-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぶりです
2013-09-12 Thu 07:54
ぷっち等にフェニックスと呼ばれた つきさんもきのこしなくなりましたー
ごく本当たまーにINしちょるときもあるかも(’

ブログもまーったく更新しなくなったから見る人いるのかな~
と、思いながら打っております。


近況はですねー
お昼は契約社員として社会人をし、夜は蝶(蛾)にもどりました!


そして・・・ま~だソロでございますwwwwwww





みんなどうしてるのかな~
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
悪友
2010-03-10 Wed 14:12
リアごとです(∀`*ゞ)エヘヘ

先ほど連絡があってボロボロ泣いちゃいました(ρε;) クスン



彼女とゎ中学生の頃プチ家出したときに出会ってそれからのお付き合い。

高校の時にまたお互い同じ時期に家出して(・ω・;A)アセアセ…
2人で夜の世界にダイブ!
家庭環境も似てたってことで仲良くなったんだよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

入院中も毎日のようにお見舞いきてくれて、
うちの親と仲良くなりほんと家族のように、いてあたりまえにw

お店開くって話の時も
愚痴れる相手いるでしょ?私もここやめて一緒にいくよ!って泣かせやがったw



また入院ってなって復帰できない今も彼女と母で頑張ってくれてます。
うち以上に親子されてますな(●ゝ艸・)フ゜ッ



そんな彼女が大阪離れることにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
彼氏さんの転勤がきまりついて行くと決意されました。



うちの親がうるさくて宅配住所借りたりほんと色々応援してもらった。
彼氏さんの愚痴聞いてもらったりとか(*´・д・)(・∀・`。)ネー


ほんとに悩んだんだろうね・・・今週末に離れるそうです。


どうか幸せになってほしいな!
別窓 | リア日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
花粉症 凹○コテッ
2010-02-25 Thu 17:34
先週末、とてもお天気が良かった大阪w


そして僕のお鼻とお目々ゎ真っ赤っ赤w




こんな早くから悩まされるとゎ・・・
鼻腔注射やってみようかな。って今年ゎ思いました。

週明けに普通のお注射してもらって今はすっきりですけど(*´・д・)(・∀・`。)ネー




この花粉症のお薬ってどうしてこんだけ眠たくなるの?
まるで睡眠導入剤w




メイポは、ちびつきの旦那様のトーキョークリアさせてきました。
昨日だったヵな?暴走クエのため渋行こうとしたら・・・
99%超えてたのすっかり忘れてて(・ω・;A)アセアセ… ドタキャン><
INT装備持たせてなかったし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


ってことで今ゎ植木育ててアイスバーGETだぜ!に燃えるしかないw
別窓 | リア日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
You were...
2010-02-15 Mon 17:23
いい曲ですほんと・・・


振り返ると嫌なことってほんと消えていくものです(*´・д・)(・∀・`。)ネー
いい事しか思い出さなくなります。




こういう時こうしてくれたよね こう言ってくれたよね・・・とかね(・ω・;A)アセアセ…







でも!最近めっちゃしあわせなんですよ!
別窓 | リア日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
もう終わるじゃん!
2009-12-27 Sun 13:05
今年も残ること@わずか!

今日の武器ゎ封印でもなくM篭手でもなくM鉾でもなく
雑巾&マジックリン装着!




玄関からし始めて奥のリビングまできたら、弟妹がね?
おこたで昼寝してるんです・・・・凹○コテッ

頼んでおいたベランダみたら
???????????????????

なにがあった!?ってくらい散乱してます (ρε;) クスン



よって!武器を布団叩きに変更し、ケツひっぱたくかどうか思案中・3・






大好きな皆様へ・・・
今年1年毎年ながらお世話になりました><
OoxMARIAxoOも無事(ポツーンと)200を迎え、投げも3次迎え満足満足です!
とゎ言えど↑キャラIN率悪くなっとりますが(∀`*ゞ)エヘヘ

アランも1体70にしました! シグデリって50のアラン作成に入りたかったのですが
名声くっそ貯まってるので消化待ちです><
なのでもう少し隠れ身生活でございます(*/∇\*) キャ



のこりわずか 体調管理に気をつけて良いお正月お迎えくださいませ☆

そして おばかなわたくしを!
来年も(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.
別窓 | リア日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| BLUE ROSE ~ありえないもの~ | NEXT
