-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある人への報告程度です
2011-07-04 Mon 06:37
バトメ
7/1お世話になった親しい方のみでの昇天!

キューブしたい気持ちに負けないよう早めにカンストさせてやりましたw





城PTの皆様 お疲れ様&ありがとうw
聖がHSのみで2Lvあがったり たまに人数あわせでMARIA旦那いれてたら2Lvあがっちゃいましたねーw
恐るべし城の効率です。



人数が!聖が!
足らないってときは声かけてくださいませw
すっとんでまいりまするw
別窓 | メポ日記 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
ネタ!できたw
2011-02-28 Mon 19:33
Maple110225_042056.jpg

投げも200! やりきった感MAXでしたw
ピンクビーンも討伐経験できましたしw
残るはカオスホンテいってみたいです(´・з-)(-ε・`)ネー




夜中にこっそり上げました!がミニガマで間違いなく上がるので
一瀬くんに調整助っ人してもらいました!



長い間ほんとに皆様お世話になりました。





ではまたどこかで!See you!
別窓 | メポ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
あけ過ぎましたおめでとうw
2011-01-09 Sun 00:28
ヽ(・∀・。)ノおひさ♪ヽ(。・∀・)ノおひさ♪ヽ(・∀・。)ノの更新w

定期的に覗いてくれてる皆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ネタがですねー・・・・ないんです!




ビッグバン@はソロゲーだし死ぬ怖さがないし・・・



だからこんなことができちゃったり?
tono.jpg
忍耐もできるようになって今じゃ殿Loveですキャハo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャハ
ダメの低さはスルーしといてね!
これ以上キューブする余裕ないんです(´;ω;`)ウゥゥ



でゎでゎ皆様今年一年またよろしくお願いいたします~w


っていっても・・・
Maple110109_002712.jpg
こんな状況なんで・・・(´・ω・`)ショボーン

なかなか前ほど遊べませんけど(´・з-)(-ε・`)ネー
別窓 | メポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ぴんくびーん!
2010-09-28 Tue 05:59
いってまいりました!

まーいままでに2回ほど聖魔でいってますけどwwwwww
本体なんぞみたことはなかったです!




今回本格的マヂPTでいってきましたw
車輪見事に1セット以上使ってきました><
一度死ぬと自分のなかで立て直すまでに墓落ちまくるってやつです!
感覚がまたつかめると墓落とさずになるんだけど(´・з-)(-ε・`)ネー



とりあえずみてやってください!
桃豆


スキル5個分くらい→画像きれてますがw
結構削れてましたよ!(。・∀・) 。_。))(。・∀・) 。_。))ウンウン


潜在能力が実装されるまでに李でも討伐したかった!ってのが本音ですよね><
まー30人でフルボッコじゃないときついのに7人本体でかけてるからこれはなかなかなはず!


次回はあるのかどうかですけど
別固定のふぇありーさんPTが李1番で討伐されるでしょうwwwwwww

桜くんとかみんな頑張ってほしいなーw


別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぴくねーの頁(●ゝ艸・)
2010-07-26 Mon 07:33
Maple100724_221515.jpg
Maple100724_222200.jpg
Maple100724_222330.jpg
Maple100724_222527.jpg

あれ・・・・ エルデリットのがナィ(・д・ = ・д・)ナィ
どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??いったのかしら(ρε;) クスン


まーぴくねー 加工がんばれwwwwwwwww
別窓 | メポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ | NEXT
