw

弟妹からゎ「ありぇね~夜中起きてするぞo」みたいな事言われてましたがw
日変わる前から爆睡.。o○

2時ごろ起きてメールを少々してまた~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

朝起きてサク切れるまで狩るつもりだったのですが
起きたら9時ヾ(・ω・o) ォィォィ

ktkr・・・
そう見事にやる気消失中なんですヽ(=´▽`=)ノ

184になってからというものBlueRose的な
経験値にやられてしまったヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン

4枚持ってたサクも切れていくのに追加しなぃくらぃ・・・orz
最後の1枚が今朝きれましたとさw

季節が悪いのか去年もこの時期駆け足で3次さした@2ヶ月くらい狩りせずさぼってたな~^^;

でなんかの拍子にガリガリあほほど狩り再開w
その頃、ダリと姫で遭遇だゎwで、バルミにヽ(=´▽`=)ノ
すぐ抜けたけどねwヾ(・ω・o) ォィォィ
だってぇ~きすみんのギル楽しそうだったんだもん・3・

さて今回ゎどんな拍子でやる気↑↑↑になるんでしょうか(*゚・゚)ンッ?
機会をみつけにちょこちょこInゎしますですぉw

経験値


ここで休むか~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
バトンヽ(=´▽`=)ノ
2008-03-20 Thu 12:15
友のひぃたんから回ってきましたw
3日すぎたかも? ま~気にせず行ってみようヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

ルール
 ☆まわされた人ゎ3日以内に回答する事o
 ☆嘘・偽りなく答える事o
 ☆アンカー禁止o(=`・ε・´=)o
 ☆守ってなぃ場合ゎ罰ゲームを考えてやらせる事o


GO!!!

Q1.まずゎバトンを回す5人を決めてくださぃo 回すな!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! っておこらないでね?
  日記更新をなかなかしなぃダリ.。o○
  メイポで会えない愛杏cこと猫ちゃ.。o○
  お暇を持余してるお町ことようs.。o○
  4月からBGで大活躍するはずのcojiィちゃ.。o○
  そしてリア悪友の みなみorまこと.。o○

Q2.ぁなたの名前ゎ(*゚・゚)ンッ?
  DIAMONDvMOONこと【つき】ですらヽ(=´▽`=)ノ

Q3.歳ゎいくつ(*゚・゚)ンッ?
  184歳のおばばですらヽ(=´▽`=)ノ

Q4.好きなものゎ何(*゚・゚)ンッ?
  なんだろ・・・ひぃたんゎ愛だったな~(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
  あ!とある掲示板が大好きですヽ(=´▽`=)ノ

Q5.恋人ゎいる(*゚・゚)ンッ?
  ぃるんですこれが(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
  もちろんリァのダリの事ですよ~だヽ(=´▽`=)ノ
  

Q6.好きなタイプゎ(*゚・゚)ンッ?
  包容力が自然とにじみ出てる人ヽ(=´▽`=)ノ

Q7.嫌いなタイプゎ(*゚・゚)ンッ?
  横柄な人“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

Q8.ぁなたが好きな漫画ゎ(*゚・゚)ンッ?
  ないな~読まないしTVでもあんまみなぃのでヽ(=´▽`=)ノ

Q9.好きな音楽ゎ(*゚・゚)ンッ?
  アーティスト言うとひかれるので ここゎその人の曲でo
  DIAMOND MOON♪ その人のお店の名前にもなってる曲
  YOKO♪
  MARIA♪
  って書ききれないので外せなぃこの3曲でヽ(=´▽`=)ノ

Q10.好きなブランドゎ(*゚・゚)ンッ?
  やっぱwPinkバージョンCHANELでござぃますヽ(=´▽`=)ノ
  でもリアでゎPink似合わなぃのでBlackしか持ってません。・゚・(ノε`)・゚・。

Q11.回した人ゎどんな人(*゚・゚)ンッ?
  ダリゎメイポでの旦那様!かっちょぃぃのです!口説きまくったw

  猫ちゃゎ友のカポ相手で っきが何か言うとぃつも「wwwwww」って打つo

  ようsゎ っきのセ・フ・レ(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 元気くれる人o

  cojiィちゃゎ陽気な子でなんだ?悪がきんちょっぽいねo

  リア友2人ゎ っきにたこ焼きばかり焼かすぅざぃ奴等!

Q12.回してくれた人ゎどんな人(*゚・゚)ンッ?
  寂しがり屋さんで繊細って感じヽ(=´▽`=)ノあってるかな?

Q13.ぁなたが回す人の色ゎ(*゚・゚)ンッ?
  ダリゎ暖色系かな?いつも気持ちをあったかくしてもらってますo

  猫ちゃ~ゎ白っぽぃねw カポがきちゃなぃ色だから・3・中和してるo

  ようsゎうす~ぃ水色w壊れやすそうな感じでo

  cojiィちゃゎオレンジ!元気もりもりって感じでo

  リア友ゎ 腹黒いんで もう真っ黒!!これしかなぃo

Q14.罰ゲームゎ(*゚・゚)ンッ?
  メイポ現役のかたゎ3日間アバなしでw
  引退したかたゎ ブログでっきをほめまくるヽ(=´▽`=)ノ


以上

お付き合いミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
  

  
 
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
14日からの.。o○
2008-03-20 Thu 00:16
14日~今日までの連日BGお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

この1週間ゎ思うようにすすんでないのよね~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
なんだかな~って感じですo

明日の祭日から週末も無理っぽそうだしぃ
春休みにも入るしね~w

なんで!
しばし早朝のみ出没しまぁ~すぅ.。o○

しばしコソーリ稼いでやるぅo(=`・ε・´=)o

みなさんもp(*^-^*)q がんばっ♪ ですヽ(=´▽`=)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
2008-03-19 Wed 18:21
200ゎいったい誰だ!!!!!
カキコなかったのでゎからなぃまま次300行ってみようo
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ラボ×2 最終日.。o○
2008-03-19 Wed 13:54
昨日ゎ前日の夜中に水漏れが事件があったため晩からIN!!
昼間HSホチしてたぁ~)

で夜Inして恒例のBG殴り込みヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー


見事討伐!!(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!





その@少し休憩してコカコーラクエしてましたよっとw
二人で船旅ヽ(=´▽`=)ノ
最終ヽ(=´▽`=)ノ




結果!!

シールドゎ アクエリアスなんちゃらに(○´ε`○)いけずぅ~

スノボゎ

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

やったね♪

仲良く二人ともゲッツできましたo






ラストゎ 疲れた体を・・・・
ofuro.jpg

銭湯で癒して終了しましたとさoチャンチャン♪












別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ゎぉ!
2008-03-17 Mon 21:29
もうすぐ100じゃんよ。・゚・(ノε`)・゚・。
みなさんありがとです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

踏んだかたちゃんとカキコ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
さぼってた教習
2008-03-17 Mon 12:02
まずリアから☆彡

去年から通ってたんだけど・・・
病気ハケーン!!!してから通ってなかったんだ^^;
で期間?がもうすぐ切れるので先々週慌てて予約ぶちこんでもらったヽ(=´▽`=)ノ
ま~ちょくちょく父に運転させてもらってるからなんちゃなぃ^^v
路上クリアすれば速攻試験所いくどo(=`・ε・´=)o


で昨日のBGいってみよう!
って・・・・
A・B無事に討伐ヽヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ

喜んでたのもつかのま
BIGでハプニングがあって親分沸きョクァルヽ(=´▽`=)ノ

親分かわし1:1だから左の雑魚に注意し、また親分かわし右にいったら
ピュー・・・・・・なんで(*゚・゚)ンッ?
雑魚がいたんだな~これが^^;
リザかけなあかんのにお前が死んでどうすんだo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

ダリが最終ソロでまたもや討伐してましたとさw

SS?とったにゎとったが・・・・・
使えないってことでm(。≧Д≦。)mスマーン!!




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
くたくたです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
2008-03-16 Sun 19:58
tukidebiru400.jpg

好評?これものしてみた~w
同じアバだったため一緒に描いてもらったのさw


moran_tuki400.jpg

これゎ結婚式あげた記念に描いてもらったやつですw
すもcにゎもうわがままばかり聞いてもらってるのですo
きっと怒ってるo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! だろうな^^;

さて今日ゎ今からInするんですがもちBG&ラボラボ狩り?ですo
今日も討伐できるといいなヽ(=´▽`=)ノ

くたくたなつきが足ひっぱらなければいいけど・3・
朝から母に使われっぱのお昼だったんですぉヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン

でゎでゎいざメイポぇε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ~・・・
2008-03-16 Sun 00:05
お隣が今日お引越しで昨日から寝不足;;

なんとか今日も旦那様主催のBGも撃破できましたヽ(=´▽`=)ノ

SSとかも撮ってのせたかったんだけど・・・
そんな余裕なんかないぃぃぃ 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

明日から3日間、友チャがまたおろそかになりますがお許しm(。≧Д≦。)mスマーン!!
旦那様とラボラボオールなのでござぃますo

でゎでゎ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
便乗してみたw
2008-03-15 Sat 12:33
友のブログ開設にとうとう腰をあげてしまった^^;

いみぷぅ~で悩みもってしてる つきなんでボチボチってことでw

偶然みたかた笑ってやってくださぃ!
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
