-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昇天!(*´д`*)ハァハァ
2009-11-04 Wed 09:22
昇天

如月 200!!(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*p(q・ω・`*)

土曜の4倍にPC潰れ、「ネカフェ行くのもな~・・・」っておっしゃられて諦めてたんですけどw
日曜0000~ネカフェからIN!

そこから残で カリカリ カリカリ カリカリ

明け方殿ラッシュが始まり 殿 殿 殿・・・・

ホンテ1430に終わってまた残にて・・・カリカリ カリカリ カリカリ



途中ハプニングもありほんと「もうどうすんのー!」とイライラ・・・

無事 0300頃昇天されました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
自分の200思い出した!早朝からずーっと狩りっぱだったのね☆


doraおめw
ドラコも無事とれて~・・・次ゎ勲章だ!
如月:「あれ?そんなのないよ」 ちびつき:「えええええ???」
別の勲章クエ受けてるのわかるまでに30分強ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・してました(∀`*ゞ)エヘヘ



覇王誕生!

そしてここに覇王誕生!されました。(●ゝ艸・)フ゜ッ






たくさんの友・ギルメンの皆様へ・・・

おしみなくグル2いただけた事、深く感謝しております><
「次かけるよ!」と湧き要員かねての残での待機までしていただき
貴重なお時間さいてくれたこと本当にぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)

ハプニングがあり数名待たせるだけで終わってしまった方々(*;ω人)ゴメンナサイ

皆様の愛!感動しました!

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ





追記で…キモッ(・Å・||)・・・
昇天!(*´д`*)ハァハァ…の続きを読む
別窓 | 仲間紹介 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
バトン! もう許して><
2009-05-12 Tue 01:14
虫単羊羽さんヵら回ってきたバトンいってみますかねーψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
変更! 追記にてバトン展開にしましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



バトン回してきた虫単羊羽さんに皆要注意!です・3・

放置してたら・・・

20090510040952558.jpg
(;-o-)σぉぃぉぃ・・・

20090510040952e4b.jpg
肉棒ヵよ!ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!

20090510040952a8b.jpg
細長いの(*´・д・)(・∀・`。)ネー

20090510040952d87.jpg
病気じゃないヵ・・・・ヽ(・、 .)o コケッ


と、色々な物?くわえさせられてましたムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)
(放置だった為、蝉たんとこヵらSSパクってきました(∀`*ゞ)エヘヘ)

蝉たんゎ木製がお気にだそうです♪
うちゎ~肉棒かしら☆ (*´д`*)ハァハァ・・・・ってなんでやねん!!(`0´)ノ(゜◇゜)ぃたっ!!




ほんとー良い人だゎ~。
凹み度MAX解消してくれて。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。




192おめっとw

@8一緒に頑張ろうね☆(〃∀〃)エヘッ★


バトン! もう許して><…の続きを読む
別窓 | 仲間紹介 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
~ふゎりちゃ~
2008-09-08 Mon 07:41
ギル員のすかぃcのカポのふゎりちゃ~☆

ふわc☆

フリマ回ってでてきたら ふゎりcと遭遇ヽ(`∀´)ノ♪ルンタッタ♪(`・Θ・´*)ノ
ロクゎしてないんだヶど共通の友がいっぱーぃヽ(=´▽`=)ノ

何かと深夜によくお叫びになられてるんでご存知な方も多いんじゃないかな?


ふゎりちゃ~へ☆

すかぃちゃーと仲良く正規でカリカリ頼みます・3・
そして!すかぃc暗殺しなぃのぉ~。・゚・(ノε`)・゚・。
でもその場でみてみたぃかも ケケケケッヽ(`∀´)ノ♪

んだらば、又現れてお話しようジャマィヵ!



別窓 | 仲間紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~友紹介♪~
2008-06-14 Sat 15:47
最後のギルドo  自ギル作ってみました.。o○

最後の仲間達・・・





皆さんが安心して新たな自分にふさわしいギルドが見つけられるまで.。o○

いつかみんなが大好きだったっていえるギルドにめぐりあうその日まで.。o○

今ここまで頑張ってきた貴方達のひと時の間の止まり木に.。o○


BLUE ROSE  存在しなぃもの.。o○



◆ギル員紹介◆

ColdFront.jpg
ColdFront:163Lv ボウマスター(きすみん)

灼眼キラー様
灼眼キラー:176Lv ヒーロー(キラ様)

美穂ちゃ~
xxo美穂oxx:184Lv ビショップ(美穂ちゃ)

fsakkurai.jpg
fsakkurai:156Lv アークメイジ(ふさk)

xx聖光龍xx
xx聖光龍xx:114Lv ハーミット(聖ちゃ)

ちゅそ
ちゅそ:61Lv クレリック(ちゅそc)

幻舞桜
幻舞桜:164Lv ナイトロード(ぬか・しょーご)

BUTAMAX.jpg
BUTAMAX:148Lv ボウマスター(ぶたc・さるc)

DestinyToDie.jpg
DestinyToDie:153Lv ヒーロー(ぱぱ・まさとん)

SECRETxHEART.jpg
SECRETxHEART:155Lv ヒーロー(セトc)

ゼロ磁場の
ゼロ磁場の:117Lv ナイト(ゼロ)




~友紹介♪~…の続きを読む
別窓 | 仲間紹介 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
~美穂ちゃ~
2008-05-15 Thu 22:23
今日ゎ所属する バルミの聖魔s 紹介.。o○
邪魔な人ぃるけどo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


ヒーローry


・・・ぅちも邪魔やんヒドィョ・゜・【●´Д`●】・゜・ゥワァン
真ん中ににいてる美女が 美穂ちゃ~ですo

バルミ全職3人目のランカーsデシッ(`ヘ´) !!!
もうすぐ179に ヽ(=´▽`=)ノ

すご~く優しくてね 遠慮がち^^;
狩りまぜて~とか 「迷惑かもだから;;」ってよう言わないの;

ギルの中にようやく溶け込めてきたかな?って感じ^^;




だからね?
これ見てて美穂cの事 ご存知なかたぁ~!

美穂c おいでぇ~ って誘ってあげてくださぃなw
一人でコツコツするにゎ もう大変でめげちゃうLvだし;;


どうぞよろしくお願いしまぁ~すw


別窓 | 仲間紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ |
